こんな

快晴でも

今日は平日なので

安心して下さい! 仕事してます。







そんな顔しても、

君達はお留守番です!







10月末に、

カービィのブログでお友達の、みよりんさんファミリーにお会いして来ました。

赤カビィと青カビィが並びましたが、

残念な事に、この2ショットは最初で最後になってしまいました。

今後は、燃費のすごーく良いワゴン車にお乗り替えになるそうです。

そんな中、

図々しくもスタッドレスタイヤ等々を譲って頂いてしまいました。

そろそろ調達をしようかと思っていたので、大変感謝しております!

どうも、ありがとうこざいました。






ブヒ友さん同様に、キャンカー友達も増えるといいなぁ。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月06日 15:02:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はなパパ - 2015年11月06日 19:08:06

鍵コメ さま
たまには仕事をしないと、ガソリン満タンに出来ません!爆

- たいしょう - 2015年11月06日 19:21:27

お疲れさまです。
うちも…やっと旦那がハイエースのカタログを持ってきましたグフッ。
来年には買ってくれるかなぁ?

- ひろきぬ - 2015年11月06日 19:40:59

安心しました!今日は仕事しててんですね(笑)
会長はキャンカーの方でもブログ繋がりがあって人柄から皆さん仲良くされてるから良いですね♪

スタットレスGETでまたまた行動範囲が広がりそうで真冬もキャラバン続きそうですねwww
(車の足元は万全でもパパの足元は本当に注意して下さいね!これからも楽しく一緒に遊んで頂かないと困りますからね!)

- はなパパ - 2015年11月06日 23:41:24

たいしょう さんへ
おぉぉ! 仲間が増えそうな気配ですね~。
来年? 年内に決めちゃいましょうか!

- はなパパ - 2015年11月06日 23:45:48

ひろきぬ さんへ
かなりハードに仕事をしてます! この時間でまだ事務所ですから。
私の人柄なんて、ご存知の通り・・・メチャクチャです。汗

4駆でスタッドレスなら、雪山でも大丈夫? そんな所へは行かないけどね。
冬キャラバンは、目的地への途中で雪中走行をする時ありそうだしね。
足が悪いので、中腰でタイヤチェーン巻いたり出来ないので・・・。

- みよりん - 2015年11月18日 17:13:32

はなパパさんこんにちは。。
先日は休日にもかかわらず、いらしていただいてありがとうございます(*^。^*)
そしていろいろなお気遣い、感謝です。
走行距離もすごーく伸びて素晴らしいっ!!

うちも新車が納車され、さっそく今週末から長野でキャンプです。
また、どこかでお会いできますように。

- はなパパ - 2015年11月18日 22:00:17

みよりん さんへ
こんにちは! 先日はありがとうございました。
初対面なのに、頂き物ばかりで・・・ すんません。

新車が納車されましたか! 今度は燃費を気にしなくて済みますね。
うちは燃費は諦めてますが、タンクを2個付けたい気分ですよ。
航続距離が短かすぎますよね。

関東圏のキャンプ場で、お会い出来るかもね!ブログをチェックしなきゃ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: