オーキャン宝島 ラスト

今回のキャンプ まったりし過ぎて大した写真無し・・・汗

ランチの用意をしていると、黒い子が狙って近寄ります!

ある意味、これはフリーサイトの弱点かも。(リードに繋げばいい話だね)

27090901.jpg






さらに近くなりますが、コットに座らせ「マテ!」です。

27090902.jpg






今回はお肉を食べたかったので、いつもより良いお肉を用意してみました。

当然ウマウマでしたので、ブヒ達にも上げましたよ!

20150909174902255.jpg






食後は、3ブヒでお昼寝! (私は飲み続けておりました)

夕方からは、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

20150909175123415.jpg






夜なると、まったく遊ぶ気のないブヒ達はキャンカーで就寝モード。

19:50からお風呂の予約をしていたので

先に夕食。

サーモンと厚揚げとポテト・・・(バランスわるっ)

お鍋の予定だったけど、変更してツマミをおかずにしました。

20150909175245155.jpg


お風呂でさっぱりした後は、夜会の予定でしたが

お腹がいっぱいで、飲めない・・・ ママさんとブヒ達は早々に寝てしまったので

私は、海外ドラマ(ジャックバウワーね)観賞となりまして

24:00に就寝となりました、


で、7:00起床。

焼き立てパンを取りに行ったママさんを待ちます。

20150909175321424.jpg





パン到着!

20150909175342631.jpg




そして、朝食。

美味しそうなパンを並べましたが、食べ切れませんので

ガーリックトーストと何ちゃらパンはお持ち帰り。

20150909175514740.jpg





娘さんは、眠気が勝って朝食無視。

20150909175435127.jpg






やまとんは、パンを貰ってご機嫌でした。

20150909175537153.jpg






何とか雨撤収にはならずに済んで、まったり中です。

あとは、出てる物をしまうだけ。

場内の散歩もあまりせず、ほぼ食って飲んで寝る!だけのキャンプでしたが

息抜きには、十分すぎるほど楽しめました。

20150909175716490.jpg




帰りはチッコタイムだけでしたが、3時間で帰宅となりましたが

着いたとたんに雨ザーザーになっちゃいました。

20150909175809640.jpg




おまけ。

フロントラインを付けマダニには注意して、お山で遊びますが

はなの後ろ足の肉球の間に、「ヒル」が・・・。

抱っこした時に、私が潰してしまい血だらけになっちゃいました。

このキャンプで二回目です。

一度目は胸に付いてのに気付き取ったので、血が少し出た程度でした。

「ブヒにヒルが・・・」って、あまり聞いた事がなかったので

これからは、要注意ですね! みなさんもご注意ください。

20150909175643941.jpg



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年09月09日 22:26:15

いやぁ〜
最高なキャンプじゃないですかぁ
美味しい料理にお風呂にお酒!そしてジャックバウアーwww爆
本当に羨ましい!
ちょっと気になったのがガーリックトーストと何ちゃらのパンの何ちゃら(笑)
良い気分転換になるキャンプでしたね♫

最初に写真だけパーっと見た時に出血写真があったのでビックリしちゃいましたがBUHIにもヒル付くんですね(≧∇≦)
気を付けないとダメですね(>_<)

- はなパパ - 2015年09月10日 22:04:17

ひろきぬ さんへ
のんびりキャンプもいいもんですよ!
お風呂も入れたし、ホントいいキャンプでした。

かっこいい名前のパンだったような気がします・・・覚えられない。笑

ヒルの存在を忘れてました。あそこは、奴らの縄張りでしたね。

- とんび - 2015年09月11日 20:21:16

ヒルですかっ?!
それは無防備だったというより無意識でした…
防ぎようがないですよね(汗)

- はなパパ - 2015年09月14日 12:50:12

とんび さんへ
ヒルです! まったくノーマークでした。
ヤツを取った後は血がダラダラですまが、ダニよりはいいのかなぁ。
あまり気持ちの良いもではありませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: