昭和記念公園で散歩

今朝は10時過ぎから雲ってきたので、これはラッキー!と、

久しぶりに昭和記念公園で散歩をしてきました。

大好きな記念公園だぜぃ!でも、ラン抜きでお散歩ね。







涼しく感じたので、特に暑さ対策なし!

ハカハカが強くなったら、水ぶっかけて対処します。笑








場内は人が多かったけど、

人の居ない場所を選んで歩くので問題なし!








こんな隅っこでも緑がキレイ。

歩いていても、気持ちがいいや!








みんなの原っぱで休憩。

何となく、

キャンプ場にいる気分になるんだよね。








姿勢を正して、








いっただきまーす!








ドーナツはダメ!舐めるだけは許す。








コスモスはもう少しかな。





これからの季節は、

記念公園の散歩も楽しくなるんだよね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月13日 22:13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ろくパパ - 2015年09月14日 12:43:12

記念公園全然いってなーい!
確かに、お昼位曇りぎみで、涼しそうでしたが、少し湿度が高かったですかね?

ラン抜きでも充分に散策楽しめたみたいですね🎵

コスモスもちらほら咲き始めてるみたいで、
カラッと涼しい季節まで後少しの辛抱ですね。

- はなパパ - 2015年09月14日 13:00:32

鍵コメ さんへ
ご連絡ありがとうございます! 当日、楽しみにしております。笑

- はなパパ - 2015年09月14日 13:05:49

ろくパパ さんへ
私も久しぶりに行きましたよ!
晴れた日はまだ暑いので、曇ってきたので突然行ってみました。
少し蒸し暑かったけど、許せる範囲でしたよ!
コスモスが満開になる頃には、もっと涼しくなっていいかもね!

- Punchパパ - 2015年09月14日 14:38:18

昭和記念公園は広大ですよね。
僕はレンタルサイクルで隅々まで回りました。
もっと沢山奥の方にもお店とかあってもイイですよね?

それからもうすぐギンナンの季節ですね。
今年は早そうですけど…

思いがけず来月お会いできることになって喜んでおります。
楽しみです。(*^v^*)

- ロブママ - 2015年09月14日 15:38:09

コスモスが満開になったら、ぜひ行きたいですね~~
それに、イチョウもいいですよね・・・
あ~~もう少し、涼しくなって欲しいですね!(^^)!

今度は、ロブとランで遊ぼうね!!
その前にまずはお散歩からかな???(笑)

- ひろきぬ - 2015年09月14日 17:05:44

昭和記念公園久しぶりにお散歩できる陽気でしたかね?
本当にあそこの公園は広いから色々な場所で楽しめて良いですね♪

広場で休憩でキャンプ気分っていつも素敵なキャンプ行ってるじゃないですかぁ~笑

もう少しで本当に楽しめる季節になりますね♪

- はなパパ - 2015年09月17日 21:00:29

Punchパパ さんへ
なかなか歩きごたえのある公園ですよね。
いつも、人の居ない方ばかり歩くので、戻ってくる頃には足がパンパンです。

黄色の絨毯はキレイですよ~ 今年も行ってみます!

来月再会出来るとは、嬉しい話ですね!
ノミ太君との再会も楽しみです。

- はなパパ - 2015年09月17日 21:05:47

ロブママ さんへ
コスモスの後には、黄色の絨毯も控えてますぞ!
ぜひ、ご来園下さい!笑

ここのランは、大型犬のグループや無謀な小型犬のいるので
最近は、ランに行ってもちょっとだけ放牧して終了です。
土日は賑わってますから、しかたないかな。
でも、ロング散歩には最適ですよ。

森林公園の方が広いですけどね!

- はなパパ - 2015年09月17日 21:54:09

ひろきぬ さんへ
曇って涼しかったので、久しぶりに行ってみました。
久しぶりのロング散歩だったので、ひじょーに疲れちゃいましたよ。

キャンプ場でのんびりと、広場でのんびりは違いますね!笑

涼しくなれば、どこででも遊べますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: