那須遠征一日目

昨夜はあまり準備をしないままで寝てしまったので、今朝は6時起床で準備開始!

今回の那須遠征は、夜勤明けのはな姉を途中でピックアップ予定です。

10時過ぎに青梅を出て、12時に埼京線の戸田駅で無事ピックアップ!

渋滞を覚悟しての移動でしたが、








高速はスカスカのままで、佐野SAに到着しちゃいました。








せっかくなので、佐野ラーメンってのを初めて食べてみました。

うまし!








ラーメン食べて、ガンガン走って到着です!

今回は、

ファミリーパーク那須高原でキャンプです。

フガサミ会場へも近いしね。








設営中は、はな姉がいるので安心です!

チャッチャとやって、設営終了。







ありがたい事に、目の前が炊事場とトイレ!

ママが喜んでおります。








ここには、

有料の家族風呂と無料の男女別風呂と無料のシャワーがありますので

夕食前に無料のお風呂に入りました。

そして、夕食。

今夜は、すき焼きさ!

がっつり食べてお腹一杯です。






食後はカービィでまったり。

はなは、寝落ち寸前で







やまとんとママとんは、一緒に寝落ち。

夜勤明けのはな姉は、ベッドで既に爆睡です。







そんな訳で、

私は一人で夜会を楽しみたいと思います!





明日はフガサミ。

雨よ! 降らないでおくれ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年10月11日 10:34:32

楽しんでましかぁ~って写真を見れば楽しいのは分かりますね♪
渋滞もなく順調で出足好調ですね!

佐野ラーメン・・・フガサミ参戦予定してた時食べたいなぁと計画してたんです!

夜はすき焼きで一杯飲みながらその後カービィでマッタリ最高ですね♪
この本私も今回買って熟読してますwww爆

フガサミ楽しんでくださいねぇ~☆

- はなパパ - 2015年10月12日 07:04:46

ひろきぬさんへ
予想通りに楽しんでおります!
佐野ラーメンって予想以上に美味しかったよ。今度ぜひね!

すき焼き食べて飲んでるだけなんだけど、キャンプ場だと楽しさ倍増です!

- ロブママ - 2015年10月12日 13:14:00

昨日はお疲れ様でした
行きの高速、我が家は途中で渋滞にハマってしまい、時間ロスしました💦
まぁ、特に予定もないので良かったですがね・・・

佐野ラーメン薄味で美味しそう(*^^*)
今度、食べてみよう!!

Igではロク家も肉自慢大会 笑 でしたが、丁度我が家も夕食時中・・・
Upしようと思いましたが、パパさんに止められましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: