ちと悔しいので払沢の滝へ。

ホントなら、キャンプ二日目…汗。

快晴だし家の周りの散歩だとつまらないので

トリップをリセットして、発進!






40分ほど走って目的地到着。(このパターン、シリーズ化してる)






空 真っ青! お山がキレイだわね。






で、散歩にやってきたのは

東京都西多摩郡檜原村にある、「払沢の滝」

ウッドチップが敷き詰められてからは、お初です。






出発しようとしたら、夜勤明けのはな姉が帰ってきましたので

気分転換にと一緒に散歩。






木工房さんを、ちょっとだけ覗いてみたり






ご機嫌で走ってみたり。スマホなんでブレブレです!






いつ来ても、すごく水がキレイ!






そして、滝に到着。







決めポーズで、パチリ。






ブヒ抜きでも、パチリ。

マイナスイオンたっぷりで大満足です。







ブヒケツ全開で、さぁ~戻ろう。






沢沿いなので、日影を歩いていましたが

寒いくて、息が白くなってました。






お山の上は、陽が当たって暖かそう!






もう少しで駐車場って所で、

照明つけたビデオカメラ持った集団に遭遇。

「地元の方ですか?」と聞かれ、少し立ち話。

あれ、カメラがこっち向いてる?撮られてる?

別れ際に最後尾の女性から、こんな紙を受け取りました。

テレビの取材だったみたい。まぁ、使われる事はないでしょう。

はな姉中心じゃなく、私が喋ってたから~。






お山の上がキレイなので、

駐車場から走った事のない上へ行く道を走ってみよう!






でもね、枝がガンガンぶつかり






道も細くなってきて、






ちとヤバそうな感じ。





Uターン!

車を停めて景色を眺めました。






こういう景色って、






大好きなんだよね~。





もっと先まで行きたかったけど、カービィではちょっと不安。

今度、ワゴンRでパトロールしておきます。



トータル3時間ちょっとの、お出かけ散歩となりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年11月05日 14:28:54

私、11月10日、兄貴さんも一緒に休み取ってるよ~wwww
忘れないように見なくちゃ…絶対写ってる気がするwww見逃さないように録画しようかなwww

ってかはな姉、元気ですね~徹夜明けなのに…やっぱり若いとちがうね…姉貴もそんな頃…あったかな…なんせ寝る子は育つ精神で常に寝てたしな(苦笑)

お家から20キロちょっとでこんなお散歩コースがあるなんて…うらやましいなぁ。。。
決めポーズのやまとん??凛々しすぎ☆

- ひろきぬ - 2015年11月05日 16:49:37

とうとうデビュー!11月10日は我が家も休み取ってTVの前に鎮座します!www

やっぱりまたお出掛けしたのね(笑)
はな姉もフガサミ以来の一緒のお散歩?
BUHIとお散歩でリフレッシュできましたね!

滝の前の2BUHIカッコいいですねぇ☆

そして自然をバックにカービィの写真もカタログに出てきそうな雰囲気でいいですね♪(確かにこの先はバンク部分に穴開きそうですね・・・)
あぁ~我が家もお出掛けしたいなぁ

- カノヒビ母 - 2015年11月05日 18:55:16

11月10日、必ず見ます(^^)

キャンプは残念でしたが、素敵な場所2か所も散策できて
ラッキーだと思いますけど…(笑)

駐車場から先の道、ウチも行きましたが、やはり
不安になって途中で引き返しました^^;
終点は景色がいいらしいですが、パパさんのお写真も
十分素敵な風景です☆
でも、先が少し気になる。。ワゴンRでパトロール、
よろしくお願いします!

- ろくパパ - 2015年11月05日 19:48:17

三時間でもかなり満喫されてますね。
流石会長っす。

11月10日チェックします。
どの写真もスマホとは思えない位すばらしー😃

言われなかったらわからない、ですオイラ…

オイラも、奥の細道気になります。どんどん入っていく方なので。

パトロールお願いします。

- はなパパ - 2015年11月05日 21:55:02

チランチャ姉貴 さんへ
絶対に放送されないからね! 見るだけ無駄ですよ。

帰宅と同時にブヒを連れだされちゃうとつまんないみたい。
移動中は後ろでブヒと転がってるだけだしね。

野生児&野生のブヒに仕上げたい場合は、青梅へ移住を!笑

やまとんは、山ではキング気取りです!

- はなパパ - 2015年11月05日 22:40:25

ひろきぬ さんへ
立ち話程度で、放送で使えそうな話してないよ。
安心して下さい! 絶対放送されませんから。

これはお出かけじゃないやね。フツーの散歩です!
ただマイナスイオンを浴びただけ~。

デカイ枝があたると、結構嫌な音がするんですよ!
まだ壊したくないので、大人しくUターンとなりました。
でもね~ 良い景色だったよ。

- ノマコ - 2015年11月05日 22:41:41

11月10日録画予約しました。楽しみ、楽しみ(・∀・)

- はなパパ - 2015年11月05日 22:51:42

カノヒビ母 さんへ
絶対に放送される事ありませんよ! でも、払沢の滝は放送されると思います!
近くでキャンプしてれば済む事なんですけどね。笑
キャンプ場は、秩父まで行かなくても名栗にも五日市や檜原にも。
でも、ドライブもしたいから遠征に出ちゃうんですよね。

軽ならガンガン行けますので、山頂の絶景ポイントを探してみます。
あの坂、ローレンジじゃないと上がれません!笑

- はなパパ - 2015年11月05日 22:56:40

ろくパパ さんへ
三時間もあれば、楽しい散歩が出来ますな!
青梅は、ブヒ飼いには最高な場所っす。

あのね~ 絶対放送されませんから。
かる~く話しただけしね。でも、滝は放送されるんじゃないかな。

あの奥の細道は、危険かもよ。
Uターン場所がないと、バックで下山… 崖から落ちます!

- はなパパ - 2015年11月05日 22:57:54

ノマコ さんへ
録画予約しちゃったんだぁ・・・ たぶん、滝しか放送されませんよ。笑

- とんび - 2015年11月06日 02:49:56

澄み渡る見事な秋空ですね~☆彡
こんな景色の下で散歩したら心のモヤモヤも少しは晴れそうw

- はなパパ - 2015年11月06日 12:09:36

とんび さんへ
海が近くにありませんので、山ばっかりです!
山散歩ではスッキリなんですが、下山直後にモヤモヤし始めます・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: