長野山梨ブヒキャラバン 安曇野

18日の日曜日の延長。(19日の月曜日とも言う)

朝7時起床! またまた快晴です。

この日は、安曇野の大王わさび農場でプチデートがあるんです。

長野山梨ブヒキャラバンを誰にも伝えてなかったのですが、

バレていたかのように、9月中旬にちゃおパパのとんびさんから

お誘いの連絡が・・・10/19(月) 安曇野かぁ 

日曜日に清里にいるので、距離的にはまったく問題なし! 私の仕事も問題なし!

あとは、ママの仕事かぁ。 そこでママに聞いてみました!

「10/191の月曜なんだけど・・・ 有給取ってあるから平気だよ。」

また黙って有給取ってやがった! 

そんな訳で家族会議1分で参加決定となったわけです。笑

20151021054015427.jpg




12時に安曇野集合なので、のんびりと納豆定食っす。

20151021054039464.jpg




9:45に「道の駅 蔦木宿」を出発!

3ブヒは、さっそく二度寝・・・。

20151021054117305.jpg




は~い 到着!

安曇野の、大王わさび農場でございます。

27101909.jpg


今回のお散歩メンバーは

遅い夏休みでバカンス中の

ちゃお様(とんびさん、おはぎさん)

27101906.jpg




長野のさくらちゃん(さくままとお嬢さん)

27101901.jpg




フガサミに続きましての

三浦のはなちゃん(母さんと、おとぼけとーさん)

27101902.jpg




あとは、うちの2ブヒ。

27101905.jpg
 
27101903.jpg





そして、今回は体調不良で不参加になってしまった

富山のハンサムボーイ パンチ君(GW富山遠征時の写真です)

再会を楽しみにしていましたが残念です。
パンチ君の体調が一番優先ですからね! また富山遠征しますので、再会は次回ですかね!

27101911.jpg




到着して、挨拶したちお話してので

最初の写真がない!(やっちまった)


ここは駐車場も入場料無料なんですね。

すてきな散策路がありますので、みんなで散歩スタート。

20151021054253572.jpg




キャラバン中、毎日快晴。

2ブヒも暑さになれたようです。

さっそく、三浦のはなちゃんと入水。冷たくで気持ちよさそー!

20151021054325352.jpg



写真はありませんが、ここでハプニング。

やまとんのリードを私が伸ばしてしまい、ニジマスが泳いでいる池に

飛び込みやがった! 関係者の方々、申し訳ございませんでした。

決して、マスを食べようとしたのでありません・・・。汗

20151021054357787.jpg




他のお客さんもいましたが、みんな並んでパチリ!

20151021054502478.jpg




ちゃお様は、先へ行ってしまったので

抱っこちゃおの画像で。

27101904.jpg




とっても気持ちいいね~ 多少の暑さはありますが

水をぶっかければ大丈夫。

夏娘のはなには、ちょうど良いかも!

20151021054805439.jpg





開運のご利益ありますかね~ パチリ。

20151021054709530.jpg





ちゃお様 開運より大王ですな!

27101908.jpg




さくらん バテバテかな。

27101907.jpg




散歩中、ちゃお様とは距離を保ちます!狙われます。

あっ 私がね! ブヒ同士は大丈夫ですよ。

20151021054848596.jpg





散策路での散歩が終わり、

お約束のパチリ。記念撮影が楽に出来るようになりましたなぁ。

20151021054935228.jpg





散歩の〆は、ソフトクリーム!

バニラとわさび・・・

20151021055014317.jpg





君達は、バニラを少々。

わさびソフト・・・ どうでした? 私は微妙・・・でした。笑

20151021055032335.jpg





90分程、散歩を楽しみまして解散となりました!

平日なのに、結構お客さんがいるんですね。

楽しいお散歩会にお声をかけて頂きありがとうございました。

もう少し涼しくなったら、お散歩会?中毒会?やりましょうね。

20151021055054568.jpg


無事お散歩も終わり、現地解散となりました!

こに時点で、14:00・・・ まだ遊べるな!

GOGO!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年10月21日 09:19:14

安曇野まで足を延ばしていただきありがとうございました!
そうか…やまとんは鱒狙いだったのか…w
記念撮影、手慣れたものですね☆
またお散歩会で会いましょう。
中毒患者の会は…まず会長がキャラバンの予定を入れないことが大切なのでは(爆)

我が家も本日、何処かの会長家の真似をして松本城にでも寄って帰ります♪

- ロブママ - 2015年10月21日 09:35:05

日曜日が2日あるって・・・いいですね (笑)

はなちゃんも、やはとんも「マテ」が上手になったから
お写真もバッチリ撮れますね!
ロブも練習させなくちゃ・・・💦

皆さんとの久しぶりの再会・・・楽しめて良かったですね~


- チランチャ姉貴 - 2015年10月21日 10:44:23

あーまたお腹空いてる時に見ちゃったー(姉貴だいたい腹減ってるねw)
ロブママさんもおっしゃる通り、日曜日が2日あるっていいねwww
月火水木金土日日wwww

安曇野、長野?まだ行ったことないんです~、そして久しぶりにさくらちゃん発見!
変わらずおっとり系でしたかね~??

はなちゃんとやまとんって本当に上手にお写真が撮れますね~チランチャは最初からもうあきらめているので…へへへ。
なんか近づいてくるんですもん。一度でいいからちゃんとした写真を撮りたい…。

- 小次郎ママ - 2015年10月21日 11:53:03

わさび農園、BUHIを迎える前に行きましたね~。もう随分前ですが、その時も暑かったぁ。
お散歩会が、長野まで遠征とはスゴイですね。
やまとん、ニジマスを捕まえたら、それはそれでネタになる(笑)ワイルド過ぎますけどね。
キャンプ場で、子供にまじって、つかみ取り(^^)v

- はな母 - 2015年10月21日 14:17:06

大王わさび農場ではありがとうございました。
我が家もママさん同様、有給組でしたが、参加して本当に
良かったです(笑)ブヒ達にはチョッとまだ暑かったけど、
適度に(入水)クールダウンも出来て良かったですよね。
パンチ君にお会い出来なかったのは残念ですが、また元気
に成ったら会えるかな!さくらちゃんにも会えて、紅葉も
堪能出来て、我が家には最高の休日でした。
また、中毒会で・・・(笑)

- リラちゃん - 2015年10月21日 16:32:35

こんにちは!

可愛いブヒちゃん達とのお散歩会楽しそうですね(≧▽≦)
安曇野のわさび農園は空気が綺麗で夏でも気持ちのいい所なので
私も大好きです。
やまとん君がニジマスを獲るところ、見てみたかったな~( ̄m ̄〃)

この前泊の清里丘の公園ですが、SWに我が家も行きました!
清里もすごくいい所ですね♫
ポールラッシュ祭も行ってみたくなりましたo(^-^)o

- さくママ - 2015年10月21日 18:08:56

先日はありがとうございました🎵
はなちゃん、やまとんの待て‼にはただただ感心するばかりでした✨
ちなみにさくらは全く待てませんでした~( ̄▽ ̄;)
今回は皆さんと会え、楽しいお散歩ができ、本当に嬉しかったです🎵
またよろしくお願いします。

次回は是非、雪のある時にどうですかぁ?
あっ、寒くてイヤですよね(笑)




- ひろきぬ - 2015年10月21日 22:02:18

いいなぁ~いいなぁ~
本当に羨ましいBUHIキャラバンですね
さくらちゃん全然会えてないので会いたいなぁ

散歩会でも中毒会でも良いので早くBUHI中毒症状を抑える処方箋をお願いします!www爆

この解散後何処に行ったの?

- fumi - 2015年10月21日 23:02:03

ほんと、素敵な散策路ですね。
「ブヒブヒ♪」と楽しいお散歩会でしたね。
わさびソフトって食べたことないですけどやっぱりわさびの味しますか?

- はなパパ - 2015年10月22日 00:38:58

とんび さんへ
ドンピシャのタイミングでお誘い頂き、ありがとうございます!
楽しい旅が延長出来ましたので、返って良かったです。

暑い日に、やまとんの前に水・・・ 
注意はしてたんですが、油断してました。

ブヒより旅を優先してしまうんですよね~ あはは。
生き方が気まま過ぎますよね。

- はなパパ - 2015年10月22日 00:45:09

ロブママ さんへ
2週連続で旅にでますと、家に戻った時に「久しぶりだなぁ~」って思いましたよ。
旅は楽しいっす。

マテだけは、日々勝手に上達してるんですよね。
特に教えたり、トレーニングしてないんだけど・・・謎です。

散歩しながら話をしてると、あっと言う間に散歩が終わってしまいますね!

- はなパパ - 2015年10月22日 00:49:29

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴はいつもお腹空いてんだぁ~ って思ってました!笑
ワンコ連れは、平日旅の方が人が少なくていいかもね。
観光地で、チッコしたりうんPしたりだし、気を遣っちゃうね。

マテ以外は何にも出来ないんだよね。
マテをしてるか、ブヒを襲ってるか・・・困ったヤツです。

- はなパパ - 2015年10月22日 00:54:58

小次郎ママ さんへ
タイミングが合えば、気楽に集まっちゃうもの楽しいですよね。

大王わさびに行かれてたんですね!
あの環境で、全て無料ってのは嬉しいですね。
とってもありがたい農場でした! また行ってみたい所です。

やまとんって、そこらのガキみたいな行動ばかりで・・・恥。

- はなパパ - 2015年10月22日 01:01:42

はな母 さんへ
2週連続の旅、大変お疲れさまでした!
ちょっと暑かったですが、夏とは違いますので我慢出来る範囲でしたね。
周囲には冷たい水がありましたしね。

ダイブは予想してたので注意してたんですが
リードが伸びきってました・・・お恥ずかしい。

パンチ君がいればもっと楽しい散歩になりましたね!
富山話も聞けましたし・・・ホント残念でした。

中毒会・・・計画しなきゃ!プレッシャーがあちこちから・・・痛。

- はなパパ - 2015年10月22日 01:10:45

リラちゃん さんへ
こんにちは! 
大王わさびは始めて行きましたが、素敵な環境ですよね!
ワンコと一緒に散歩もできるし、ありがたい施設です。

そのうち、水中から魚咥えて出てきそうですよ。危険ですわ。

丘の公園は15年位ぶりに行きました。
たしか、オープン当時だったような気がします。
当日は、キャブコン3台 バスコン1台 でしたね。
テント泊は数組だけで、スカスカで静かでした。

6年位前からポールラッシュ祭には行っていますが
素敵はイベントですよ! 私は大好きなイベントです!
来年は是非! 私も行きますよ。

- はなパパ - 2015年10月22日 01:17:08

さくママ  さんへ
お疲れさまでした! あんな立派なお嬢さんがいらしたんですね。
ブヒちゃん大好きみたいですね!いっぱい可愛がって頂いちゃいました。

マテが出来ても、他は何にも出来ないので・・・ダメ男です。

またお散歩しましょうね!
雪でもOKですよ! 4WDにスタッドレスタイヤで万全です。
私が滑って転げなければ、問題なしです。 

- はなパパ - 2015年10月22日 01:22:40

ひろきぬ さんへ
GWぶりのさくらちゃんでした! 元気でしたよ~。
二週連続でブヒキャラバンに出たので、フル充電しちゃいました。
私には、処方箋が必要なんだよね~笑。
そろそろ計画を立てないとね。ブヒ会議しまっか!

- はなパパ - 2015年10月22日 01:25:33

fumi さんへ
長野遠征で、ブヒブヒガウガウしながら散歩しちゃいました!
楽しかったですよ~。

わさびソフト・・・後味でわさび風味があるかなぁ。
正直、バニラのソフトの方が美味しかったよ。

- たいしょう - 2015年10月22日 18:11:41

はなパパママさん。
そして安曇野へお越しいただいたブヒブヒちゃん達、パパママさん達大王わさび農場散歩は楽しかったでしょうか?

話を聞いて、私も大将を連れて会いに行きたかったです。
仕事のバカヤローって思いながら朝からそわそわしてました(笑)

また来て下さいね♪

- はなパパ - 2015年10月22日 22:37:36

たいしょう さんへ
ブヒブヒ散歩は楽しかったですよ~ 
ご一緒出来ればよかったですね!まだまだ長野へは行く機会があると思いますので
その時は、お散歩でもしてみましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: