見えますかね?

よ~く見ますと、プロレスラーのマスクに見える!(デストロヤー風)
と、思っているのは私だけですよね。


裁縫のセンスゼロ夫婦としては、春物のお洋服を買ってみました。(作れましぇ~ん)

カインズホームで、赤は普通でしたが、白が何と398円(超安)

DSC_0547bb.jpg

背中側はこんな感じ。

DSC_0545bb.jpg


一応、モデルさんの着てもらいました。

最初は、真剣は目で遠くを見つめて頂きましたが…

DSC_0609bb.jpg


だんだん、モデルさんの集中力も無くなり…

はな:早く撮ってよぉ。 まだ座るのぉ。


DSC_0602bb.jpg


洋服をチェンジしてみました…

やる気ナシ! モデルさんにはなれません。

DSC_0543bb.jpg

超お転婆娘のはなちゃんは、お洋服よりトレーニングの方が好きみたいです。

やはり、目指すは「女子マッチョ!」


カインズの駐車場で、ママさんがリードを引いていたんですが
車が来たので、「はな 待て」ってママさんが言いましたら
ちゃんと、「座って待て。」してました。 マスター度30% ですかね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年04月06日 07:02:45

はなちゃん、モデルさんお疲れさま~似合ってますよ!

「待て」は、ちゃんと理解してますね。毎日繰り返すと習慣になってくるみたいです。
うちも信号で待てを練習しないと・・・

- ちびっこファミリー - 2013年04月06日 08:03:46

お洋服似合ってますよ~!

目指せ女子マッチョですか(笑)
ここで教えるコツ一つ!
とにかくおやつやおもちゃなど物のご褒美と
たくさん褒めることです!
先ずは、この両方!できる確率が上がってきたら、
物のご褒美を減らしていくって感じですかね!
正解する=いいことが起こる ・・・となるわけです。
褒めるっていうのがなかなか難しいのですが・・・(-_-;)

いろいろな教え方があると思いますが、コタロウはこんな感じです!

- fumi - 2013年04月06日 08:06:40

カインズホームは安くていいですよね。
2着とも似合ってるよ!
「はやくしてぇ~」って目が訴えてますね。(笑)

はなちゃん「まて!」は完璧じゃないですかぁ。(^^♪
こっちが見習わないといけません。(-_-;)

- 花ママ - 2013年04月06日 08:15:22

はなちゃんお洋服とっても似合ってますね素敵(^^♪
マテをちゃんと分かってるんですね(*^^)v
ちなみに家の花ちゃん細マッチョですよ(笑)

- Punchパパ - 2013年04月06日 10:01:15

ザ・デストロイヤーって日本に住んでるんですよね…
数年前、麻布十番納涼祭で見ました。
マスクとTシャツ売ってました。

しかし今の若者は20代でも、デストロイヤー知らないだろうな~

- チランチャ姉貴 - 2013年04月06日 11:02:53

うちもかなりカインズホーム利用します、結構ペット用品に力入れてますよね!?
普段家で着るお洋服ならカインズで十分!!ジャブジャブ洗えるし、安いからたくさん買えるし!!!
うちも…はなちゃんとおそろいでほしくなってきました♪♪次回行ったら買っちゃおう♪♪

しっかし~はなちゃんはかわいいな~☆
食べちゃいたいな~
あ、でも食べたら10kg太ったことになっちゃう私(汗)

- はなパパ - 2013年04月06日 17:14:29

あーちゃん さんへ
カインズ安いですね。
青梅のカインズにはドッグランがあります。(まだ使っていませんが)

ホント、何かいいたそうな目をしますよね。
待てぐらいは、マスターしたいですね。

- はなパパ - 2013年04月06日 17:28:02

ちびっこファミリー さんへ
私は女子マッチョを目指したいのですが、
ママさんは女の子らしいブヒを目指したいらしいです。ブヒはブヒですよね。

ご褒美あげるんですね。何もあげてませんでした。褒めてあげるのみでした。
ご褒美あげながら進めてみますね。

これからもアドバイスお願いします!

- はなパパ - 2013年04月06日 17:42:24

fumi さんへ
カインズの洋服のモデルがフレブルなんで、
ブヒに合うサイズなのかって思いまして買ってみました。
首周りが苦しくなさそうです。

マテがやっと出来たくらいなのに…お恥ずかしい。
みなさんの真似ごとばかりなんです。

ゴンちゃんの方が超立派じゃないですか!

- はなパパ - 2013年04月06日 17:45:35

花ママ さんへ
マテがやっと出来た程度なんですぅ。まだまだ何もできません。
花ちゃんは細マッチョですか! カッコいいですね。
ウチはまだパピー体型なので、これから鍛えていきます!

- はなパパ - 2013年04月06日 17:51:23

Punchパパ さんへ
私は小学生に頃、親父と一緒に全日本プロレスを見に行きましたよ。
ミルマスカラスのレプリカのマスクを持ってました!
単なるプロレスマニアでした。

若い人達は、ジャイアント馬場ですら分かってないですよ。
寂しいもんです。

今は日本在住でしたか。知らなかった。

- はなパパ - 2013年04月06日 17:58:04

チランチャ姉貴 さんへ
カインズとジョイフルの常連さんだったんですね! 一緒でした!
どちらも安くて助かりますよね。(ウサギの用品はカインズで買ってます)
ウチが行くのは青梅インター店?。ドッグランがあるんです。
今度紹介しますね。(実は見てるだけで、まだ使ったことないんです)

+10キロになったら、体重測定の様子をアップお願いします!

- 文太パパ - 2013年04月07日 06:32:12

もうすぐ・・暑くて全裸の季節ですから(笑)束の間の春の装いですね。

カインズや、ペットショップのフレブルサイズも、成長と共に合わなくなります。

文太は上半身の大きさと、身長のバランスがイレギュラーみたいで、いつも何処かがパツパツです。


先ずは・・手縫いで如何でしょう?

- はなパパ - 2013年04月07日 09:28:54

文太パパ さんへ
今横でママさんが「秋には作品をアップします」と断言しております。(無理だと思いますが…)

ウチのは小ぶりなので、カインズサイズでも大丈夫だとありがたいんですよね。
でも、首回りがきつそうなんですよ。

ママさんに期待してみましょうか。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: