落ちるぞ!

就寝前の運動会が終わると・・・

ちゃんと片付けてから寝なさいよー!

マッタクモー!(ママさんの独りごと)

20150929221054100.jpg





深夜3時

私も寝ようと和室へ行くと、

20150929220722895.jpg






最近はマッサージチェアーの上で寝ている娘…

運動会でかなり疲れたようです。

20150929220740125.jpg



ブヒ達って、考えらない形で寝てますよね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年09月30日 12:37:33

確かに…
起きているのか超低空で、足を上げて寝ていたり、首もこんな態勢になってますね~

いびきかいてるからねてるとおもいきや、目は半開き!

深くなくても寝てるんですかね?不思議です

- ひろきぬ - 2015年09月30日 17:38:15

寝る!
風太もあんずもソファーから落ちるって感じのはなちゃん態勢で良く寝てます(笑)
頭に血が上らないのかな??www

- はなパパ - 2015年10月02日 11:34:03

ろくパパ さんへ
フレブルって犬の中で一番寝像の悪い犬かね。
人間だったら、次に日に体が痛くて起きれないよね、

天敵もいなくて安心しきってますな!

- はなパパ - 2015年10月02日 11:36:54

ひろきぬ さんへ
頭だけ落ちてますよね。そのうち、落ちますわな。
風太とあんずもかなり寝像が悪いよね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: