SWキャラバン 4日目

22日 火曜日 キャラバン4日目

この日がキャラバン最終日なので、早起きをして散歩と身支度をし7時に道の駅を出発!

朝ゴハンは、コンビニで買ったおにぎりです。

20150924132432877.jpg





次の目的への移動中、オドメーターが「7777」

何かいい事あるかな?

と考えながら走っていますと、30分程で到着です。

20150924222153629.jpg





今回のキャラバンで寄りたいと思っていた、

JR石巻線の女川駅。

時間が合えば、駅舎に併設されている温泉施設「女川温泉ゆぽっぽ」でさっぱりしたかったんですが今回は断念。

ここへ来て何かをしたいって事ではないんですが

どうしても、自分の目で女川周辺を見たくてね。

20150924222235737.jpg






ちょうど、電車が入ってきまして

その中の数名の方は、大きなリックを背負って周囲を沢山撮影してました。

20150924222259277.jpg





移動の途中には仮設住宅や復興住宅もありました。

復興にはまだまだ時間がかかりそうです。

20150924222357293.jpg





駅前には建設中に施設。

完成すれば、賑やかになるのかな。

20150924222333384.jpg






完成図がありました。

完成した頃、また来てみたいな。

20150924222419362.jpg



30分程で女川駅を後にし、

次に向かったのは、ママから強い要望のあった観光地です!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年09月25日 08:52:32

確かに石巻周辺は自分の目で見ておきたいですが、一昨年は体調不良、昨年は大雨で未だに行けていません。
「白謙」の笹かまが絶品です☆

- ひろきぬ - 2015年09月25日 10:35:27

私も女川駅は一度見ておきたい場所ですね
復興も震災から時間が経ってるけど中々進まずで苦労されてる方はまだまだ沢山いらっしゃるでしょうね・・・特にひなたには見せておきたい気持ちです

次はママさんの強い要望!・・・楽しみに拝見させてもらいます♪

- Punchパパ - 2015年09月25日 18:44:00

もう7777kmとか!どんだけ走ってるんですか!?
中古のキャンピングカーの走行距離が凄いの解りましたわ。

次回も楽しみです。

- はなパパ - 2015年09月25日 20:12:26

とんび さんへ
笹かま・・・食べなかった!涙
これからは、年に1回は東北遠征をして
いろんな場所で見たり食べたりしたいと思いましたね!

- はなパパ - 2015年09月25日 20:18:43

ひろきぬ さんへ
女川にはお店もあったんですが、時間の都合で寄れなかったんですよね。
建設中の施設が多かったので、早く完成して欲しいですね。
年に一回は東北へ行くのもいいですよ。ぜひ!

- はなパパ - 2015年09月25日 20:21:39

Punchパパ さんへ
予定より、かなり少ない走行距離なんですよね。
5年で10万キロってキャンカーもありますから、まだまだです。笑
ベース車はトラックなので、ガソリン車でもディーゼル車でも頑丈です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: