ただ何となく…

家の駐車場でトリップをリセット。






途中オドメーターが「9999」になり、






キャンカー生活開始7ヶ月で10000キロ。

エスティマ時代の方が走ってたかなぁ。






そんな話、僕には関係ないんだけど…

まぁ~ そうだわな。






関係ないついでに、

ウニ焼き600円と






カニみそ焼き500円






そして

山積みのかき。






生がき二個で500円なり。






さらには、

カキフライ。






〆は

刺身御膳!






まったく、ブヒには関係ないネタでこざいますが、






夫婦で海鮮物が食べたくなってしまい

急遽11時に青梅を出まして14時に到着。

茨城県の那珂湊おさかな市場に来ちゃいました。




ただそれだけです。すんません!爆。


せっかく、茨城県に来たので車中泊します。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年11月07日 21:18:56

あ~ただなんとなくね…うんうんわかるわかる(全然わかんねーw)

- ひろきぬ - 2015年11月07日 21:40:59

見ました!

- 小次郎ママ - 2015年11月07日 22:44:08

ウマウマ食べ過ぎですよ~。。
お腹がすいてない時に見たから、良かった~(^◇^;)

- ロブママ - 2015年11月08日 00:25:13

なんとなく・・・
旅に出たいな~~  と、思ったブログですね(;^ω^)

- たいしょう - 2015年11月08日 07:16:41

あーそうです。
キャンカーだブヒブヒ連れて、こうゆう行っちゃおか?的なお出掛け出来るのが夢なんです。

海の幸どれもヨダレ物ですね♪
牡蠣大好き!お腹いっぱい食べてみたい。

- はな母 - 2015年11月08日 09:12:43

那珂湊~絶対行く~~ウニ&カニ味噌食べに!!お安い
です・・・大好物ですよ(笑)牡蠣は旦那に任せます(汗)
我が家もGW明けに車が納車されて7000越えしました!
はなパパさん家に続きま~す(爆)

- はなパパ - 2015年11月08日 16:50:30

とんびさんへ
とんびさんなら、
この気持ちを分かってくれると思ったんですよ。爆

- はなパパ - 2015年11月08日 16:53:09

ひろきぬさんへ
見られちゃいましたか!

- はなパパ - 2015年11月08日 16:55:05

小次郎ママさんへ
かなり食べ過ぎましたね。肉より魚なので止まらなかった!

- はなパパ - 2015年11月08日 16:57:28

ロブママさんへ
何となーくのユルユル感が、私の生活リズム!
一般的には受け入れられませんが…汗。

- はなパパ - 2015年11月08日 17:02:10

たいしょうさんへ
その夢、もうすぐ現実になりますよ!そんな予感がしますな。笑

キャンカーってよりも、
運転手が「行っちゃおうか!」ってなる事が大切。
楽しいから、みんな行っちゃうか!

- はなパパ - 2015年11月08日 17:06:16

はな母さんへ
那珂湊は安くて旨かったですよ!ぜひぜひ。
三崎のマグロも食べたくなってきた!
はなちゃん号の方も、いいペースで走ってますねぇ。
距離に比例して、思い出も増えますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: