SWキャラバン 1日目

18日金曜日

仕事を終え、22時過ぎ青梅を出発し新潟を目指しました。

途中休憩をし、深夜2時前に越後川口SAに到着し爆睡。







7時に起床し、キャラバン初日の食材調達で

魚のアメ横、寺泊にやってきました。













ここまで来る途中は雨、買い物中に豪雨…。

雨でも遊びには関係ないので、沢山買いました!








寺泊から2時間弱で、キャンプ場到着!

目の前が海で、ロケーション最高だけど強風。

サイドオーニングだとぶっ壊れそうなので、タシーク張りました。








海が目の前!








設営完了の後は、ブヒ達と遊び!








砂浜ラン!








砂だらけで、ママに怒られそうだわ。







そんなの関係なし!







遊んだ後は、お昼ごはん。








中トロ どうぞ!








私たちは、海鮮丼!

中トロ、ヒラメ、いくら。

うまし!





今回は、ここまでぇ~。

旅は、まだまだ続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2015年09月20日 09:37:19

フットワークの軽さに脱帽です(笑)


お近くにお寄りの際は、ご一報ください!

- たいしょう - 2015年09月20日 16:05:15

こんにちは。
今回は新潟ですか、キャンピングカー旅行羨ましいです。
うちも早く旦那が購入を決めてくれるといいのですが…
自分のお小遣いが減らされることになかなか踏ん切りがつかないようです。(笑)

前回のGWの時に寄った安曇野の道の駅は予定にありませんか?
大将と遊びに行きます!

- はなパパ - 2015年09月21日 04:29:38

文太パパさんへ
休日は家でのんびり…が出来ないおっさんなんですぅ。笑
福島もちらっと走ります!

- はなパパ - 2015年09月21日 04:37:19

たいしょうさんへ
何故か新潟行っちゃいました。このところ、信州が多かったからかな。
キャンカーの旅は快適ですよ!我が家にはこのサイズでも十分。
道の駅でキャンカーが並んでいると、小さい…けどね!
キャンカーを持つと、お小遣いで得るものより思い出が沢山出来ますよ!

来月は安曇野方面行くかも。笑

- ひろきぬ - 2015年09月22日 10:06:58

あら?
初日のブログ見逃してた!笑
素敵なキャンプ場ですが確かに風強そう・・・
キャンカーなら風も気にせず寝れるでしょうけどテントだと厳しそうですね

中トロにヒラメにイクラ・・・やっぱり見なきゃ良かったwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: