最初に注文したのは

まだまだ時間がある!と、お昼も食べずに遊んでいたので

かなりの腹ペコ夫婦。

さぁ~食うぞ!と、最初にオーダーしたのは



ビールの大とコーラ。

ママはお酒を飲みませんので、

この瞬間、帰宅困難が確定しました。






中央道は渋滞してたし、まぁ~いっか!

って事になりまして、ゆっくりと美味しい食事をする事に。

ピザと






私がビーフシチューで






ママがほうれん草カレー。






完食! ウマウマでした。






帰らん!と決めた車内は、まったりモード。

分かっていたかのように爆睡だね。






そう言えば、ブヒ達はベッドから落ちた事ないなぁ。

かなり寝相が悪いのに。






道の駅富士吉田は、地デジの受信状態が悪くTBS(UTY)しか受信出来ず。

でもこの日は、このチャンネルだけで十分でした。

野球中継と下町ロケットを見ながら、

独り夜会が出来ましたからね!






気づくとアゴ乗せになってるし。

独り夜会中は、こんな姿も可愛く見えます。






日曜日を少し延長し迎えた朝も快晴で

朝からランで放牧。






富士山がキレイ。

近くに住んでる人達は、こんなに写真は撮らないんだろうね。







朝んぽしてお腹も減ったようなので

ブヒ達は車内で、朝ごはん!

私達は、富士吉田ですので

吉田のうどん!を頂いて、ちょっと延長した日曜日が終わりました。





ちょっとのお出掛けの予定でしたが、

布団と焼酎は持って行って正解!

まぁ、確信犯的な部分もありましたけどね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2015年11月18日 13:31:44

かなりの確信犯!(爆)
きっとウチのとうさんもキャンカーなんて手に入れたらそうなる可能性「大」。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2015年11月18日 16:45:39

これ、遠近法ですよね?
コーラよりビール超デカいしwww
こんにちは、姉貴です!
これですかー例の帰る気がなくなった日の晩御飯は(笑)
空気もいいし、帰りたくなくなっちゃうのはわかりますよ☆

吉田うどん、おいしいんですよね~?
私まだ未経験です、お腹空いちゃいます…ぐー。

- ひろきぬ - 2015年11月18日 18:08:44

確信犯で逮捕!!!
ビール飲んじゃって~って昨日のブログ見て絶対飲むんだろうなぁ~って分かってましたけどねwww

それにしてもやっぱりウマウマな物食べてゆっくりキャンカーで夜会して時間がゆっくり流れてて羨ましい☆
BUHIもパパママさんも満足なお出掛けでしたね

朝のうどんも美味しそうで・・・あぁ~今日も腹減ってきたからそろそろ帰る準備しようかな(笑)

- はなパパ - 2015年11月18日 21:44:12

fumi さんへ
遊び好きな男性にキャンカー持たせたら、鬼に金棒・・・ いや、鉄砲玉かな。笑
一応、布団は持っていかないとね!
寝袋を広げて掛け布団にすると、ブヒ達が落ち着かないみたいなんだよね。
いつもの布団が一番なのかな。

- はなパパ - 2015年11月18日 21:54:45

チランチャ姉貴 さんへ
いやいや、このビールデカイんです!注文してビックリ。
大ジョッキくらいの量なのかな。

キャンカー飯の準備はしてなかったので、今回は外食でした。
ママは、簡単キャンカー飯が好きみたいだよ。
私は食べるだけなので、どちらでもOK。

吉田のうどん・・・ 吉田のうどんより、私はほうとうかな。

- はなパパ - 2015年11月18日 22:05:12

ひろきぬ さんへ
タイホ? しら~ん!笑
日帰りの予定だったけど、一応布団だけはね。(寝袋は積んでないので)
渋滞ハマるよりは、軽くので朝帰る方が楽しめますよ。
月曜日はちゃんと仕事しましたので!爆

最近のお出かけは、ちょっと中途半端でね~
イマイチ楽しめてないかな。 やっぱりキャンプかブヒキャラバンだね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: