那須遠征二日目 フガサミ前編

朝起きると小雨…

この程度なら、我が家では問題なし!

フガサミは予定通り開催との事なので、

いつものように寝坊はしてられません!







ブヒ達が寝てる間に、飼い主は朝ゴハン!

手抜きなので、イシイのハンバーグを挟んだだけ…。








ここのキャンプ場は、8時30分にならないととゲートが開かないので

ブヒ達の朝ごはんと散歩を済ませて出発。

会場に近づくとスタッフの方々が

雨の中誘導してくれまして、スムーズに駐車出来ました。

天候も悪かったので、今回は二人がけの椅子だけ持って会場イン。








入場してすぐに、インスタでお友達で

初めましてのラブちゃんと萌ちゃんに会えました。

萌ちゃん… はな姉と同じでした。笑







そして、去年のフガサミ当日泊で

同じペンションで遊んでくれたパンチ君!

富山のパンチ君とそっくりと思っているのは私だけかな。







と、くらら姉さん!

9才の大先輩で、まだまだ元気なガウ子ちゃんです。

また来年も、お会いしたいですね。







そして、またまた初めましての

りゅうぺーさんちの、流星君とるかちゃん!

かっこいいトレーラーを牽引してるんです!
残念な事に、中まで見せて貰ったのに写真撮ってない。








こちらも初めましての

ゴマ助君とドン吉君。デッカイキャンカーに乗ってます!

あのパワーが、裏山なんですよねぇ。

また何処かで会えるといいな!







一年ぶりの、イヴ君とももちゃん

一度やまとんが襲撃してから、目を合わせてくれないんだよね。

来年は目を合わせてくれるかな。








中毒会のメンバーとの写真はスナップは明日にしますね。

今回は雨だったので、イスに座って傘をさしての姿が多かったかな。

特にはなは寒いのが苦手なので、

タオルにくるまってスイッチオフでした。







300ブヒ位だったようでして、

集合写真はこの通り。





小雨の中、ブヒ達は我慢して

みんなとっても良い子でした。

まだまだ続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年10月12日 08:56:28

うわぁ~スゲぇ…
我が家には無理無理~☆彡

- ひろきぬ - 2015年10月12日 09:28:43

300BUHIですかぁ~凄いねですねぇ~
ブヒブヒワラワラが写真からも伝わってきますね!
流星君とるかちゃん!ステラちゃんの出産子育てを見てたから会いたかったですが写真で見れて良かったです☆
でもりゅうぺーさんのトレーラーの写真が無いのが・・・笑(見たかったなぁ~)

生憎のお天気でしたが皆さん楽しめたようで大成功ですね!
この分だと来年はもっと競争率高くてプレミアチケットになりそうですねwww

- りゅうぺー - 2015年10月12日 11:21:38

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(≧∇≦)
昨日はご挨拶できて良かったです🎵
はなちゃんもやまとんもマテ競技とか頑張ってましたね〜💦
ウチには無理!爪のあかとかもらいたいくらいです。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜(*^^*)

- ロブママ - 2015年10月12日 13:21:54

昨日はあいにくの小雨でしたが、お疲れ様でした
あの雨の中でも、ブヒブヒワラワラまったり~~と時間が
流れましたね

はなちゃん、やまとんと、パパさんママさん、はな姉にも久しぶりに会えて
良かったです。
やまとんと、ロブ・・・ 明日のpicで楽しみにしています笑

全体写真を撮っていらしたの、見ちゃったwww

- たいしょう - 2015年10月12日 17:00:43

フガサミット凄いんですね!
こんなの行ったら私が興奮して鼻血出しそうです(笑)

来週…?違った!今週は勝手に遊びに行く気満々で、
田舎のお酒をちょっとだけですが用意しています。

- はなパパ - 2015年10月12日 20:28:31

とんびさんへ
現場は、ガウガウだらけですよ!
ちゃお様が大人しく感じるかも。笑

- はなパパ - 2015年10月12日 20:49:17

ひろきぬさんへ
りゅうぺーさんから声をかけてもらったんですよ!
ボーっと歩いていたので、あまり周囲をみてなかったので助かりました。
見たことのないタイプのトレーラーでかっこいいんですよ!
見せたかったなぁ。

来年は益々参加希望者が増えるかもね!

- はなパパ - 2015年10月12日 21:13:56

りゅうぺーさんへ
お声をかけて頂きありがとうこざいました。
おまけにトレーラーまで覗かせて頂きありがとうこざいました。
見たことないタイプでしたね。並べて写真撮ればよかった!
写真撮影の時にマテを教えたら出来るようになりましたね。
オヤツはあげないんだけど、出来てましたよ。

またお会いしたいですね!

- はなパパ - 2015年10月12日 21:29:02

ロブママさんへ
止みそうで止まなかった日でしたね。
ブヒ達は疲れちゃったみたいですね。

はな姉もフガサミは楽しみのようで、休みを申請してたみたいです。
親孝行の意味も含んでいるようてすけどね。笑

ロブがはなの、横だと大人しくお座りするのには笑いましたよ!
年上の女には弱いのかな?

お洋服とステッカーありがとうございました。
着用した姿は、後日アップしますね。

- はなパパ - 2015年10月12日 21:35:49

たいしょうさんへ
ブヒだらけですごいんですよ。
保護犬救済のチャリティーのイベンドなんですよ!
三年連続で参加してますが、会場はブヒ愛に満ちていました。

今週末の予定は、また連絡しますね。

- fumi - 2015年10月12日 22:57:51

300ブヒ~!凄すぎ!
ちゃお家同様我が家も無理無理(笑)
でも行ってみたいよぉ。

- チランチャ姉貴 - 2015年10月13日 12:36:11

300BUHIも集まったの!?!?
いやー鼻息も荒そうですね~www

雨の中だったけど、きっとBUHI達の熱気であっつあつでしたかな??

我が家はいけなかったので、中毒会のブログを見て行った気になります(爆)

- はなパパ - 2015年10月13日 14:03:07

fumi さんへ
いやいや ゴンちゃんもちゃお様も大丈夫ですよ!
はるかにパワーのあるブヒちゃん達いっぱいいますから。笑

- はなパパ - 2015年10月13日 14:08:07

チランチャ姉貴 さんへ
300位だったみたいよ。出店も多かったので、ワイワイブヒブヒ賑やかだったよ。
あの程度の雨なら問題ないかな。私は足腰が冷えてイタタです。
来年は日程が合えば、またみんなで行きたいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: