オーキャン宝島 その2

今回はフェンスに囲まれたドッグフリーサイト(流し付ね)

まずは、クンスカパトールです!

20150907150051037.jpg






でも、すぐに終わったようで休憩。

サイト内をランのように走りまわってくれるもんだと思ったけど

ほとんど走らず、普通にリードを付けている時と同じ行動パターンで、ちょっとがっかり。

20150907152849146.jpg






ここのキャンプ場は前日に予約しておけば

翌朝に焼き立てのパンが食べられるらしいので、当然注文だね!

20150907150204684.jpg





ちょっと落ち着いたので、場内の散歩に出ようかと・・・

サイトを出ると、目の前の道路にヘビが・・・

でも、

安心して下さい! このヘビ死んでますからぁ。

車に引かれちゃったみたいです・・・。

20150907150243697.jpg





ヘビ嫌いなママさんの、「もういいの! 早く行くよ。」

の号令で、ダッシュで川に向かいます。

20150907150425804.jpg





とってもキレイな川ですが、水が冷たい・・・

浅くて泳げないので、クールダウンだけだね。

20150907150452822.jpg






浅い川だと、娘は元気に遊びます!笑

20150907150521436.jpg






散歩の後は、ブヒ達お昼寝。

その隙に、お昼の準備にかかります!

20150907154517154.jpg



まったりキャンプでのお楽しみは「食」ですな!

今回は、珍しく「肉」を食べたいと思います。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年09月07日 18:22:24

期待以上に走らない・・・我が家の2BUHIも同じだと思う(笑)
でもやっぱりリードで繋がってるよりはストレスも無いだろうし良いですね♪

蛇・・・ママさんの声の大きさが想像出来たwww爆

川も有るし焼きたてのパンは頼めるしいい所ですねぇ
あぁ~キャンプ行きてぇ~!
あぁ~キャンカー欲しい~!www

続きのお食事楽しみに拝見させてもらいます♪

- はなパパ - 2015年09月09日 17:19:18

ひろきぬ さんへ
無意味に走りまわられても困りますよね!
リードが無いだけでも、ブヒ達にはいいのかな。

ママさんヘビ嫌いなので、近くには居ましたが騒いでましたよ!
やまとんは咥えて走り出しそうな雰囲気だったけど・・・笑

キャンプはいいよね~ 酒飲んでボーっとしてただけですが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: