ペニーレインつくば。

道の駅を出てから、ずーっと雨。






走行中にママから、つくばって近いの?

ん?

どうやら、ペニーレインのつくば店に行きたいらしい。

那須にあるのは知ってたけど、つくばにもあるんですな。

そんな訳でお昼を食べに寄ってみました。






ドッグカフェとランもあるんですね。

でも雨ザーザーだし、ブヒ達は眠そうなので

ブヒ達はキャンカーでお昼寝しててもらいます。






とってもオサレなお店なんですね。

ビートルズの曲が流れて、とっても落ち着きます。






料理はママに任せて、同じものでいいよ!と。

食後に美味しいコーヒーが飲めればヨシ。

最初にパンで出てきて、うまし!








そしてメインの、うまうまハンバーグ!

パンとライスも食べたもんだから、ジジィはもう食べられません!






あとは、コーヒー飲んで大満足!

の予定でしたが…

ママにオーダーを任せたもんだから

コーヒーにデザートが付いてきた…地獄。





ジジィに、

別腹ってのは無いんですよ!


こんな感じで、茨城食いすぎツアーは

おしまいです!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年11月11日 10:29:22

おはようございます、姉貴です!
会長、別腹無いんですか!?!?(笑)姉貴は3つくらいありますけど、別腹~。
どこでもドアがあったら姉貴が代わりにデザート頂きましたのに…ふふふふふ。

ペニーレイン…おしゃれですね~
今度行けたらいいな~子供たちが小学校に上がったら平日休んで兄貴さんと行こう…あと7年後か…(爆)チランチャ、長生きしてw

ってかママさんがチョイスするお食事どころは和風でも洋風でもほんと素敵な場所が多いですね、実際もそうなんでしょうが、パパのカメラテクもきっと上手なんだと思います、うちはいつもスマホカメラアップだからなーwww

- ひろきぬ - 2015年11月11日 17:55:37

うわぁ~~!
もう前回の記事で終わりかと思ったらこんな素敵なお食事があったんですか!!!
いやぁ~この時間に見ちゃいけないネタでもうお腹グ~グ~です!www
ああぁハンバーグ食べてぇ~♪
しかもデザートまで・・・別腹無いなら呼んでくれれば食べに行ったのに(笑)

こんな満腹ツアー羨まし過ぎる(未だに一人夜会のお酒がどんな味が気になってる私・・・www)

- はなパパ - 2015年11月11日 21:41:24

チランチャ姉貴 さんへ
別腹なんてないですよ。しかも、お腹いっぱいになった後に甘い物なんて・・・。

オサレはカフェは沢山あるから、これからいっぱい行った方がいいね。
7年後かぁ~ ブヒも私も生きているのだろうか・・・汗。

カメラテクなんて、ありませ~ん! 最近はスマホで撮ってスマホでアップばかり。
すげ~手抜きっす。

- はなパパ - 2015年11月11日 21:45:36

ひろきぬ さんへ
これはブヒネタじゃないからね。おまけでアップしました。
このハンバーグ美味しかったよ。当たり前だけど・・・。
ドッグカフェにもなっているので、ワンコが一緒でもいいかな。
うちの場合は、無理して連れて行かないようにしてます。
飼い主の足元で待たせてるより、キャンカーで寝ては方がいいかなと。
ホントは行きたいのかなぁ。

- はな母 - 2015年11月12日 22:11:31

あっ、遂に行きましたか!いずれお行きに成るとは
思ってましたが、さき越された~(笑)此処はラン
も有ってブヒちゃん遭遇率も高いのよね~!ウニ、
カニ食べに行ってペニーレイン!そっくりパクらせ
て頂きます(爆)

- はなパパ - 2015年11月13日 16:02:18

はな母 さんへ
行ってきました! 私的には隣がWILD-1だったので
食後の方が店内をブラブラ出来たので良かったです。

雨が降っていなければ、かなりワンコ達で賑わっていたような感じですね。
ランもちゃんとありましたし・・・ まぁ~やまとんは投入出来ませんがね。笑

茨城遠征の時は、ひたち海浜公園、那珂湊おさから市場、ペニーレインなど
結構遊べて美味しい物もあるし、良いかもね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: