出掛けたからには。

もみじ見学が終わり、まだ時間があるので

近くの大石公園に移動。

富士山と中毒会ステッカーは似合うなぁ~

ロブママとロブパパ最高だよね!





富士山がクリアーになってきたので



一富士、二ブヒ、三カービィ…

お後がよろしいようで。







何処で撮っても富士山がバック







何でもない写真でも、絵になるんだよね!







ご想像の通り、

このあとドボンとなりまして、






ママにブツブツ言われながら

連行されちゃいました。






まだまだ時間がありますので

道の駅富士吉田へ移動し、ランでひとっ走り。






このあと、ジャックラッセルやら柴犬がやって来まして

みんなでランランしとりました。

基!やまとん以外のワンコ達ね。






遊び過ぎみたいで暗くなっちゃいました。

ブヒ達はお腹が空いちゃったみたいなので

只今、ブヒゴハン調理中!






食後は、大好きなワンコミルクです!

はなは普通に飲みますが、

やまとんはドッグフードを少し残して

最後にミルクをかけて食べるんです。

リアルに催促してくるんですよ!






食後のブヒ達をキャンカーに待たせて

こちらのぶじやまビールで夜ゴハン!





真っ暗だけど、まだ6時です!

まだまだ時間はありますよぉ~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年11月17日 00:24:29

富士山が凄く綺麗ですね~!もみじ回廊は人混みが
凄くて、お楽しみの買い食いが(笑)出来なくて残
念でしたね!
大和くんは、ドボンが寒くないのかしら~?ランで
も走れて満足かな!まだまだ続きが楽しみ~(笑)

- はなパパ - 2015年11月17日 15:23:57

はな母 さんへ
青梅から富士山の山頂がチラっと見えるだけなので
デカイ富士山みちゃうとテンションが上がります。

人混みは避けないと、ブヒ達は踏まれちゃいます。
バギーを遣うような場所じゃないので、とっとと撤収ですね。

- ロブママ - 2015年11月17日 15:47:05

昨日の朝んぽは富士山が良く見えて綺麗でしたよ~~
ロブ地方は富士山が見えるポイントが多いので・・・
まあ、隣の市が「富士見市」とも言うしね 笑www 

ステッカー お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
同じもの作っていきますので('◇')ゞ 

食べ歩きが出来なくてママさん残念でしたね
でも、ふじやまビールでお食事 最高ですね(*^^*)


- ひろきぬ - 2015年11月17日 17:21:46

あぁぁぁぁぁ・・・
一富士二ブヒ三カービィでお後宜しい?www
BUHI中毒ステッカー本当に良い感じですよね♪
我が家も追加注文お願いしなきゃ!

富士山て見えるとテンション上がるのなんでだろう?
横須賀・三浦・湘南は良く見えるけど見える度に「おぉ~綺麗だなぁ」って思います

やまとんは水大好き(水豚)だからちょっと暑くて水あれば入りますね
ランでも遊べてご飯も食べてBUHIは大満足ですね!(あれ?食事台は?)

主の夕飯が気になるなぁ~また美味しい物食べたんでしょうね(あぁ~腹減った~)

- はなパパ - 2015年11月17日 22:22:06

ロブママさんへ
富士山ってのは、見てるだけでテンション上がります!
子供と一緒だよね。痛いおっさんです!

すいません!
右側面にも貼りたくて。カービィステッカーとも相性バッチリなんです。

- はなパパ - 2015年11月17日 22:31:38

ひろきぬさんへ
ベースがブルーだから、白系は合うね!
ナイスステッカーです。
こっちにいると、デカイ富士山はあまり見られないので
子供のようにテンションあがりますね。

もっと水遊びさせたいんだけど、ママがうるさいんだよね。
ワンコなのに子供のように扱うもんでさ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: