長野山梨ブヒキャラバン ポールラッシュ祭

うちの恒例行事 ポールラッシュ祭。

今年は駐車場に7時から入れるので、6時起床でキャンプ場撤収し

直線約2キロ先の清泉寮へ移動です。

駐車場はベストポジション! そして、快晴。







10時スタートなので、まだまだ時間があります。

たっぷり散歩してから、ブヒ達の朝ゴハン。

飼い主は、これからたっぷり食べるので朝食抜きです。






オープンと同時に場所取り。

みなさん、素早い!







今年はペット可エリアは隅っこです。

チッコしたり吠えてしまったりを考えると

これアリかな。

今回は、日差しも強く暑くなりそうなので

キャンカーをベース基地にします。







ここは、清泉寮。

まずは、ソフトクリームでしょう!

今回はチョコバナナ味がありましたよ。

ブヒ達には、バニラ味を少しね。







既に暑くて、ハカハカです!







ここのスペアリブは大人気!

朝から大行列です。







でも、お店の後方にカービィがあるので

もう少し空いてから並びます!







手打ち新そば…その言葉に負けました!

うまし。







八ヶ岳ビール片手に行列に並ぶ。

この時間って幸せ!







「ミックス2000円をオマケ付きで!」

ってオーダーすると、山盛りにしてくれます。







ママさん カジりつきます!







ガン見の2ブヒ。

これは、あげられませんよ!






そして、諦め







ふて寝。






買う キャンカーで食べる 散歩する。

大好きなカントリーやジャズを聴く!

キャンカーがあるので、今までとは違う楽しみ方になりました。







いっぱい飲んで食べたので、

しっかり散歩しますよ!飼い主のために。







キープファームショップは会場出店のためお休み。

人も居なく景色もよく、パチリ。







ここには、自然観察路があり

素敵な散歩が出来るんですよね。







自然の中での散歩でご機嫌だね。







君達の笑顔を見てると幸せになるよ!







ブヒ達が元気すぎて、飼い主ついて行けません!







木陰の散歩だったけど、1時間歩くとつかれるね。




散歩が終わると16時。

スーパーに寄るので、ポールラッシュッ祭はこれにて終了!

買い物をしながら、入浴施設が併設の「道の駅蔦木宿」に移動し。

まずは、お風呂!

あつあつで、いいお湯でした。







そして、夕食!

お刺身とサラダとお肉の残り。

お酒も、美味しく頂きましたよ!




こんな感じで、18日の日曜日が、終わりました。

まだまだ続きます!



追伸、楽しい長野山梨ブヒキャラバンから

本日、月曜日21時に帰宅しました!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年10月20日 10:25:58

ポールラッシュ祭、日帰りでもいけば良かった~
て、写真みると、凄い人ですね。

ビールがあれば、少々の行列も、苦になりませんね。一本でわ、足りない?

長野→山梨→長野、県境ならなんとかですが、キャンカーじゃないとこうはいかないですね。

続き楽しみにしておりまーす。

- はなパパ - 2015年10月20日 10:57:36

ろくパパさんへ
来ればよかったのに~ のんびり一日居られますよ!
道の駅も近いしさ。
体験型のブースも沢山あるので、お嬢さんも楽しめたかもね。
ちと暑かったから、ろくちゃんいは辛いかな。
そんな時は、キャンカーに放置すればよし!だしね。

地ビールうまし!です。

- チランチャ姉貴 - 2015年10月20日 15:53:28

パパさ、もう本出版しましょう!
売れる気がする…いかがですか?だんなwwww

ってかさー、今一番お腹空いている時間にこのブログ見ちゃったよー。写真の中のはなちゃんと大和んみたいにがっかりの姉貴です…はー食いたいわ。

キャンカーだとホント、チェックインだのなんだの心配しなくてもいいんですよね(当たり前だけど)好きな時に休んで好きな時に朝ごはん。
幸せ夫婦+2BUHI…これは贅沢の極み☆

- Punchパパ - 2015年10月20日 15:58:43

食い倒れキャンプツーリングお疲れ様でした。
カロリー消費が課題ですね。(^^

- ひろきぬ - 2015年10月20日 20:12:28

ちょっと勝手な思い込みかもしれませんが・・・
ここ何回かのブログは随分キャンカー押ししてません?www
キャンカーだから・・・キャンカーで・・・キャンカーに・・・気のせいかな?笑

いやぁ~
美味しそうな料理に地ビールこれは飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですね!
そして道の駅に移動しての温泉後にゆっくり刺身で一杯・・・至福の時ですね♪
愛する妻が居てBUHIが居て美味しい料理にお酒があってこれ以上はありませんねwww

この後のブヒブヒレポ楽しみにしてます♪
一先ず事故無く怪我無くのご帰還お疲れ様でした☆

- はなパパ - 2015年10月20日 21:49:22

チランチャ姉貴 さんへ
こんなの全然ダメですよ。ぶら~っと旅してるだけっす。
うちら夫婦は協調性がないので、
勝手気ままに行きたい時に行きたい場所へ行ってるだけだぜぃ!

このスペアリブが旨いよ! ホントに旨い。
食べてもらいたいなぁ~。

子育ての終わったジジババは、このくらいしか楽しみがないんです!笑

- はなパパ - 2015年10月20日 21:52:56

Punchパパ さんへ
食べた分のカロリー消費には、足がもちませんでした!
まだ体内に残っております。汗

- はなパパ - 2015年10月20日 22:01:13

ひろきぬ さんへ
それは気のせいです!
キャンカーが気になっている人は、キャンカーの事ばかり考えちゃうんだよね。
BUHI中毒<キャンカー中毒 かもよ!笑

最近は、ブヒブログじゃなくてブヒ旅ブログ化しておりますな。笑

愛する妻? それは違うなぁ~
正しくは、同じ価値観を持ってる痛い夫婦です!汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: