フガサミ会場で買いました。

フガサミ会場でお買い物をすると、売上で少しばかり貢献出来ると聞き

女子チームが買ってましたわ。

いろいろと・・・

以前から購入を考えていたけど、高くて手が出せなかった

アルファアイコンのドッグガード。

試着をさせてもらってサイズを確認したけど、高いから諦めて戻ってきましたが

やっぱり戻って買ってましたわ。

20151016131247499.jpg




これなら、多少の雨でも大丈夫かな。

20151016131306422.jpg





グリさんのお店では、フガサミ限定モデルを・・・ 女子がゲンテイに弱い。

20151016131354255.jpg




採寸してもらい、ロンパース?もお願いしたらしい・・・。

20151016131413038.jpg




お店の名前は忘れましたが、こらのお洋服も。

20151016131516911.jpg





そして、

ロブママさんから迷彩柄のい洋服を・・・申し訳ないっす。

そして、ロブパパさんからは

大きいサイズの中毒会ステッカーを作って頂いちゃいました。

洗車してキレイになったら、貼り付けさせて頂きますね。

ロブ家もみなさん ありがとうございました!

20151016131432424.jpg


今回の購入したお洋服やらハーネスやら・・・ はな姉が買ってくれた。

ブヒ孝行な娘に育ってくれました。涙



今週末の予定・・・有ります。

清里で行われる「ポールラッシュ祭り」に毎年行っていますので、今週末も行ってきます。
(去年の様子は→こちら

でも残念な事に、今年からはペット同伴エリアが限定されちゃって

カンントリー音楽聞きながらマッタリとは行かなそうですわ。

さらに残念なのは、土曜日の予報が雨70%って・・・

でもでも、日曜日は晴れそうなので日曜日に合わせた行動になるかな。

土曜日は清里のキャンプ場泊なので、雨予報のないエリアで遊んでから清里入りになりそうです。


いつもように、遊んでばかりですが

酔っぱらって寝なければ、現地からアップしたいと思います。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年10月16日 16:50:16

アルファアイコン…買っちまったね…。
多少の雨どころか、雪もばっちり大丈夫でしょう!!北海道とか寒い地域のBUHIちゃん御用達と聞いております!

いいなー…貧乏なうちにはなかなか手を出せません…。
しかもパパのところ2枚でしょ~いいなー!!!(涙)

しかもはなちゃんもやまとんも似合ってるし~!スタイルいいもんなーチランチャはアンバランスだからなー…シクシク。

キャラバンのご予定は清里ですか!
このご時世ペットエリアが制限なんて珍しいですね~。BUHIだって音楽わかるのにね~☆

- はな母 - 2015年10月16日 18:00:37

アルファアイコン、我が家も欲しい~!でもお高くて買え
ません(笑)グリさんの限定も良いなぁ~!挨拶しか出来
なかった(汗)

そして三つ目の服はWAN WAN BASEさんです。私たちと同
年代のパパ&ママさんで、家はデニムのオーバーオールを
作って頂きました。西多摩の瑞穂町に店舗が有り遊びに行
くだけでも歓迎してくれる素敵なお店ですよ!ママさん、
きっと気に入る筈・・・一度機会が有ったら行ってみて下
さい(笑)ブルちゃん&フレブルちゃんも居ますよ。

ロブママさんの迷彩色違いも可愛いですね・・・ってか一杯
貢献しましたね(爆)孝行娘が欲しい~!

日曜は我が家も清里周辺を堪能予定・・・八ヶ岳のわんパラ
に宿泊しま~す。先に、清里で会っちゃうかも・・・(爆)



- ろくパパ - 2015年10月16日 18:32:56

結構いってますね🎵

どれもお似合いなはなちゃんやまとん。

家は全然買わなかったみたいです。

今週は清里ですね。
食したいところですが、我が家はマッタリかもです。

レポート楽しみにしております。

- 小次郎ママ - 2015年10月16日 18:40:59

guriさんのフガサミ限定服、インスタで見て気になってたんですよね〜、カワイイなぁ。
ちょうど色違いで着れるからいいですね。
蘭丸は、まだまだ成長期なので、小次郎とお揃いは断念しました。
はなパパ家は、売り上げに貢献してますね〜。
こじパパは、自分用の長靴を買ってましたよ(笑)
今週末もお出かけですか(゚o゚
体力ある〜。気をつけて行ってきてくださ〜い(^o^)/

- ひろきぬ - 2015年10月16日 20:18:56

本当にBUHI孝行&親孝行な娘さんで羨ましい♪
どれもはなちゃんやまとん似合ってて格好良いのや可愛いもの
そしてロブママ手芸部部長の作品も良く似合ってる♪
ステッカーはキャンカー用に大きいのを作ってもらったんですね☆

今週もBUHIキャラバンでお出掛け(もう出発してるのかな?)
お天気がちょっと残念ですが楽しんで来て下さいねぇ~♪

レポート楽しみにしてます☆

- ロブママ - 2015年10月16日 23:20:53

お写真UPありがとうございました(*^-^*)
サイズは大丈夫でしたでしょうか??

アルファアイコン・・・・ずっと気にしていたのですが、手が出ず💦
雨でも雪でも遊べるからね~~
散歩用じゃあ勿体ないですね 笑www
それにしても、行動力のあるママさん、はな姉さんですね~~
我が家、今年はお財布のひもが固かったです💦

今週末は清里ですね~楽しんでくださいね!!

- はぎまま - 2015年10月17日 04:11:30

わあ、どれも可愛いし似合ってますね~!
2ブヒいると色違いができて可愛いですよね。
いいなあ、多頭飼い(笑)。
私もフガサミに参加してたらお財布の紐がゆるゆるになってしまいそうです。

清里、楽しんでくださいね。雨降りませんように。

- りゅうぺー - 2015年10月17日 10:36:11

はなちゃんやまとんパパママこんにちは!
アルファアイコン…会場で見かけましたよっ!手が出ませんでしたが(・_・;
はなちゃんもやまとんも良く似合ってますね〜🎵
他のお洋服も良く似合ってて多頭飼いならではですね〜(*^^*)
清里キャラバン楽しんでくださいね💦

- はなパパ - 2015年10月18日 09:41:01

チランチャ姉貴 さんへ
買っちまったよ!ってか、買ってもらった・・・笑。
雪キャンプもする予定なので、欲しかったんだよね。
試着してサイズが分かったので、GOしたみたいよ。
でも、2着分。 飼い主には買えません!

長野清里遠征中っす! 
ワンコに優しい場所と厳しい場所がありますな。

- はなパパ - 2015年10月18日 12:36:23

はな母 さんへ
欲しいですよね~ うちも買えなかったですよ。
今回ははな姉のお陰です! 一家に一人はな姉です!笑

そうそうWAN WAN BASE さんでしたね!
近くに瑞穂町でした。最近、物忘れと物覚えが・・・汗。
可愛いオーバーオールを狙ってるらしいです。

ワンパラに宿泊ですね!
ウチは土曜泊はキャンプ場、日曜泊は道の駅蔦木宿の予定です。

- はなパパ - 2015年10月18日 12:41:44

ろくパパ  さんへ
かなり売上に貢献してしまったようです・・・NO1目指したのかな。笑
どれも、お洋服がいいですからね~ 似合っちゃいますね。

秋は行楽シーズンど真ん中ですから、家でまったりしてないで
出かけ先でまったりしましょう! 時間ばかりは買えませんからね。

いつもコメントありがとうございます!

- はなパパ - 2015年10月18日 12:50:51

小次郎ママ さんへ
限定品買っちゃった!って喜んでおりました。
××でもやっぱり女性ですわ!笑

サイズが一緒の2ブヒなので、洋服はチェンジ出来ますね!
人間だったら、「姉ちゃんなんて着られるか!」って言いそうだけどね。

パパは長靴かったんだ!知ってたら私も買ったかも。
お店はあまり行かなかったので知らなかったよ。

遊びに体力の限界はありません!
資金の限界は毎週ですけど・・・汗

- はなパパ - 2015年10月18日 13:04:50

ひろきぬ さんへ
もう少し待てば、ひなたちゃんが立派なブヒ孝行娘になりますよ!(絶対に)
みなさんのお洋服が可愛いので、ブヒ達が着てもバッチリです!
あとは、ぶひぼっこさんに注文いれるだけです!

スッテカーは洗車してキレイにしたらお披露目しますね!

ブヒキャラバンは雨知らず・・・ 知らず知らず。笑

コメレス遅れて、すんません!

- はなパパ - 2015年10月18日 15:01:07

ロブママ さんへ
さっそく着させて頂いております!ぴったりサイズでしたよ。

アルファアイコンは、手が出ませんよね!
はな姉がいなかったら絶対に買えないですね。
裸でガマンです。

お財布のひも・・・ ウチのお財布にはひもが無くなってました!汗

長野清里 楽しんでおりますよ!

- はなパパ - 2015年10月18日 15:04:30

はぎまま  さんへ
どれもお洋服が可愛いですよね! 
黒い子ちゃんは、派手な色が似合うような気がしますね。

フガサミ会場に行くと、いつもとは違うテンションになっちゃいますね!
特に女子は・・・笑。

今回のお出かけは、晴れ過ぎてて困っております。

- はなパパ - 2015年10月18日 15:07:02

りゅうぺー さんへ
会場で見かけて、試着までしちゃいました。
そうなれば、買っちゃいますわな。
カービィ買う時と同じパターンかも。笑

天気が良い日のキャラバンは楽しいですね~

- ししまる&おーじろう - 2015年10月18日 22:49:43

アルファアイコン良いですね~
我が家も試着してんですが、
半額のLサイズでは大きかったので諦めました!!

Wanwanベースは、2ブヒのトリミングをお願いしているところなんです!!
ジョイフルホンダの側なので、寄ってみては?

- はなパパ - 2015年10月20日 10:52:43

ししまる&おーじろう さんへ
うちですよ! 半額のLサイズ・・・ダメだ大き過ぎる!
その後、ママと娘で話し合ってお店の戻ったようです。
2着同時は勇気のいる行動です!
ですので、翌日は直帰となりました。笑

WANWANBASEのお店の位置は確認してたんですよ
ジョイフル帰りに、パトロール! 入店せずスルー・・・汗
今度は、お店を覗いてみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: