何やってるのぉ?

最近ちょこちょこと、
ウサのお部屋とテレビ台の隙間に頭から入ってお尻から出てくる姿を見かけます。

そんなある日、その隙間で立ち上がっていたので
「はなちゃん 何やってんのぉ~」と声をかけたら
この体勢のままで、何か言いたそうの振り向くんです。


DSCN1500BB.jpg


何だろうと思い、目線の先を見てみると

なるほど! そこには、はなのおもちゃが数点。(私が無造作に置いてました)

カミカミ棒 8の字のロープ 牛のカミカミ縫ぐるみ

何を選ぶのかなぁ~と思い床に並べてみました。

DSCN1501BB.jpg


やっぱり選んだのは、カミカミ棒でした。

大好きなんですね。(まだ厭きてないようです)

DSCN1502BB.jpg

画像はないんですが、
あの後、あの立ち姿のままで後ろにピョンピョンと跳ねながら出てきました!
ビックリしてシャッター押せませんでした…残念!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年04月03日 16:02:55

2足歩行でしかも後進ですか!?すごい技。
『もう一回やって~!』と叫びたい瞬間ですね。

- ちびっこファミリー - 2013年04月03日 17:36:24

おもちゃがそこにあったんですね~(笑)
ワンコって、思っている以上に器用に動きますよね!?

はなちゃんは、やっぱり棒がいいのね~(笑)

- fumi - 2013年04月03日 18:31:26

ゴンならきっと「取って!」って吠えてます。(>_<)
ピョンピョン姿見てみたかったぁ~。

カミカミ棒ははなちゃんのマイブームですね。

- チランチャ姉貴 - 2013年04月03日 20:32:47

ほえぇ~見たかったな!ぴょんぴょんはなちゃん!!!!

ってか、ガジガジやってますね~
我が家ももう一回、買ってあげようかな!!

- はなパパ - 2013年04月03日 22:06:36

BOBの相棒  さんへ
自分の目を疑いました。ワンコが立ち上がったままで、
後方へ跳ねながら進むなんて。ありえませんよね。
今度は冷静に見たいですね。

- はなパパ - 2013年04月03日 22:09:37

ちびっこファミリー さんへ
器用にへんてりんな動きをしますよね。
でも、後ろ向きにジャンプはしないですよね~。ビックリしました。

散歩中に枝スナック食べなくなりました! カジカジ棒ばっかりです。

- はなパパ - 2013年04月03日 22:12:52

fumi さんへ
はなは私と格闘している時にしか吠えないんですね。
ガルルゥまでですね。
何かして欲しい時は、目からビームで出てますね。
こちらが動くまで、あきらめません! 頑固娘です。

- はなパパ - 2013年04月03日 22:15:10

チランチャ姉貴 さんへ
普段からピョンピョンやってるんですが、後ろ向きはないですよね。
本人も二度と出来ないんじゃないかな。

ジョイフル行って買いましょう!

- あーちゃん - 2013年04月04日 05:48:21

振り向いてるはなちゃん可愛いなぁ~

そうそう、おもちゃを置いた場所ってわかっていますよね!何か見上げてグズグズしてると思ったらおもちゃがあったりします(笑)

- 文太パパ - 2013年04月04日 06:52:44

文太も狭い隙間が好きで、ターゲットは殆どの場合・・綿埃です(笑)


飼い主が、片付けない派なので、文太は器用にオモチャを片付けます。

先日は、布団の中にオモチャを片付けて居て、知らずに踏んで捻挫しかかりました。


犬は賢いです!

- 花ママ - 2013年04月04日 09:34:17

はなちゃん跳ね見たかったな(>_<)
家は花のおもちゃ箱があって、その中で遊びたいおもちゃを
自分で選んで遊んでますよ(^^♪
はなちゃんはガジガジ棒がお気に入りなんですね!(^^)!

- はなパパ - 2013年04月04日 18:29:43

あーちゃん さんへ
フレブルってよく振り返りますよね。その仕草が可愛いんです!
飼い主より、おもちゃの場所が分かってるようです。

- はなパパ - 2013年04月04日 18:41:00

文太パパ さんへ
隙間は好きですよね。ターゲットが綿埃ですか? クシャミが出そうですな。
ウチは布団の中に隠れてる時があるんで、はなが見当たらない時は要注意です。

- はなパパ - 2013年04月04日 18:47:39

花ママ さんへ
まだ私も1回しか見た事ないんですよね。
ウチのママさんは何回か見た事あるようです。

ウチのおもちゃ箱を作ろうかな。カジカジ棒ばかり選びそう…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: