那須遠征 二日目 フガサミ後編

フガサミのスナップから。

今回のスナップは、はな&やまとんと一緒のフレームに納まるようにしたかったけど

タイミングがなかなか難しい!

お久しぶりの、マメ&ゴマちゃん!(軽量級のブヒちゃん達です)

20151013133354176.jpg




ご存知、三浦のはなちゃん!&やまとん。

ママさんがフガサミスタッフで大忙しだったので、落ち着けなかったかな。

20151013133616933.jpg





ずいぶんと大きくなった、蘭丸君!&やまとん。

初対面の時は、まだパピーちゃんでしたね。

20151013133519730.jpg




なかなのビビリ。

蘭丸君の兄ちゃんで、小次郎君とコジパパ。
 
20151013141045023.jpg




いつもの公園でお会いして以来のおひさ。

きなこさんちの、ぱぺちゃんと

20151013133416762.jpg




大きくなってた、妹のスージーちゃん!

20151013133433183.jpg





このメンバーで、ぱちり。

右から、三浦のはなちゃん、はな&やまとん、ゴマちゃん、マメちゃん、録之助&こうみちゃん!

失敗した事に、ろくちゃんの写真がこれしかなかった!すまん。

20151013141115320.jpg





メンバーが替わりまして、

喧嘩番長のロブ君とはな&やまとん。

ロブvsやまとんは、やまとんが本気モードのハンターに・・・。

でも、両者の間にはなが入ると落ち着く2ブヒなんですわ。

20151013141303796.jpg





並び順を替えても、興奮ぎみのロブ君を

はなが睨むと

20151013141140603.jpg




とっても良い子になります!

みんなが落ち着いた瞬間に、パチリ。

右から

ティキ&マウル、りゅうぺーさんちのるかちゃん、やまとん&はな、そしてロブ君!

オヤツの力を借りずに大成功。

20151013141158587.jpg




そして最後は、福島の文太君!(うちの師匠です)

20151013173202241.jpg



と、妹のルビイちゃん。 兄よりもデカイ妹でございます。

20151013173337354.jpg



今回初出店のguri115さん。ぐり君とクルちゃんも一緒にパチリ。

受付の前がお店だったので、最初に採寸してもらい女子チームがいろいろ購入してました。

帰り際に、ご挨拶をしてフガサミ会場を後にしました。


フガサミを開催して下さり、運営して下さったスタッフの方々

雨の中、ご苦労様でした。我が家を代表して感謝申し上げます!

20151013141217094.jpg




キャンプ場の戻る途中、チーズのお土産屋さんに女子チームが立ち寄り

私とブヒ達は、車内待機。(お店の名前は忘れました)

20151013174027115.jpg




お腹が減っていたので、戻って直ぐに夕食準備!

今夜は、どっぷり焼き肉です。

20151013173539589.jpg




牛タン1本調達してきたので、

20151013173458071.jpg




厚切り牛タン祭りとなりました!

当然ブヒ達も、牛肉祭りとなりました。

20151013173516757.jpg




食後は、順番にお風呂タイム。

ここのキャンプ場を選んだ理由は、お風呂があるから~。

順番に行かなくても、ブヒ達は爆睡でお留守番で大丈夫だったようです。

20151013173603760.jpg




夕食後は、お腹いっぱいだったけど

夜会となりました! キャンカーって最高だわ。

20151013173631089.jpg




夜会が終わると、歯磨きをして就寝となります。

今回は大人3人で就寝なので、どんな感じで寝るかといいますと

リアの二段ベッドの下に、はな姉。上は荷物スペースになってます。

車中泊マットを敷いているので、フカフカです。

20151013173722493.jpg



ダイネットをベッド展開して、ママと2ブヒ。

ママを挟むように両側から密着して寝てます。

全面フラットにしちゃう時もありますが、まだ冷蔵庫を開閉するのでこのまま。

20151013173926221.jpg



で、バンクは私。高さより大の字重視です!

だいたい酔っぱらって寝るので、寝がえりより大の字でガーガー言って寝たいしね。

ブヒも含めて小柄な我が家にとっては、これで十分なんだよね~。

20151013173745121.jpg


大人3人でお宿二泊だと数万円。

ここは二泊でお風呂も無料で入れて、合計で14000円弱。

キャンカーの維持費もあるけど、大満足かな。


買ったからには使い倒す!をモットーに遊びます。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年10月13日 19:50:06

フガサミ参加お疲れ様でした。十分、使い倒してる
でしょ~(爆)お仲間さんの集合写真では、はなの
リードを持って頂いた様でありがとうございました。
今回は初めてのお手伝いでバタバタしちゃって皆さ
んとのコミニュケーションも取れず写真も旦那任せ
で私は一枚も撮ってませんでした~(汗)
やっぱ、キャンカー最高ですね。

- ひろきぬ - 2015年10月13日 20:16:00

今回は那須からのブログアップも含めお疲れ様でした!
雨で少し残念でしたがみんな良い顔して楽しそうで本当に羨ましい♪
久しぶりに中毒会のメンバーにも会えて楽しかったでしょうね

色々な戦利品ゲットで今回も充実したフガサミですねぇ

初日すき焼きで二日目は厚切りジェイソンじゃなくてタン!
凄く美味しそうな夕飯でその後のキャビンでの夜会も最高ですね♪
さすがキャンカー!大人三人と2BUHIがストレス無く寛げて寝れるのはいいですねぇ~
確かに維持費は掛かるでしょうけどBUHI連れでも気を遣わずお出掛け出来て泊れるのは最高ですね!

- はぎまま - 2015年10月13日 20:38:51

やっぱりフガサミ、楽しそうですね~!
300ブヒもいたらあちこちでブヒブヒフガフガ言ってるんでしょうね♪
あ~、参加したい!!

キャンカーもとってもいいですね。
いつもご飯がおいしそうで羨ましいです(ジュル

- ろくパパ - 2015年10月13日 21:59:14

はやっ!
もう集合写真にいってる。

フガサミお疲れ様でした。

どの写真もブヒちゃん良い顔してますね。

雨中々やまなかったし
あれが背中に入っていたから
ろくの写真一枚しかないのは仕方ないっす!笑

薄くてもいいから牛タン食べたかった~

冷蔵庫いいな。
ベッドいいなー、
やっぱキャンカーいいなー。


- とんび - 2015年10月13日 23:10:39

ルビィちゃんのよだれ・・・www
はなちゃん見事なスプリッティングアップですね!
来週までに燃え尽きないでくださいよ〜(爆)

- ロブママ - 2015年10月13日 23:42:59

あ!どうも番長の母で~~す
確かに、はなちゃんに睨まれると、ロブもタジタジになりますね
今度ランで一緒に走ってくれるかな~~

女性陣がお買い物をしている時間帯の、はなパパの後ろ姿が
なんだか寂しげでした 笑WWW
いいんだよね~~ パパは大きな買い物をしたんですからねぇ~(^^♪
確かに宿泊代は浮きますね・・・

- りゅうぺー - 2015年10月14日 05:45:43

はなちゃんやまとんパパママおはようございます!
みんなの良いお顔で撮れてますね〜🎵
中毒会の皆さんに混ざって、るかを一緒に写真撮っていただきありがとうございます。
晩御飯は仙台牛タンより迫力ありますね〜うまそぉ(*^^*)
キャンプ雑誌の記事になりそうなキャンカーフル活用ですね〜🎵

- チランチャ姉貴 - 2015年10月14日 11:14:19

画面いっぱいのBUHI三昧…素晴らしい☆
来年…行けるかな…。
天気はね、兄貴さんが行けば大丈夫だと思うのですがね(笑)
キャンカーはほんとプライベートスペースでいいなぁー。これからのお出かけは犬OKで子供もOKなところじゃないと泊まれない…汗。

ってか、ママさんBUHIに潰されて寝るのねwwwおつかれさまでございます…涙。

- fumi - 2015年10月14日 15:38:18

どれもいい写真ばかり。(^^♪
厚切り牛タン・・・なんて贅沢な。(笑)そんなの今まで食べたことないぞ・・。
なんかまたまた週末はなにやら楽しいことがあるらしいですね♪(^o^)

- はなパパ - 2015年10月14日 21:18:28

はな母 さんへ
ママさんがあれだけ動いちゃうと、とーさんも大変だったでしょうね。
私なら車に戻って昼寝しちゃってるかも。笑

集合写真を撮る時に感じたけど、みんな以前よりかなり落ち着きがあって
撮影が楽になりましたよ。

キャンカーの旅はまだまだ続きますよ! 時間とお金がある限りはね。汗

- はなパパ - 2015年10月14日 21:26:10

ひろきぬ さんへ
中毒会のメンバーに会うと、とっても安心するんだよね!
落ち着けると言うか・・・。

いろいろ女子チームが戦利品を調達してましたわ。
ほとんど、はな姉が買ってくれたようですがね。

キャンカーの使い方も慣れてきまして
別宅のような感じになってきたかな。ブヒ達もね。
もっと時間があればなぁ~って思う日々です。

- はなパパ - 2015年10月14日 21:30:20

はぎまま さんへ
ワンワンガウガウやってましたよ!
お祭り騒ぎが大好きなブヒも沢山いますので、
何処かでガウガウ始まると、あちこちからお祭りずきが寄ってきますよ!

もっと大きいキャンカーが欲しいけど、
高過ぎちゃってレジャー費が出せなくなっちゃいますね。
この小さいキャンカーで遊ばせてもらいます。結構楽しいので。

- はなパパ - 2015年10月14日 21:38:14

ろくパパ さんへ
お疲れさまでした! 早くアップしないと忘れちゃいますからね。

そうなんです! アレが背中にあったので、スマホでしか撮影してないので
毎数が少ないんだよね。撮ってないブヒちゃんもいたし・・・。

今度、牛タン1本買いをお試し下さいね!
カルビよりヘルシーでいいかもね~。

冷蔵庫とクーラーBOXの両方使うので、ドリンクや肉を沢山積めますよ。
垂直で寝なくてもいいしね。笑

- はなパパ - 2015年10月14日 21:40:53

とんび さんへ
ルビイちゃんデカイっす!うちのブヒ達がかなり小さく感じました。
はなの睨み・・・ちゃお様には通用するのだろうか。
わさびでお試しですかね。笑

- はなパパ - 2015年10月14日 21:45:41

ロブママ さんへ
はななら、ランで一緒に走れると思いますよ!
はなの場合、ハンターに変身しませんので。笑
やまとんも、ひと走りして疲れれば大人しくなりますよ。たぶん・・・。

女子の買い物は長くてね。今回はずいぶん買いこんでましたわ。
たしかに、私の買い物の方が・・・笑

- はなパパ - 2015年10月14日 21:51:07

りゅうぺー さんへ
みんないい顔してますよね! はなは疲れちゃってたけど・・・。
中毒会に顔を出してくだされば、みんなで写真が撮れますよ!
いつも、バラバラな集合写真になりますが・・・。

気まま旅好きな私なので、キャンカーがあると遊び過ぎちゃいますよ。
この中なら仕事も出来ますし、OKかな。

- はなパパ - 2015年10月14日 21:56:02

チランチャ姉貴 さんへ
ブヒだらけ~だよね! 姉貴達と行ったのが懐かしいよね。

キャンカーなら、ワンコも赤ちゃんもOKだよ!笑
小さなコテージみたいで快適。まおりんは喜ぶだろうなぁ~。

ママは、両手にブヒで毎日幸せに寝ております!

- はなパパ - 2015年10月14日 22:00:50

fumi さんへ
来年はゴンちゃんもどう? 楽しいですよ!
牛タンは厚切りが一番です! すごくウマウマなんですよ。
キャンプの時には、是非お試しください。

週末の予定
金曜の夜に出て、月曜の夜帰宅予定・・・笑。
集合場所の近くに行くのが、バレていたかのようなお誘いでした。

- 文太パパ - 2015年10月15日 08:45:14

一年ぶりの再会・・みんな元気で何よりでした!

やまとんと並ぶと、文太が大きく見えるから不思議ですが、
今年は文太以上にヨダレを伸ばしてたルビイの肉圧(笑)

また、楽しく過ごせる様、お元気で~!

- はなパパ - 2015年10月16日 12:34:19

文太パパ さんへ
一年ぶりでしたが、ホントみんなお元気で何よりでしたね。

ルビイもムチムチ感はたまりませんね~ しかも、ヨダレ女王!
来年はどうんなルビイが見られてるか楽しみですね。

ブヒ達のサイズと飼い主の大きさって関係ありませんよね?
何で我が家は、みんな小さいんだろう・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: