寝坊しちゃって…

やらかしちまった…

3、4日はママが連休なので私も仕事の都合をつけて連休を取り

ふもとっぱら辺りにキャンプに行こう!なんて思っておりました。

帰宅が遅かったので準備は5時起床で…

目か覚めたのは8時過ぎ… はい終了。

さすが無計画。みなさんは、計画と準備はお早めにね!

そんな訳でキャンプは諦め、

ドライブがてらのロング散歩にしました。







行った先は、東松山の武蔵丘陵森林公園。

デカイ公園は、ロング散歩に向いてます!

ドッグランには行かないので、今回は中央口から入園してみます。







ゲート周辺はハロウィーン仕様だったので

お約束のパチリ。






昭和記念公園のように園内マップが頭に入っていないので、

迷子にならないように、マップを見ながら人が少ない場所を選んで歩きます。

楓の何ちゃら。夕方からライトアップするようです。






まずは、ソフトクリームです!






安心して下さい!

転げないように、今回はコレ使ってます。







ウロチョロ歩き回っていたらカービィ発見。

うちのだけどね。






やっとお山っぽい道を発見。






娘、ご機嫌です!







土の道だと、イケイケだね!






このブヒ達は、疲れを知らんのかね。

まぁ、元気だわ。






休憩もなく、2時間以上。

今日もたっぷり歩きましたな。







そして、やっと休憩!

さぁー、オヤツだ。






さぁー、カレーだ。







楽しい散歩だったね!

食べ終わるまで、そのまま休憩してておくれ。






暗くなってからのイルミネーションも気になりますが

疲れちゃったので車に戻ろう。






車に戻れば、いつもの爆睡スタイル。

この姿を見ながらコーヒーは、うまい!





やまとんのマイブーム

ドアとママケツの隙間にハマってますな。

一度コレをしないと落ち着かないみたい。

でも、眠くなると後ろに行っちゃいますね。





キャンプに行けなかったけど

それなりに楽しいロング散歩が出来たかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年11月04日 08:35:14

残念な休日になってしまいましたね・・・
ママさんも楽しみにしていた事でしょうが、たまには良いのでは??
ゆっくり休んでくださいね~~

森林公園も結婚前だから、20ん年行っていないな~~
ママさんが渡った橋は、記憶があります 
っていうか、お写真があったな・・・ あの頃は若いし、痩せていたし 笑www

昭和記念公園のイチョウ並木はどうですか??
そろそろ身頃かしら

- とんび - 2015年11月04日 12:31:57

やまとん、いま流行りの“ルーティン”ですね♪
はなちゃんもやまとんも力の抜き方というかリラックスの仕方が上手いんでしょうね!
始終ピリピリしているちゃおはそれが出来ない(^_^;)

- チランチャ姉貴 - 2015年11月04日 13:07:38

あらー珍しいですね~寝坊!
そう、ロブちゃんママもおっしゃる通り、たまにはねゆっくりね~☆

おやつだー!カレーだー!って(笑)
会長不動のカレー。さすがです。

やまとん、お尻が温いからお気に入りなのかしらね☆

- ひろきぬ - 2015年11月04日 16:41:40

やはり前もって積み込むだけは積まないと出れませんね(笑)
キャンカーで最近は夜中発が多かったからね・・・
たまにはこう言う失敗がないねwww

それでもロング散歩して定番のソフトクリーム食べてカレー!
そしてキャビンでコーヒーは普通車じゃ出来ませんね♪
途中でカービィ発見!って言うからキャンカー話が盛り上がったのかと思ったらパパさんのでしたね

どうせこのお出掛け失敗リベンジは近いうちにするんでしょ?笑

- りゅうぺー - 2015年11月04日 20:52:27

はなちゃんやまとんパパママこんばんは!
事前に計画してたのに大幅な予定変更でしたね^^;
次回は準備万端にしてリベンジお出掛けしましょう!
UP楽しみにしてます(*^^*)

- はなパパ - 2015年11月04日 23:32:44

ロブママ さんへ
勝手気ままばかりやってると、こうなっちゃいますよね。
学習能力セロの痛いおっさんです・・・汗

森林公園より、昭和記念公園の方が遊びやすいような気がしますね。
私は小学生か中学生の時は、自転車乗りに行ってたような。
もうほんど覚えてないっす。

記念公園の銀杏は、もう少しだと思います!
情報収集しておきますね。

- はなパパ - 2015年11月05日 00:08:56

とんび さんへ
オンとオフを使い分けてる感じはありますね。
飼い主はオンが無くてオフばっかりのユルユルです・・・汗

- はなパパ - 2015年11月05日 00:20:38

チランチャ姉貴 さんへ
寝坊・・・ってか、家にて早起きは出来ませんな。
寝ないで起きていた方が 良かったよ。
やっぱり、夜出ないとダメだねわ。

公園だとカレーが食べたくなっちゃうね!
家だとあまり食べないんだけど・・・ 何故か外ではカレー。

あのおケツは、かなりの弾力性があるからね~。

- はなパパ - 2015年11月05日 04:53:55

ひろきぬ さんへ
やはり、当日準備して出発は無理ですわ。
前日深夜でも出ちゃわないとね。笑 気ままな旅はこんなもんですな。

公園でロング散歩と、ソフトとカレーはセットです!笑

散歩の後は、公園の駐車場で休憩出来るに良いですわl。
ちと昼寝も出来るしね!

リベンジ・・・

- はなパパ - 2015年11月05日 05:03:17

りゅうぺー さんへ
あまり計画してなかったんですよね。相方と意思疎通がうまく行ってませんでした。
ちゃんと計画して準備する・・・ すごく苦手なんです。痛いおっさんでしょ 汗。

これはこれで、楽しい経験ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: