秋の健康診断

さぁーお出かけだぞ!

と、ブヒ達をだまして








予約をしていた、毎年恒例の健康診断に行ってきました。







軽く体調をチェックしてから夕方迄お預けです。

やまとん、10.9キロ







瞳孔開いちゃってますが、

はなは、10.4キロ





血液検査、レントゲン、エコーなどなど

100項目以上をチェックしてもらいました。


検査結果は2週間後。

18時にお迎えとなりました。





今月は私も健康診断。

今年はE判定が無くなっているかどうか…

きっと無理だね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年10月30日 12:47:18

2BUHIの結構も気になりますが、パパの健康もきになりますな☆
でもキャラバンして良いホルモン出てそうだから結果イイかもよ!!!

やまとんもはなちゃんも大きく育ったねー
やまとんの体重、チランチャ超えたね!!!すごい!立派!!

- はなパパ - 2015年10月30日 13:30:48

チランチャ姉貴 さんへ
私のは・・・悪そうだよ。飲んで食べちゃってるからね。
体重はキープしてるけど、かなり怪しいっす・・・A1cが。

ムチムチのカチカチです!肉ばかり食べてるからね~
ショート体型の短足だから、ちーさんと並べるとデブに見えるね!

- はな母 - 2015年10月30日 16:22:39

もう、去年の健康診断から一年が過ぎたんですね(汗)
月日があっと言う間ですね・・・今年も異常が無いと
良いですね。
今週末はお出掛けですか!我が家はチョッと那須まで
ひとっ走りして来ます!お互いに、楽しい週末を・・・。

- ひろきぬ - 2015年10月30日 16:43:52

はなちゃんやまとん毎年恒例の健康診断!
この記事を見ると我が家もちゃんと検査しなきゃなぁ~って思うのにやってない(反省)
パパさんの判定は健康に遊んでるから良くなってますよ!(って心では全部Eだよ~んヒィヒィヒィヒ・・・と思ってる笑)
健康じゃないと遊べないし!楽しめませんからね!
お互い健康には気を使いましょうね!(因みに私毎晩晩酌していたのを週末だけにしましたよ!まだ2週間ですけどwww)

- とんび - 2015年10月30日 17:11:23

やまとん意外に…もっとあるかと思いましたが、ちゃおと同じくらいなんですね!!
ドキドキハラハラの2週間ですね☆彡

- はなパパ - 2015年10月30日 21:01:32

はな母 さんへ
時間の流れが速すぎて・・・ 対応出来なくなってます!笑
ブヒ達にも私たちにも異常がなければね。健康第一です!

今週末は、近場のお出かけ散歩になりそうです。
那須ですか!いいなぁ~ フガサミのリベンジですかね!

- はなパパ - 2015年10月30日 21:08:50

ひろきぬ さんへ
健康診断も大切ですが、諭吉さんも大切ですからね。辛いっす。
血糖値はアウトだと思います。
また投薬生活になりそうな気がしますよ。マズイよ・・・ヤバイよ。

毎晩飲みますが、糖質ゼロを一本だけね。
でも帰宅が深夜なんでね~。

- はなパパ - 2015年10月30日 21:12:48

とんび さんへ
短足胴短での体重ですからね。まさに、マメタンクです!
前回、リンパ線が腫れていたので今回は・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: