散歩がれらランチに。

昨日の土曜日、はな姉さんもお休みだったので

お散歩がてらランチをしに行こう!と、勝手に計画を立てられてしまいました。

そんな訳で、いつもの公園ではなく

入間市の、彩の森入間公園をお散歩。

でもね~ 暑かったんですわ。

20151004151219686.jpg





いつものように暑さ対策はしてないので

水をぶっかけながらの、お散歩です!(ブヒ達も慣れちゃったみたい)

20151004151137795.jpg





さすがお転婆夏娘!

真夏の暑さじゃなければ問題なく、超ご機嫌モードです。

20151004151047225.jpg






散歩中、上から視線を感じまして・・・

野生の猫が木の上で休憩中。(野良猫とも言う)
20151004151018296.jpg





こちらの野生のブヒ君は、食物繊維を取得中みたいです。

20151004151115512.jpg






園内をひと回りしたあとは、口と頭から水分補給をし

お隣のジョンソンタウンへ移動です。

我が家では、

彩の森入間公園での散歩と、ジョンソンタウンはセット物となっております。

20151004151159175.jpg






ブヒ連れさん達が集うワールプールさんも無くなった(移動?)ので

ここにはブヒ連れさんの姿はあまりないのかな。空き店舗もちらほら…だね。

20151004151245700.jpg





女性チームは雑貨店を物色中なので、ジジィとブヒ達は日陰で休憩中してます。

20151004151512408.jpg




待つこと××分・・・、やっとランチのお時間でございます!

前回も行ったお店です!(名前は・・・)

韓国風家庭料理と言うでしょうか。

20151004151305465.jpg





店内はワンコOKですよ! 入口には猫ちゃんが居ますのでご注意くださいね。

エアコン効いてて、とっても幸せ。

20151004151448173.jpg





とっても、ウマウマです! みなさまも是非どうぞ。

20151004151339551.jpg





飼い主の食事中のやまとん!

無様な姿だぁ・・・。(笑われてました)

20151004151539944.jpg



食後の女性は、

紅芋のスムージー?やらと、

最近テレビの出たらしい、何ちゃのクレープを食べておりました。

気付いた時には食べちゃってましたので、写真はありません!


今週末はフガサミで那須遠征。

翌週は、清里遠征が控えておりますので

本日の日曜日は、仕事をしております!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月04日 18:45:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月04日 21:33:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2015年10月04日 21:53:07

少しは涼しくなって来ましたがまだ少し天気が良いとまだ暑いですねσ^_^;
はなちゃんやまとんは本当に良い表情でお散歩してるしカフェではお利口だから何処にでも行けるから良いですねぇ(*^^*)

紅芋のスムージーや何ちゃらのクレープ・・・今後行動範囲が広がったら食べてみたい(≧∇≦)

- はなパパ - 2015年10月05日 11:54:12

鍵コメ さま
お久しぶりです!
ありがたい情報とちょっと寂しい情報をありがとうございました。
またのご連絡、お待ちしております。

- はなパパ - 2015年10月05日 12:06:55

鍵コメ さま
鍵コメかメールフォームからご連絡先をお教え頂ければ、
16夜からの予定をお教えお伝えしますよ!笑

- はなパパ - 2015年10月05日 12:28:31

今朝は寒かったけど、土日は暑かったね~。
お店に入る前に、散歩で疲れさせる作戦です!
そうすれば、店内ではほとんど寝てますので。笑

行動範囲を広げて遊びすぎますと、
高速代と燃料代で活動費が圧縮されます・・・汗。
当然、私スイーツ分は燃料代と消えていきます・・・笑。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月05日 18:29:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月06日 00:10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はなパパ - 2015年10月06日 21:58:12

鍵コメさんへ
ラインでも大丈夫ですよ!
ID教えていただければ探します。笑

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月06日 23:20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: