群馬方面へ行っちゃおう!

昭島での関東キャンピングカーフェスタで、少々テンションの上がったおバカな夫婦。

はな姉を青梅の自宅まで送り、

駐車場で先程購入したバケットタイプのシートカバーを助手席に装着。
※運転席は先日カービィを卒業したみよりんさんに頂き装着済み。

腰痛持ちとしては、かなりいい感じなんです!







こうなると、直ぐに何処かへ行きたくなる悪い癖がある私。

当たり前のように、青梅を出発…。この時点で16時。

スーパーで食材を買い、青梅インターから関越道へ。

ストレス気味のブヒ達を高坂SAのランで走らせ、リスタートです。

ひとまず、群馬方面へ向かいながら

ママに入浴施設がある道の駅をリサーチしてもらうと、

前橋に「道の駅赤城の恵」があるよ!と。

ナビをセットすると70キロ位!近いので決定。

到着し、即ブヒ達の夜ゴハン。

私達は、まずお風呂! いいお湯でした。






今夜はこちら。

コレ食べてみたかったんだよね!







鍋用の野菜と豚肉を入れて、グツグツ。

サッポロ一番塩ラーメンの味だぁ~。うまし!







〆はラーメン! インスタント麺が入ってます。

塩ラーメン うまし!







その後は、いつもの夜会!

芋焼酎の水割りでね。






今夜はブヒ達も夜会に参加。

君達は、おせんべいのおやつでね。





でも、僕ちゃんは眠たいみたい。






そして、

バンクベッドからおはようさん!







こうして、日曜日の朝を迎えました。





7時半に起床し、まずは朝の散歩から始めよう!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年11月23日 09:23:03

素晴らしい行動力・・・
キャンカーの展示会でテンションが☝☝ですね 笑www
やはり動く温泉旅館だわ( *´艸`)

ロブママも塩ラーメン好きですよ
鍋の〆に今度そのラーメン使ってみよ~~っと

- はなパパ - 2015年11月23日 09:33:43

ロブママさんへ
おバカで痛い行動力でしょ。ホント、痛い夫婦です。

このラーメン鍋は、かなりイケますよ!
びっくりしちゃいました。〆の麺も旨いしね!

- ひろきぬ - 2015年11月23日 13:52:47

テンション上がって娘を降ろして出発www
さすが会長の行動力!とママさんのリサーチ力!!笑

この鍋の素美味しいですよね♪
〆のラーメンもいい感じですね☆
夜会はいつ呼んでもらえるのかぁ~www

次の日の朝の散歩の後はどちらへお出掛けかな?

- miki - 2015年11月23日 23:34:05

勇気をだして初めてのコメントです。
少し前にこちらのブログを拝見し それ以来 更新を楽しみにしています。
私も軽キャンで2ワン連れてのお出掛けや車中泊を楽しんでいます。
共通点が多く 親近感をもってのぞいていました。
というのも おそらくとてもとてもご近所さんです。
行く場所が似ていたり シャンプーが同じだったり
ワンのおやつを同じところで買っていたり・・
キャンカーでの楽しみ方もとっても共感できます。
キャンピングカーって犬連れには最高ですよね!
突然長々とコメントすみません またおじゃまさせていただきます!

- はなパパ - 2015年11月24日 01:27:47

ひろきぬさんへ
家にいてもつまんないので、直ぐ出掛けちゃいます。
関越道入ってから行き先決めるってアホだよね。

車内飯はお鍋の季節だね。お手軽で丁度良い!

- はなパパ - 2015年11月24日 14:09:49

miki さんへ
勇気を出してのコメありがとうござます! 勇気を出してレスします!笑
こんなブログを読んで頂きありがとうございます。
軽キャンに2ワンコ! う~ん 同じニオイがしますなぁ。
ご近所さん? 青カビ見かけたら声をかけて下さいね。
近場でも、かっこう遊んでいますのでね!

ワンコ連れで遊び好きの方には、キャンカーはぴったりですよね。
うちには、特にぴったりのような気がしてます。

これからも、コメント下さいね!

- チランチャ姉貴 - 2015年11月24日 14:11:37

なんか、ますます家が要らなくなっている…はなパパ家wwww
ってか体力ある!元気です!!
我が家なんて夫婦そろって30代なのに、ちょっと動くとヘロヘロです…爆。

ラーメンおいしそうだしさー。
いいなぁ~。

バンクベッドって運転席の上かな??高くても怖くないんですねー二人とも☆

- はなパパ - 2015年11月24日 16:35:27

チランチャ姉貴 さんへ
私も、そう思う・・・。 家を小さくしてデカいキャンカーが欲しい。笑

体力なんてありませんよ。
出先では、まったりしてるだけですからね。
あちこちの景色を見ながら散歩してるだけですよ。ちょっとだけ旅気分でね。

コレ美味しかったよ~ 手抜きをするには最高っす。
ブヒ達、寝る時は下のベッド。邪魔になるとバンクに放牧。

- Punchパパ - 2015年11月25日 11:58:45

いやいやいや、鍋やばいっすね!
サッポロ一番塩ラーメンってところが、一層やばいわ。

外の写真も段々と冬の景色になってきましたね。
北海道は既に大雪らしいですよ。

でも今年の富山は多分暖冬で雪少な目な予感。(^^

- はなパパ - 2015年11月25日 17:43:03

Punchパパ さんへ
これからの時期の車内飯は、鍋でしょう!笑
インスタント麺好きとしては、この味病みつきになりそうです。

朝晩は冷え込んで冬に景色になりましたね。
キャンカーの中って、あんまり寒くなくて快適ですよ!

雪が少なそうと聞くと、北陸遠征したくなりますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: