食事後の散歩

栄養満点の食事が終わったのが15時。

待たせてたブヒ達の散歩とカロリー消費のため

ゆっくり爆走して、近くにある「ひたち海浜公園」を目指します!

ですが、閉園が16時30分… 一時間しか遊べない。

遊ばないよりは、いいやね!

そして、到着。







時間がないぞ! ホレ走れ~!







カメラ見てないで、走れ~







そうだ、みんなで走れ~






かなり走り回ったので、少しは満足したかな?






園内はバラ祭?みたいな感じでした。






一時間なんて、あっと言う間に過ぎてしまい

閉園のお手伝い? 運ぶんかい!






ここには乗り物があるんだよね。

絶叫系が大嫌いな私には、絶対乗れません!






閉園ギリギリまで遊んで、車中泊先とお風呂をリサーチ。

茨城県… 霞ヶ浦しか浮かばなかったので

そちら方面へ移動し、お風呂に到着。

あそう温泉 白帆の湯

17時以降は夜料金で、500円なり!やすっ。






白帆の湯から20分程走って、今夜お世話になる

道の駅 たまつくり

急いで夜ゴハンの準備するから、ちこっと待っててね。






今夜の独り夜会は、コレ呑みます!






では、かんぱーい!






トイレから戻ると、

ダイネットをベッドにされてた! なんてこった。




こんな事をされても、しばらく飲み続け

23時すぎに就寝となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月08日 20:59:33

急なお出掛けでも十分キャンカーなら楽しい旅行ですね(ってそう思うのは我が家ではなパパ家にしたらドライブですかね?)

一時間でも十分楽しんで満足ですね♪
一人夜会の飲み物贅沢過ぎじゃない??(飲みてぇ~)

- たいしょう - 2015年11月08日 21:20:23

はなちゃんや大和くんも楽しそうですね♪
パンダを運ぶんかい?がとっても可愛い~(笑)

あー早くうちも大将と楽しい行っちゃおかをやりたーいです。

- ロブママ - 2015年11月08日 22:33:42

昨日の地震の震源地は茨城県でしたよね・・・
はなちゃん、やまとんの爆走が震源? 笑

近場でも楽しめるのがキャンカーの良い点ですね!

- チランチャ姉貴 - 2015年11月09日 12:45:21

地震って2BUHIが走ったからなのか‼️
驚きです(笑)
ひたちなか海浜公園の水族館に行きたくて以前少し調べたことあったんですが犬オッケーな遊園地があるんですな(゚ロ゚;)
でもうちも兄貴さんが絶叫系ダメなんで…(笑)

キャンカーは急に予定立てても対応できるから羨ましいですねぇ☆月末中をじっくり見せて頂いちゃお☆

- はなパパ - 2015年11月09日 13:08:26

ひろきぬ さんへ
エスティマの時でもお出かけペースは変わらないんですよ。
ただ、その日にうちに帰宅しなくなっただけ!笑 (これが楽しいんだけどね)

やまとんがラン遊び苦手なので、この広場は有りがたい!
一緒に走りまわれば、それで満足してくれますからね。

独りでチビチビ飲むって良いよ~。

- はなパパ - 2015年11月09日 13:14:03

たいしょう さんへ
あはは 飼い主も十分楽しんじゃってますよ!
係に人が、押しながら片付けてましたので、真似したんですかね?(それは無いっすね)

行っちゃおうっか!で行っちゃうと楽しいよぉ~。

- はなパパ - 2015年11月09日 13:18:03

ロブママ さんへ
丁度、ブヒ達のチッコで外を歩いてる時だったんですよ。
ママは地震に気付いていませんでしたけど…。
車の中で暴れられると、結構揺れるんです!

ちょっとのお出かけでも、大げさに遊べちゃいますね。

- はなパパ - 2015年11月09日 13:23:45

チランチャ姉貴 さんへ
ブヒが走って地震が起きるか!っつうの。爆

この入口からは、ワンコはフリーパスだったね。
昭和記念公園は用紙に記入したりするんだけど・・・何でだろ。国営なのに。
兄貴もダメなのね。大丈夫なのは、横須賀に人だけか・・・。

キャンカーってより、無駄に出かける夫婦だらか、キャンカーが役に立ってるって感じだね。

月末は見て乗って下さいな! 泊ってもいいけど。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: