SWのおまけ

今更ですが、

SW初日の紫雲寺オートキャンプ場での

夕食をアップしてなかった!

寺泊で買った魚介で、海鮮ヤキヤキをしたんです。

日本酒も寺泊で買いました!越野雪椿







カニはこの3杯と味噌汁用の2杯で、何と500円にしてくれました。

お魚は小ぶりの、のどくろ、さざえにえび。

海を見ながらの予定が、雨が降りだしタシークの中になりました。








撤収中はうろちょろせずに、ボーっとしてたね。







ブヒ達も、

こんなロケーションのキャンプ場でボーっとしたい思ってくれてんのかな。




早くも遊びに行きたくなってる…。

ひとつ思い出が出来ると、

次の思い出を作りたくなる…

痛いおっさんだわ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年09月28日 17:29:12

1番!!笑
くわぁ~~~!
インスタでは見ましたがやはり美味しそう♪
カニ安!その値段じゃこっちなら賞味期限ギリの品になりますよねwww
のどぐろもいいなぁ~姉貴も新潟行くとのどぐろをお寿司で食べたりでBUHI中毒会役員は贅沢過ぎだな!笑
美味しい料理に美味しいお酒そして最高のロケーションにBUHIが居る!
もう言うことないですね☆

- ろくパパ - 2015年09月28日 21:01:11

こんばんは~
ブログアップも、見に行くのも、ご無沙汰なろくパパです。

まとめ読み&読み逃げ続きでしてすみません。

新潟、福島、宮城どこも素敵なところで、羨ましい限りです。
食事もどこもおいしそう。で、大大大満足のswでしたね。

海鮮焼き焼き美味しそー!

寺泊、小平に、そちらの漁港の、生鮮市場がありますが、地元の方が新鮮で、しかも安い‼ですね。

キャンプいきだい!キャンプいきだい!キャンプいきだい!キャンカー欲しい!

- 小次郎ママ - 2015年09月28日 22:52:46

いつ見ても羨ましい旅ですね。
キャンカーなら、予約いらずで、いつ出発してもいいし、好きな所に行けますね。
肉もいいけど、海鮮いいですよね〜。

ろくパパと同じく、こじパパもキャンプ行きた〜いって言ってますが、そもそも2日連続で仕事の休みが取れるのか〜?と疑問に思うこじママです。

- はなパパ - 2015年09月29日 21:56:08

ひろきぬ さんへ
キャンプで海鮮も良かったですよ! 夏場には出来ないかもね。
カニは勝手にサービスしてくれちゃうんですよ。
今回のキャンプ場はゴミを捨てられたので良かったですけど
あのまま食べたカニを持って帰るとなると・・・ね。

山ばかりだったので、たまには海をね。

- はなパパ - 2015年09月29日 21:59:39

ろくパパ さんへ
読み逃げ大歓迎ですので、スルーしちゃってOKですよ!

夫婦で勝手気ままな性格してるんで、こんな旅があってますわ。

たまにな海鮮焼きもいいですね!肉より魚の方が好きなもんで。

のどくろもあの量で550円だったかな。安すぎだよね!

- はなパパ - 2015年09月29日 22:02:20

小次郎ママ さんへ
旅をするには、どう時間を作るかだよね。
キャンカーをフル活用するには、時間が全てかな。
あんまり仕事してない私にはちょうどいい!笑

またキャンプでもしますか!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: