雨だねぇ~ 

なんで週末なのに雨なん!

散歩にも行けないので、

ブヒ大とブヒ小はふて寝中。







やることないので、

はなの皮膚状態のご報告。






首、胸、脇の周辺

ブツブツは一切なし!






腹、腿、股 周辺も

ブツブツは一切なし!





週2回のシャンプーとサプリメント

キレイなお肌で毛並みもヨシ!

食べ物は、相変わらず何も気にせず摂取

このままの調子を維持しなくては。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月14日 14:24:57

本当に何故週末に雨・・・
今朝は何とか朝んぽは行けましたが日中は家で過ごすしか我が家はありません(涙)
やまとんの顔!これぞ不貞寝って顔で大爆笑しちゃいましたwww

うわは~~~~!
はなちゃん凄く綺麗になりましたねぇ~♪
週2のシャンプーは大変だけど薬を飲まずに症状改善は良いですね☆

この後どこかにお出掛けかな?www

- とんび - 2015年11月14日 20:58:11

はなちゃん、凄く綺麗ですね☆彡
ちゃおは皮膚トラブルはないですが、それでも何カ所かはポツポツありますから…

- はなパパ - 2015年11月15日 18:30:44

ひろきぬさんへ
ホント雨ばっかりだよね。こちらは朝から雨で朝んぽダメでした。

はなの皮膚は、何事も無かったかのようにキレイです。
信じられないけど、ホントにシャンプーとサプリだけなんだよね。

- はなパパ - 2015年11月15日 18:33:03

とんびさんへ
今は何事も無かったかのようにブツブツがありません!
はなにはハマりましたね。このままキレイな状態をキープしなおとね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: