標高2000目指します!霧ヶ峰

白樺湖から標高2000を目指し、ビーナスラインを軽快?に走ると

この景色・・・ たまらん!笑

27081501_20150817164946dd2.jpg





道路脇の駐車スペースで、しばし景色を眺めます!

車山でリフトに乗って散策をしたかったのですが、ブヒ達が直火焼きになりそうな日差しの強さ。

ブヒ達も進んで車内に戻ります。

20150817162749921.jpg





しばらく走ると、「霧ヶ峰高原ドライブイン 霧の駅」がありました。

隣にはガソリンスタンド! こんな高地でありがたい。

少々お高めですが、満タン給油。

27081503.jpg





給油したレシートを出せば、GS横の売店でソフトクリームが100円引き!笑

当然、使わせて頂きます。

20150817162954603.jpg





キャラバン中は、美味しそうな物を見つけると・・・笑

焼きとうもろこしと、じゃがバター。旨かったぁ~。

20150817163026943.jpg





ここには、木陰で散歩が出来る場所があるんです。

木陰になると、すごく涼しく感じで

20150817163254647.jpg






やまとん 元気が出てきます!

ヘビみたいな枝を持ってきて、ちとビックリ。

20150817163314010.jpg






外派のブヒ達は、ご機嫌で遊んでくれますなぁ~

飼い主は、もっとご機嫌ですが・・・ね。笑

20150817163404388.jpg





ひと遊びしたので、さらに高地

標高2000を目指して移動です!

行くぜ やまとん!

20150817162708805.jpg



しばし、このネタが続きます…。

お付き合い下さると、嬉しいなぁ~ペコリ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年08月17日 23:46:03

やっぱり!めげずに出掛けましたね・・・夫婦で
パパさん家、絶対行くねって話してました(笑)
最高の天気に最高の景色、美味しい物を見付けて
食べる、我が家も良くやる旅の楽しみですよね!
はなちゃん&やまとくんも楽しく遊べて・・・。
続きは、もちろん楽しみにお付き合いしますよ~(笑)

- ひろきぬ - 2015年08月18日 16:10:53

素敵な景色に美味しい空気・・・そして勿論美味しい食べ物!
最高のお出掛けですね!
はなんちゃんもやまとんもいい表情!
パパママさんの表情は想像つきますよ(笑)

お出掛け出来なかった分パパさんのブログで楽しみますから続きもお願いします!www

- はなパパ - 2015年08月18日 21:19:35

はな母 さんへ
めげません! 車が動く状態でしたからね。笑
でも、バレバレなんですね・・・ お恥ずかしいおっさんです。汗

旅の楽しみってコレですよね~ 
ブヒ達も一緒で、こんな時間を過ごせるなんて幸せです!

お付き合いありがとうございます!

- はなパパ - 2015年08月18日 21:26:18

ひろきぬ さんへ
久しぶりに、気持ちいい景色をみましたよ。
ドライブ~って感じですね。

ブヒ達も旅を楽しんでいるのかなぁ~ 
そんな表情に見えない事もないかな。飼い主は楽しんでますけどね。

いつも同じようなレポですが、読んでやって下さいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: