コレでよし。

以前からお話しておりますが、

ウルトラ級に手先が不器用な私。

ブヒ達のゴハン台をぶっ壊して(私が)しまったので

新たに調達しなければなりません…

完成品買うと高いし

ハンドメイドだと笑われるし…

仕方がないので、ダイソー行って何かを代用出来ないか物色してたら

あった!

小さい鉢を置く台のようです。

上面に敷くためプラスチック板を丸くカットし、

滑り止めも丸くカットして、結束バンドで留めました。

ホイ 完成!  大爆笑しちゃって下さい。







恥ずかしいけど、裏側をちょっとだけ…






ブヒ達の前に置いて

ゴハンの練習をしてみます。






練習開始。

ヨシ!






はーい OK!

夜ゴハンまで、しばらくお待ち下さいね。






高さもサイズも、たまたまピッタリだし

重ねられて収納性も抜群さ!

技術工作が「2」の私にしては上出来。

どんなに笑われても、これでいいのだ!





持ち運びが便利になったので、コレでよし。笑



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月12日 20:31:52

OKで~~~~~~す☆
全然笑えませんよぉ
良いじゃないですか!
持ち運びも便利だし収納するにも重ねて場所取らないし最高じゃないですか♪
食べてる感じも(中身無かったんですねwww)いい感じ
(これならキャンカーでもOK?)

- とんび - 2015年11月12日 20:59:53

ムチャクチャいいじゃないですか!
今度ダイソー覗いて真似しよ♪

- はなパパ - 2015年11月12日 21:38:24

ひろきぬ さんへ
ひどいもんでしょ! いいのさ 笑っておくれ。
コンパクトになったので持ち運びがしやすくなりました。
ブヒ達が気に入ってくれればね。

そうそう、器の中は空っぽです!

- はなパパ - 2015年11月12日 21:43:28

とんび さんへ
結構がっちりしてるので、うちのデカイ器でも問題ないですね。
とんびさんがイジれば、かなりの仕上がりになるはず!

- チランチャ姉貴 - 2015年11月13日 13:20:52

え!?かなりすごいけど!?
ってか私もほしいけど!!!!!?

いやーやっぱり発想が豊かだと出来上がってくるものも違います。
うちも真似しちゃっていいですか!?
ま、不器用な私が作れればの話ですがね、ふふふふふwww

- はなパパ - 2015年11月13日 16:04:49

チランチャ姉貴 さんへ
全然ダメでしょう・・・ 恥ずかしいのでアップしようか迷ったんだけど
私以外の人が加工すれば、良い物が出来るんだろうんぁ~と思ってアップしました。
姉貴もやってみてよ! ダメダメ対決してみる?爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: