公園デビュ~

公園デビューです。(車で3分の若○公園 公園まで歩いてくれないので車で行きました)

今までちゃんとお散歩してなかったので、どんな行動をするのか楽しみでした。
車から降りると、相変わらずブルブル・・・ 

DSC_0092A.jpg
しばらく様子を見ていると、自然のおもちゃを見つけ遊びだしました。
でも直後に、変な物を食べたのかゲボしてました。(ちょっと心配)

DSC_0090A.jpg

そのうち走り出し、ママも走らないと追いつかないほど。
パパは走れないので、後ろから歩いていると
「パパ~ 私の走りどう?」と言わんばかりのドヤ顔してました。

DSC_0095A.jpg



この記事へのコメント

- guribuhi - 2013年01月28日 14:20:16

はじめまして^0^
可愛らしいお姿に思わず書かせていただきました^^;
まだ、4か月なんですね♪
拝見しながら「ウチもこうやったなぁ~」などと
懐かしく見させていただきました^^
お顔が小さくて、お耳もキレーな形で
とても美人さんですね♪
今後が楽しみですねぇ~~^0^

- チランチャ姉貴 - 2013年01月28日 14:52:44

公園デビューおめでとうございます!初めまして千葉県在住のチランチャ姉貴と申します♪♪
はなちゃん、とってもかわいいですね~!!
我が家のBUHIは迷い犬として保護されたので残念ながらパピー時代は想像するするしかないのですが、きっとはなちゃんのように元気に走り回っていたのだろうなーと、はなちゃんを見てほのぼのします☆
公園って楽しいけれど変な物たくさん落ちていますよね~
石とか食べちゃって吐いちゃったっていう友達のBUHIもいたので要注意ですよね…ちなみにうちのチランチャも拾い食い男です(笑)
これからどんどん可愛くなっていくはなちゃんを楽しみにしています!!

- はなパパ - 2013年01月28日 18:18:37

guribuhi 様

コメントありがとうございます。
2ヵ月弱でおウチにやってきました。小さいなりにも少しずつ大きくなってるかな?
立派なブヒに育ってくれと願う日々です。
またお立ち寄り下さい!



チランチャ姉貴 様

コメントありがとうございます。 
拾い食いってちょっと怖いですよね。ゲボして思い知ったか!ってね。
ペチャな鼻を地面に擦るように歩くので、鼻息で砂煙がたってました。
(アメ食い競争してるみたいで)

これからも、お立ち寄り下さい。


- 文太パパ - 2013年01月29日 07:58:24

公園デビューおめでとうございま~す!

ウチの文太はリードが苦手で、リードを着けると固まってしまい、しばらく散歩は出来ませんでした。

周りの犬から学ぶ事も沢山有ると思います。

焦らずゆっくり社会化もさせてあげて下さいね。

- fumi - 2013年01月29日 12:43:06

とってもキュートなはなちゃんにコメントさせて頂きました。(^_-)-☆
ちょっとビビり気味の姿がかわいいですね。パパさん、メロメロ?(^o^)
ブヒちゃんって人間っぽいところがあってすごくかわいいですよね。
拾い食いは結構気を使いますね。ウチも2歳で拾い食いも心配はなくなってきてますが、ちょっと気をぬくとあっ!な~んてことも・・・。(-_-;)
散歩中はつねにクンクンしている口元を見てます。(>_<)
はなちゃんのこれからの成長が楽しみ!
また寄らせてください。(^o^)

- はなパパ - 2013年01月29日 15:09:58

文太パパ様

どんどん社会勉強させないといけませんよね。引きこもりブヒになってしまわないように。
公園には、他のワンちゃんやら子供達、ハト、枝、石。
しばらくは何が何だか分らず、ガタガタのキョロキョロでした。
(たぶん飼い主も、ブヒとの散歩デビューだったので同じ表情してかも)
思い出すと、ちょっと恥ずかしいかも・・・


fumi 様

いらっしゃいませ。  コメントありがとうございます。
ここだけの話・・・やはり、メロメロですぅ。帰宅が早くなったような気がします。
ブヒちゃん達は、いろんな表情をしてくれるので飽きませんね。

ぜひ これからも寄って下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: