食事中の方はご遠慮下さい。

月末の土日。

土曜日は深夜まで仕事で、お出かけなし。

今日は雨ですが、キャンカー出動!








お出かけに見せかけて、

行った先は、神奈川県橋本市のアリオ橋本というショッピングモール。









雨が止んだタイミングで到着したので、

水溜まりのランでストレス発散!

ランがあるだけで、ありがたいね。





ブヒ達と夜勤明けで爆睡中の、はな姉をキャンカーに残し

本来の目的である、アル物を買うために

イベント会場に行ってみます。



イベントというのは、神奈川旅泊車フェアなんです。

そこに、ロータスパーツセンターが出展しているので

アレが安くなっているので、購入しました。









コレがアレです!

最近常設している、ポータブルトイレの

消臭剤と、洗浄剤でした。





これは、ポータブルトイレのブラックボックス

消臭剤の入った中へヤツを落とします。

すごい事に、ヤツもペーパーもしっかり分解されちゃうんです。

自宅のトイレへ持って行き、象の鼻のようなパイプから中身を流すんですが、

中からは緑色の液体が出るだけで、ヤツららしい臭いは一切ありません!
※お食事中の方々、すいません。

そんな訳で、ポータブルトイレは常設となりました。

今度は、ブヒ達のウンチョスも分解してもらおうかと…。





こんなネタで、大変失礼致しました。

ペコリ



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年08月30日 21:02:06

夜勤明けでお疲れなのに付き合ってくれるはな姉さんは優しいですね☆彡
そんなアイテムがあるんですね…すごい世の中だ…

- はな母 - 2015年08月30日 21:50:47

ほんとに今の世の中は無い物が無いんじゃないかって
思える位に便利に成りましたね(笑)今はトイレは何
処でも有るでしょうが、渋滞とかイザって言う時には
便利ですね!
はな姉さん、久し振りに登場ですね・・・(笑)

- ロブママ - 2015年08月31日 08:25:58

そうそう!! 我が家でもはな姉さんが最近見えないね~と
言っていたんですよ(*^^*)

最近は凄いですね。 自宅でも生ごみが分解できる時代ですものね・・・
アレも分解しちゃうんだ~~(゜o゜)
いざ!!というときに、便利ですね。

- ひろきぬ - 2015年08月31日 08:40:49

色々なアイテムがあるんですねぇ(^з^)-☆
これでまたお出掛けの際に気になる事が減りましたね♫

- はなパパ - 2015年08月31日 22:45:58

とんび さんへ
夜勤明けでの帰宅と出かけるのが同じタイミングだったので
ブヒ達とドライブする?で、乗ってきました。殆んど寝てましたけどね。

汚物処理の技術進歩はすごいですわ。

- はなパパ - 2015年08月31日 22:51:10

はな母 さんへ
車内にトイレが常設ってのは、想像以上に便利で安心感がありますよ。
私の場合、膝が曲がらないので和式で大をする時に
危険すぎるスタイルになってしまうので、これなら安心して出来ます!
キャンプ場や道の駅で、あまりキレイじゃないトイレもありますからね。
後処理も、全然苦にはならないしね。

はな姉もフガサミ参戦しますよ!
最近は、彼氏と遊んでばかりです。汗

- はなパパ - 2015年08月31日 22:54:02

ロブママ さんへ
はな姉は、土日休みは彼と遊んでばかりです!笑
フガサミには一緒にいく「予定」でございます。

アレを分解しちゃうってスゴイですよね。
後の処理も楽なので、安心です!

- はなパパ - 2015年08月31日 22:57:17

ひろきぬ さんへ
トイレ常設がこんなに便利で安心出来るとは思いませんでしたよ。
これなら、どんなに飲んでも大丈夫!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: