昭和記念公園で

銀杏の実が落ちてない場所を選んび、パチリ。

この日は、あの臭いを強烈に感じでしまった・・・ 私はあの臭いはダメっす。

ブヒ達にも踏ませないように、銀杏の木の下は通らん!

早く、黄色い絨毯になって欲しいなぁ。

20151027162506059.jpg



いつものように、園内は人の居ない場所を選んで歩きますので

入園無料日で混雑しても、ブヒ達はノビノビ散歩が出来ます。

落ち着いて写真が撮れそうなので、すご~く久しぶりにデジイチ登場。

やっぱり、スマホよりキレイに撮れますな。笑

27102703.jpg





この枝、すご~く長いんです! 

でも諦めずに、運びます。

27102702.jpg






洋服着ちゃうと、マッチョ感でるなぁ。

このムチムチ感というか、マッチョ感が好きなんだよね。

27102701.jpg





後ろ姿を見ても、はなの方が軽快で楽しそう。

あっ 右側ね!

27102704.jpg





この日は強風だったので、コスモスの撮影は大変だったようですね。

私の場合は、花よりブヒなので

この程度でヨシ!

27102705.jpg





適当な長さの枝を見つけると運びます!

親バカですが、君は枝が似合うわぁ~。

27102706.jpg





今回は、うちの子達らしい写真を並べてみましたので

つまらないと思いますがご勘弁下され。(いつもつまらんよね。笑)

27102707.jpg




この日の写真で、一番気に入ったのがコレ。

ブヒケツ! このおケツ大好きだなぁ。

27102708.jpg



いつもの公園。

遊べる時間が短い時は、ホント助かるなぁ。

ランでは遊べないけど、園内2時間散歩で十分さ!


次に行く時は、黄色い絨毯の上を散歩かな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年10月28日 00:08:24

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
公園でのロング散歩満喫してますね〜🎵
銀杏を踏みつけないように要注意ですね^^;
今の時期は落ち葉祭りではなちゃんもやまとんも大喜びのお散歩かな(≧∇≦)

- チランチャ姉貴 - 2015年10月28日 12:35:30

銀杏ね~、姉貴の職場も銀杏今めっちゃ落ちてますよ~。
そして匂う匂うw
同僚が知らずに踏んづけて、そのまま車に乗ったら…えぇもう超絶臭かったらしいです。

お尻写真良いですね~
姉貴お尻ではなちゃんかやまとんか見分けられるよ~でも、お顔は最近似てきたよね?以前にも増してwww

- ひろきぬ - 2015年10月28日 16:59:33

十分贅沢な散歩ですよ!
我が家なんて本当に近所の散歩しか最近出来てないし・・・反省
やっぱりはなちゃんやまとんは可愛いなぁ~
はなパパの言ってる好きな写真の理由分かるな~
BUHIはどこから見ても可愛いし愛くるしい!!

銀杏の黄色い絨毯の時期は混んでて遠征するには覚悟が必要かなぁ・・・涙
近場の公園の黄色い絨毯で我慢してもらうかな(笑)

- fumi - 2015年10月28日 21:46:33

やっぱ昭和記念公園いいなぁ~。
だって一つの場所でたっぷり2時間のお散歩が楽しめるんですから。
でもここって有料だったんですね。
わたしもプリケツ大好き~♪
お山を歩くとゴンのプリケツのほうが多いです。(笑)

- とんび - 2015年10月28日 23:28:53

銀杏のニオイは強烈ですよね…拾い喰いしないようにハラハラドキドキしていますw
気分良く歩いている時は後ろ姿にも楽しさが溢れてますよね☆彡

- ロブママ - 2015年10月29日 10:01:00

銀杏・・・強烈なかほり💦 苦手ですね~~
そこはかとなく、漂っていますね。

ロブママもプリケツ(*^^*)好きですよ♥
やはり、女の子のほうが丸いと思いますが・・・
可愛いな~~ はなちゃんのお・ち・り(^^♪

- はなパパ - 2015年10月29日 23:15:42

りゅうぺー さんへ
この公園だと、必ずロング散歩になっちゃいますね。笑
銀杏も落ち葉になってくれればいいんですけど・・・まだ臭いくてね。
枯葉のサクサク大好きですよ~。

- はなパパ - 2015年10月29日 23:18:08

チランチャ姉貴 さんへ
靴の底にアレがついたまま乗車・・・怖い。
フロアーマット捨てたくなるね。

おけつ可愛いよね~ 顔よりケツの方が見分けがつくかも!

- はなパパ - 2015年10月29日 23:22:23

ひろきぬ さんへ
この公園はホント重宝しますよ! お金と時間がない時はココですな。
近くに住んでればね~ かなり一緒に遊べるんだけどね。

飼い主お気に入りの表情ってあるよね!
同じようなカットでも、微妙な違いがあるし。殆んど、自己満足だけど・・・。

週末の黄色い絨毯はコミコミです!ご注意下され。

- はなパパ - 2015年10月29日 23:25:06

fumi さんへ
2時間じゃ少ない方ですよ!
遊ぶ気になれば、一日歩きまわれますよ!ランもあるしね。
平日のお散歩会にはいいかもね!BBQも出来るしね~。

山散歩だと、おケツばっかりになるよね!

- はなパパ - 2015年10月29日 23:27:51

とんび さんへ
あの強烈な臭いだと、拾い食いしなそうだけどね。
それでも、ちゃお様は行っちゃいかな?

おケツを見て分かる! やっぱり中毒ですよね。笑

- はなパパ - 2015年10月29日 23:30:56

ロブママ さんへ
あの量の実が落ちて踏まれてますと・・・周辺はウンPの香りです。汗
私・・・涙目になりましたよ。

私も、おケツマニアですが
私の中でのブヒケツNO1は、あーちゃんちのはなちゃんです!
会うと必ずセクハラしちゃってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: