黄色の絨毯

三連休で晴れるのは土曜日だけとの天気予報。

昭和記念公園の黄色の絨毯を見に、朝からお出かけです!

いきなり券売機で…混みすぎです。






もう葉が落ちきってる木があったり、緑色の葉が付いていたり

木にも個体差があるんですね。






デジイチでも撮りましたが、

今回はスマホで撮ったものをアップしますね。

まぁ、私が撮るとどちらも変わりませんけどね。







なるべく人様の邪魔にならない所で撮影したいけど、







混んでるいるので、そうもいかず…






デジイチにズームレンズを付けていたのでので

少し離れて撮ろうとしてると、直ぐにカメラマンがやってきます。

ちょっと恥ずかしかった…







でも、やまとんはモデル犬気分でノリノリだったかな。笑







少し移動して、撮り直し!

スマホでもホワイトバランスと露出をイジると

結構キレイに写るんですね!







ここで昭和記念公園を後にし

お隣の昭島市に移動です。







アウトドアビレッジで開催されている

関東キャンピングカーフェスタに行ってきました!

屋外展示スペースでは、

試乗が出来たり、トレーラーの牽引体験も出来ます。







室内展示スペースにもキャンピングカーがいっぱいです。






今回の目的も、パーツ屋さんでトイレの消臭剤とリンス!安いんです。







人気のアミティもありますなぁ~

奥には青い影が…






屋外展示スペースで、ブヒちゃん発見!

キャンカーとブヒ話が弾みまして

ジジィのお節介でカービィに呼んじゃいました。

じゃこ丸君! やまとんが襲わなかったぁ~奇跡。

キャンカー旅話で盛り上がり、インスタ友達になっちゃいました。

またお会い出来るといいですね!






この時点で13時過ぎ。

お昼ゴハンは、はな姉のおごりでスノーピークへ。

大変、美味しゅうございました!




お散歩に記念公園。

その近くでキャンカーフェスタ。

楽しい土曜日になりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2015年11月22日 18:24:10

キャンカーを買ってからも、益々お友達が増えてますね〜。
小次郎家は二人とも人見知りなのでね…f^_^;)
今回のお出かけは、まさに、こじパパが行ってみたいような場所です。
関東方面に行く時は、アウトドアビレッジに行きたいと言ってました。
このブログを見たら、きっと羨ましがるだろうなぁ。

そうそう、こじパパは、ギンナンの実のクサイ臭いを嗅いだことがないそうです。
コメント見たら、余計な事を書いて〜って怒られるかな。こじパパは、今週も休みなく働いてます(涙)

- とんび - 2015年11月22日 20:55:24

モデル犬もすっかり板についてきましたね!
そろそろめざましTVの今日のワンコにデビュー?w

- はなパパ - 2015年11月23日 09:28:28

小次郎ママさんへ
人間もブヒも旅も大好きなので、ついお話しちゃいますね。
もしかすると、職業病かもね。

アウトドアビレッジいいですよ!買い物出来て、美味しい食事もできますし。
旅のついでに寄ってみて下さいな。15分も走れば昭和記念公園です。

銀杏の臭い…知らない方がいいよね。
ウンチ踏んだと勘違いしちゃうかも!

- はなパパ - 2015年11月23日 09:30:55

とんびさんへ
いつの間にか、カメラを向けるとずっと待つようになりましたね。
オヤツをあげる訳でもないのに。笑

飼い主が出たがりじゃなので、絶対無理ですね!

- ひろきぬ - 2015年11月23日 14:08:22

いいなぁ~いいなぁ~
黄色い絨毯・・・来年は絶対に行こう!
はなちゃんやまとんじゃ完全にモデルさんですね(我が家の2BUHIじゃ絶対に考えられない光景)

そしてキャンピングカーフェスタ!
行こうかと計画はしてたけど結局土曜は仕事で日曜はひなたの学童の用事で一日潰れ・・・
アミティって人気なんですか?www
美味しいお昼いいなぁ~(はな姉!次はうちも宜しく!笑)
BUHI談議にキャンカー談議で直ぐにお友達になって本当に会長家は凄いなぁ~♪

- はなパパ - 2015年11月24日 07:32:44

ひろきぬさんへ
来年も関東キャンピングカーフェスタを昭島でやってくれれば
両方行けるかもね。でも秋は、学校行事があったりするんだよね。

テレビでやってた場所なのでコミコミですよね。
なかなか写真を撮る場所もないっす。

アミティは人気あるよね!
ライトキャブコンでは一番じゃないかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: