標高2000目指します!

車上荒らしにもめげず、金曜日の22時に出発し

前回雨で途中リタイアした、美ヶ原高原を目指しブヒキャラバンです。

まずは、車中泊をさせてもらう「道の駅マルメロの駅ながと」を目指しまして、現着は深夜1時。

疲れてしまいビールも飲まずに爆睡。

6時に起床し炊飯器をオンで、朝んぽ&朝ごはん会場の白樺湖へ移動します。







白樺湖到着!

涼しく緑がキレイで、車上荒らしにあったことを忘れますな。








湖畔を軽く歩いて、目を覚まさせます!








今日は水遊び無しでお願いしたい。







美味しいお水が汲めるようなので、

ブヒ達用に頂きました。









朝ゴハン前に頑張り過ぎちゃたようで、

しばし休憩中のやまとん。








ブヒ達は、いつものゴハンをペロリと。

飼い主も、しっかり目が覚めたので完食です。







食後のブヒ達は二度寝…。






私達は二度寝はしないで、

ビーナスラインを走り、先へ進みますよ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年08月15日 22:22:44

こんばんは

めげずにキャラバン流石です。
最小限の被害で済んで出発できて良かったです。

昨日たまたま中央道上り走ってましたが、23時で上野原17キロ!
下りはあまりはまらなかったですかね?

さすが標高高いので空気澄んでいて涼しそうですね

我が家、去年白樺湖に訪れた時ここで車中泊して、湧き水発見しましたが汲みに行った途端に時間で終わってしまったです、、

しかも翌日雨!
会長は、日頃の行いがいいので晴れるとしんじてます
続き楽しみにしてます

- ひろきぬ - 2015年08月16日 07:57:34

行きますねぇ〜
さすが会長!車上荒らしにあった事忘れるんじゃ無くて忘れようとしてますよね?笑

それでもこんなに素敵な朝んぽと朝食が出来てやっぱり良いなぁ〜♫
続きレポでお出掛けしてない我が家は楽しませて頂きます(^з^)-☆

- たいしょう - 2015年08月16日 08:25:35

はじめまして。
長野県でクリームの7歳♂を飼っていて、いつもブログ楽しく拝見しています(^o^)/

実は昨日、用事があり甲府へ向かう途中
諏訪湖SAへの渋滞の中にこのキャンピングカーを見たのです。

絶対、はなちゃんと大和くんが乗っていると思い(σ≧▽≦)σ
嬉しくなってしまいコメントさせて頂きました!

- busso156 - 2015年08月16日 16:36:24

こんにちは~
コメントする場所が違いますが、車上荒らし...災難でしたね。
ほんと、頭にきますよね。私も昔やられました。
さすがパパさん、切り替えが早い!

白樺湖いいですね! 昔、行った記憶がパパさんも一緒だったような?
私はいつもパパさんのブログ見て、そこへ行った気になっております。
続きを楽しみにしております~笑

- はなパパ - 2015年08月16日 21:34:17

ろくパパ さんへ
遊びに関しては妥協はありません!笑
お出かけに支障がない状態だったので、迷いなく出発しました。

今回は関越から上信越を使ってます。中央の小仏渋滞が嫌いでして・・・。

出発してから長野に入るまでは雨だったんですよ。
でも、今回は雨の心配はいらないかな。

ここでの車中泊もよさそうですよね!

- はなパパ - 2015年08月16日 21:38:24

ひろきぬ さんへ
行っちゃいましたね~ 落ち着きの無いおっさんです!
車上荒らし・・・ たぶん忘れちゃってます。爆

朝食はレトルトをレンチンでございます。お米だけは炊きたてさ!笑

- はなパパ - 2015年08月16日 22:23:17

たいしょう さんへ
初コメ ありがとうございます!

その渋滞の中でのキャンカー・・・ 残念、はな&やまとんではなかったですね~。
今回は上信越経由のルートでございましたぁ。
長野へはこれからも行きますので、見かけたらお声をかけて下さいね!

- はなパパ - 2015年08月16日 22:30:29

busso156 さんへ
あらら やられちゃってましたか・・・  思い出すと腹立ちますよね!
今回はおでかけには支障のない状態でしたのでGOです。笑

白樺湖にも行ってましたっけ?
当時は、仕事サボって遊びまくってたので
何処へ行ってたのか、すっかり忘れております。笑

みなさんの分まで、遊びまくりますので
これからのお役に立てれば・・・笑

- たいしょう - 2015年08月16日 23:00:15

残念、違ったんですね(T_T)
うちもキャンピングカーを買って大将との旅行を楽しみたいなぁ…が夢です。

GWにはうちのすぐ近くの道の駅に居たとブログで知り、
あの時気が付いていたら会いに行っちゃったのにとショックだったんです。

- はなパパ - 2015年08月17日 16:21:28

たいしょう さんへ
ちょっと違っちゃいましたね~ 惜しい!笑
キャンカーでの旅は楽しいですよ~ ぜひぜひお仲間に。

あまり予定をきっちり立てないで出かけちゃうので、
事前に「ここへ行きます!」って言えないんです・・・汗。
ニアミスありそうですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: