那須遠征 三日目

三日目の朝・・・快晴。 なんで昨日じゃないのさ。

20151014201823787.jpg




朝の散歩なので、眩しいくらいの日差し!

これが昨日だったら、何倍もフガサミを楽しめたのにね。

20151014201915342.jpg





は~い 朝食!

フガサミ会場で、買ったパン。

ウマウマでしたよ~!大満足。

20151014201942674.jpg




そして、最終日恒例の撤収作業。

ママの指示通りに、チャッチャとやらされますやります!

撤収中の、はな姉は・・・

キャンカーの中でメイク中です。

メイクが終わる頃には撤収も終わり

キャンプ場を出発し、

今回の旅での、もう一つの目的を実行です!

20151014202018418.jpg



実行したことは、

「はな姉 キャンピングカーを運転する!」 です。

交通量の少ない道を選びなら、「道の駅やいた」までの運転です。

トラックを運転してるだけなのに、とっても楽しそうですわ。笑

当然、対向車の人達には見られます。恥

20151014202115011.jpg




そして、道の駅やいたに到着。

満車でしたので、駐車場内は私に交代です。被害者が出る前に・・・。

りんごソフトとおにぎりのフライ?

どちらも、ウマウマでびっくりしました。

20151014202156123.jpg





ブヒ達も食べましたよ~。

20151014202227239.jpg




その後は、スタンドで燃料補給!

カービィでスタンドに行くと、「給油口はどこですか?」

と必ず聞かれ、「私が開けますよ。」と、自分でやります。

この車は、セルフの方がよさそうです。安いしね。


途中、羽生PAに寄って

テレビでやってた、たい焼きで中身がお好み焼きみたいなのを買ってみました。

マヨネーズ味でウマウマでしたよ。

20151014202323206.jpg


圏央道から自宅まで、はな姉に運転を交代し

無事帰宅となり、とっても楽しい那須遠征が終わりました。


そういえば、10月31日で圏央道が東北道を繋がるんですよね!

最寄のインターが、圏央道の青梅ICなので

東名、中央、関越、東北 全て繋がるので、さらに移動が楽になるなぁ~。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年10月14日 23:46:58

はな姉の運転はいかがでしたか??
パパさん、ハラハラドキドキですかね~笑 
でも、見晴らし良くってはな姉も運転しやすかったかしら(^^♪

羽生の「お好みたい焼き」 我が家も前日の夜に食べました
美味しかったですね~~
人気があるようで、その日はお一人様3個まででした💦

圏央道が繋がるようですが、我が家は入間も岩槻も、共に1時間位
中途半端なところです。

- ろくパパ - 2015年10月15日 06:45:59

はな姉さん凄い‼
しかしあまり馴れてしまうと会長が、呑みにてっするかもですよ~。

それはないか。

鯛焼きお好み食べていなーい!次回食べよっと。

一度桶川からしたで東北のってみましたが、道に迷いあまり時間が変わらなかったきが、、

今回は素直に外環つかいましたが、繋がったらうちも入間主流かな?気になるのはお値段…圏央道案外高い気がするのはオイラだけ?

- さくママ - 2015年10月15日 08:08:10

はな姉の運転してるだけで楽しそう!はよくわかります!!
私もこの間、渋滞が嫌な旦那にかわれ~!と言われトラック運転しましたが、なぜか楽しいんです❗
子供はかなり怖がってましたが…(笑)
はな姉もどんどん大きなトラックにステップアップしては?(笑)
お好み焼きたい焼きメチャクチャおいしそ~
たい焼きって色んな中身でるたびに買っちゃう私です。

- チランチャ姉貴 - 2015年10月15日 14:17:39

そりゃ見るよね、美人がキャンカー運転してるんだもんw
そして助手席見るよね、どんな彼氏がいるんだと…パパ座ってるね(笑)

トラックって私も一回運転してみたいです〜兄貴さんがね、楽しいよって言ってたから!

羽生にあるの?たい焼き!?
今度寄ってみる!!!

- りゅうぺー - 2015年10月15日 17:46:58

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
車幅あるのにはな姉凄いですね〜💦
お出掛けの途中に交代出来るドライバーが増えたし、多方面に動きやすくなるしで…さらにキャンカーふる活用ですね〜(*^^*)
道の駅やいた立ち寄って見ます。
りんごソフトうまそぉ💦

- 小次郎ぱぱ - 2015年10月15日 21:54:48

フガサミUPお疲れ様でした。

いや〜雨でも楽しかったですね。

いろいろとありがとうございました。

はなぱぱさんのブログ見てると一層キャンカーが、欲しくなります(笑)

はな姉さん運転姿、かっこいいですねぇ。

対向車も見ちゃいますね。

高速がどんどん便利になりますねぇ。

今度は東北にも遊びに行ってみたいですねぇ〜。

- とんび - 2015年10月15日 23:19:00

はな姉さん、まさかまさかの美し過ぎる長距離ドライバーに転身ですか(爆)

- はなパパ - 2015年10月16日 12:21:07

ロブママ さんへ
運転はまぁまぁですね!子供達は18から運転してますが、
2人とも一度もぶつけてないですわ。あっママも。
これと、上手下手は違いますけどね!笑

これってお好みたい焼きって言うんですか!
人気で行列出来てて、はな姉が並んでくれました。


最寄インターまで1時間だと、高速入ったら即休憩しちゃいそうですね。

- はなパパ - 2015年10月16日 12:26:57

ろくパパ さんへ
あとは車庫入れを覚えてくれれば、リアでビール飲みながら遠征出来るぞ!
娘とママには頑張ってもらいます。

これウマウマですので、是非今週末に食べて下さいな。笑

立川だと、入間から圏央道で東北ってなりますかな。
ウチのナビで一般道優先にすると、すごく細い道でも案内されちゃうんで
たま~にヤバくなるときありますよ。

高速料金は高いよね! うちは、一般道率高いですよ!
スピード出ないので、夜の一般道ならあまり変わらない!

- はなパパ - 2015年10月16日 12:42:41

さくママ さんへ
はな姉はトラック運転好きそうですよ! 楽しいって言ってました。笑
小僧には中型免許を大学時代に取らせてますので、運転は大丈夫!
運転しなくてOKな日々がやってくるかな。

たい焼きいってウマウマですよね~
私も、結構買っちゃう派です。

- はなパパ - 2015年10月16日 12:49:28

チランチャ姉貴 さんへ
若い娘の運転で、横にはハゲ親父! 画になるなぁ~。笑

姉にがトラック運転してと、似合うかもね!
デカくて可愛いからなぁ~

お好みたい焼き 食べてみて! すげ~美味いから。

- はなパパ - 2015年10月16日 13:04:17

りゅうぺー さんへ
あまり車幅は気にしてないみたい・・・ オーバーハングも・・・。
でもね、いつも一緒にいるママが運転しないんですよ。ここが問題なんです。

りんごソフトって、すごいりんご味でしたよ。うまし!

- はなパパ - 2015年10月16日 13:10:10

小次郎ぱぱ さんへ
おっ やっと帰宅しましたね! 長旅ご苦労さまでした。

あの程度の雨なら問題なく楽しめますね。
でも冷えちゃったせいか、私は足腰痛くなって今でも痛いっす!(でも遊ぶ)

高速が繋がると、遠くへ行きたくなりますよね~
関西東海遠征もしないとなぁ~。

- はなパパ - 2015年10月16日 13:11:34

とんび さんへ
看護師やめたら、トラッカーですかね!
うちの会社に、運送部作らなくっちゃ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: