ドロボーがお風呂に?

ママさんからの即答の内容ですが、「ここには、ワンコ風呂があるので入れて行こう!」でした。

私的には「明野村のひまわり」と言っていますが、

今は「ハイジの村」って呼ぶんだそうです。

ハイジの村には、クララ館っていう宿泊温泉施設がありまして

その中に、ワンコ温泉もあるんですね。

20150826230152170.jpg





温泉の温度が高いので、水を入れて温度調整をしないと

いいおダシが出ちゃいます。


ブヒ達には最適な温度になったようで、ご機嫌ですわ。

20150826230209561.jpg





いい湯だなぁ~

20150826230317578.jpg






いい湯だねぇ~

20150826230333986.jpg






パパぁ~ たいへん!

20150826230353244.jpg






お風呂にドロボーが入ってるよ!

20150826230413720.jpg



ブヒ達はお風呂の後は、お肉とヨーグルトで夜ゴハン!(ドッグフード無し)

私たちは少し移動して、小作で豚肉ほうとうを頂きました。(ブヒ達は車内で爆睡)


この日は中央道の渋滞が酷かったので、談合坂で23:30まで仮眠をして帰宅しました。

ちっとドライブの予定が、自宅着は24:30・・・ 

こんな行動だったのに、文句ひとつ言わないママさん。

出来た嫁かと思ったら、「私、明日は仕事休みだから。」

それ、今言うかぁ?



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年08月27日 16:39:52

ママさんナイス!www爆
次の日休みなら少し帰りが遅くてもOKですね♪

お風呂にドロボー居ても裸だから取る物無いし・・・笑
はなちゃんやまとんは完全にパパママさんのおもちゃですね!
普通お風呂はタオルを乗せるだけでしょ?www

まぁそれにしてもいつもはなパパ家の行動力には頭が下がります
我が家につめの垢煎じて下さい

- ロブママ - 2015年08月28日 00:17:27

はなちゃんもやまとんも遊ばれていますね (笑)
でもとっても可愛いドロボーさんで・・・ハートを盗まれちゃった(*^-^*)

ママさんナイス(^_-)-☆
次の日がお休みだと、安心してあそべますよね~~~

- はなパパ - 2015年08月29日 15:10:01

ひろきぬ さんへ
休みの事をもっと前に行ってくれれば、行き先が変わっていたのにね。
月曜日に自分だけゆっくりする作戦だったみたいですわ。

やまとんは漫画チックな顔しているので、笑えますわ。
タオルの巻き方は、ドロボー巻きとてでも呼びましょうか!
風太と一緒に、ドロボー兄弟!笑

- はなパパ - 2015年08月29日 15:12:07

ロブママ さんへ
おもちゃにしてますよぁ~ 可愛いでしからね!(親アホです)

遊んだ翌日が休みってのはサイコーですよね。
私の場合、毎週かも・・・汗。

- Beko - 2015年08月29日 17:23:33

ふふふふ。
やっぱり、フレブルに泥棒ほっかむりはよく似合う(#^.^#)
なんかフレブル神様の置き物みたいです。

- はなパパ - 2015年08月31日 22:42:40

Beko さんへ
ぱっ君に手ぬぐい・・・ リアルな野菜ドロボーだったよね~。
フレブルにほっかむりは基本だね!笑

意外?と、やまとん似合ってる。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: