SWキャラバン 2日目

1日目の続きは後にしまして、

20日の日曜日 キャラバン2日目。

我が家の朝はキャンプ場でも遅い…

何故なら、私が起きないから。笑

昨夜はかなり雨が降ったけど、朝起きると晴れ!








雨撤収は免れたけど、乾燥させてから撤収となりました。

朝食は、昨晩の残り物がメインかな。

ソテーした中トロ、大きい油あげ、サラダにカニ汁! 

当然、うまし。








タシークの乾燥中







ブヒ達と







マテの練習で遊んだり。








で、乾燥も出来て無事撤収完了し

キャンプ場隣の温泉施設「紫雲の郷」でさっぱりします。

この時点でお昼過ぎ…ゆっくりし過ぎだね。笑

ここから一般道で次の目的へ向かいます!

道の駅で休憩しながら、3時間弱で会津若松到着。

会津と言えば、我が家では鶴ヶ城。








お城には入れませんが、散歩だけで十分です。








混んでる場所でのパチリは恥ずかしい…。







かっこよく撮ったつもりなのに、ブヒ達がシルエット状態。





鶴ヶ城公園を一時間半ほど散歩し終了です。



夕食は軽く外食で済ませ、

今夜の車中泊場所「道の駅ふれあいパーク喜多方の郷」へ移動。

19:30に到着しましたが、温泉施設併設なので満車状態…とほほ。



こんな感じのキャラバン2日目でした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年09月22日 10:02:41

次の日はお天気にも恵まれ良かったですね♪
起きれないほど寛いで寝れる空間はいいですねぇ☆
ゆっくり時間にとらわれず旅できるのがこの旅の最大の良さでしょうし羨ましい旅です!
はなちゃんやまとんの表情見ればパパママさんの表情も想像出来るwww

お城を見てお散歩して自分達のペースでの移動
人気の道の駅は連休だし混雑してるんですね
あぁ~~~~!会社のパソコンで見るブログじゃなかった・・・
やる気スイッチ「OFF!」www爆

- たいしょう - 2015年09月22日 12:21:12

凄い~ 会津若松まで行っちゃったんですね!
本当にキャンピングカー旅行は楽しそう。
はなちゃんとやまとくんの沖縄のシーサーみたいな写真も可愛いです。
帰路も気を付けてお帰りくださいね。

来月ならば安曇野もそろそろ新蕎麦になりお蕎麦が美味しい頃かと思います。
もし、お会い出来たら嬉しいなぁ。

うちの購入計画中のキャンピングカーは、街乗り出来ないとこまるのでハイエースなんです。
はなパパさん家のキャンピングカーでも小さいほうなんですか?

- はなパパ - 2015年09月23日 09:32:43

ひろきぬ さんへ
散歩には暑い位の気温でしたが、一番暑い時間帯には移動すればいいので
晴れてくれてよかったです。
お酒飲んで爆睡しちゃうと、寝過ぎちゃいます。
テントうあ乗車車と違って、雨音もあまり聞こえないので・・・zzz。

SWは人気の道の駅は激混みで、
朝起きると多少車が減っている程度でした。特に温泉施設併設だとね!

お城廻りって、行く前にちょっとだけ歴史の勉強しておくと
より楽しくなるんですよね!

- はなパパ - 2015年09月23日 09:49:29

たいしょう さんへ
思った場所へ即おでかけ! こんな旅が大好きなんですよ。
予定を立てても、私の場合は予定通りの行動しないのでムダですしね。笑

来月17,18は清里で収穫祭があるので、毎年楽しみに行ってます。
今年は、その後に安曇野方面に行こうかと思ってます。

ハイエース狙いでしたか! 走行性抜群ですぞ。
うちは、走行性を捨てて居住性と取っちゃいました。笑
オーナーへの道は近い!かな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: