予定無しが楽しいお出かけに。

特に夏休みの予定が無い我が家。

昨日の土曜日は、午前中にやまとんのワクチン接種で病院。

気分だけでもお出かけを味わいたくてキャンカーで移動っす。笑







病院が終わり、

「梨が食べたい!」と思いつき、はなちゃんゆずちゃん家に

「あと30分で着きます!」と、ワガママな連絡。笑

到着後、まずはジャックおじさんにごあいさつ。
やまとんは、ジャックおじさんが大好きなんだよね。







そして、はなちゃんとゆずちゃんに
ごあいさつ。

お互い分かっているので、ガウガウ無し!









そして、ゆずちゃんはキャンカーに。笑

このままドライブに連れて行きたい気分になりますな。

キャンカーの話や、秋になったら中毒会をやりましょうね!と話をし

次の目的地に向かいます!

美味しい梨とリンゴ ありがとうございました!







びゅ~っと走って、ディアラ到着。

今回は元町店!(ママさんの指示で)

おやつ欲しさに、出来る子のマネです。








馬肉調達の後は、これが食べたかったらしい。

ウマウマだよね。





その後は、

横須賀で暮らす風太君&あんずちゃんの所へ梨とリンゴを持って突撃です。

ごあいさつだけで帰る予定だったのですが、

お仕事中のひろきぬさんが、運良く?ご帰宅に…爆。





ごあいさつだけの予定が、食事まで…。

ご馳走さまでした!






短い時間でしたが、楽しく遊ばせて頂きました。

これからも、「道の駅よこすか」として寄らせて頂きますね。爆


写真お借りしました。



帰り道、渋滞とともに睡魔がやって来まして

海老名サービスエリアで爆睡となりました。


予定がない週末でしたが、ブヒ達にも久しぶりに会え

楽しいお出かけになりました!

あーちゃん、おとーたん、ひろきぬさん、ママさん

ありがとうございました!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年08月09日 16:19:16

こんにちは~。
レオ君残念でしたね・・・12歳って、ウサギちゃんの
寿命がどの位かは分からないのですが、きっと幸せな
12年だったと思います。

あーちゃん家の梨、買いに行きましたか・・・梨に中
華街のカキ氷!去年パパさん家のブログ見て食べに行
ってから、もう一年経つんですね~早いわ~(汗)

ひろきぬさん家の新居は如何でしたか(笑)会長家の
ご訪問で喜んだでしょうね!こんな素敵なお休みも良
いんじゃないですか!我が家も月、火のどちらかに梨
買出しに行く予定です(笑)

- ろくパパ - 2015年08月09日 17:12:46

充分満喫コースですね。
ろくママが、(こうみが)あ~ちゃんさん家にキャンカー止まっていたの目撃したみたいでした。

道の駅横須賀、梨と、共に突撃最高にテンションあがりそう。

- ロブママ - 2015年08月09日 23:01:30

何も予定が無いとはいえ、充実した週末でしたね~~
あーちゃんちの梨は、ロブ家も今週お邪魔する予定です。
お盆もあるのでたぶんその前に・・

道の駅、横須賀(笑)
毎日中毒会が訪れていて、楽しそうですね~~
久しぶりの4ショット(BUHI)に、こちらがテンション上がりました(笑)www

- ひろきぬ - 2015年08月10日 08:15:59

道の駅よこすかご来店ありがとうございました!笑
オープン最初のお客様を直ぐに帰す訳に行きませんので本業は切り上げて駆けつけましたwww爆
無理に長く引き止めてしまってすみませんでした(ママさんに謝っておいて下さいね)
でも凄く楽しい時間を過ごせて何の予定もない我が家でしたので嬉しかったです
今後も是非横須賀三浦の拠点としてご利用ください(*^^*)
あーちゃん家の梨とりんごまで届けて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

お出掛け予定が無くてもキャンカー有れば何時でもお出掛け出来るしやっぱり良いなぁ(*^^*)

- とんび - 2015年08月10日 09:37:35

相変わらずの行動力に驚きます…我が家の1ヶ月分ですw

- さくママ - 2015年08月13日 12:00:13

たくさんのお友達に会えてうらやましいですぅ🎵
それにしてもジャックおじさんかっこいい~!
実際にお会いしたいお方です(笑)

昨日の夕方から旦那の仕事に便乗しまして東京方面に行ってきました。
もちろん、帰り高坂あたりに会長がいるんじゃないかと旦那…パトロールしました!いや休憩をとりました(笑)
いつか、どこかで発見できるかも~ と旦那
デッカイのに鳴らされたら発見されたと思って下さいね~(笑)

- はなパパ - 2015年08月13日 14:43:25

はな母 さんへ
残念でしたが、大往生だったと思いますよ。
平均寿命は7~8年ですので、かなり頑張ってくれましたね。

急に梨が食べたくなって、「これから行きます!」って行っちゃいました。

そして中華街でマンゴーかき氷。ママさんは今年も狙ってましたね。

ひろきぬさん宅は素敵でしたよ~ 
ご挨拶だけの予定だったんですが、食事までも。

レスが遅くなりましたが、あーちゃんちではどうも!でした。

- はなパパ - 2015年08月13日 14:45:29

ろくパパ  さんへ
お庭に停めてましたので、道路から丸見えでバレバレですね。笑
そのまま寄ってくれればよかったのに!ナンバーがアレだから分かるしさ。

よこすか襲撃・・・笑。 いってらっしゃい!

- はなパパ - 2015年08月13日 14:50:18

ロブママ さんへ
予定が無かったのでドライブのつもりだったんですよ。
海老名で車中泊になっちゃったので、立派なお出かけになりました。笑

あーちゃんちの梨は美味しいよ~ みんなで食べましょう!

道の駅よこすか(中毒会OFFICE) 楽しませて頂きました。笑

ドライブの予定が、立派なお出かけになりました!

- はなパパ - 2015年08月13日 14:54:01

ひろきぬ さんへ
梨とリンゴのお届けだけの予定だったんですが・・・。
やはり、連絡をしないで行くべきだったぁ。爆
大事なお仕事だったのにね~ 申し訳ない!

今回はいろいろとご馳走になってしまいまして、すんません!
次回はいろいろと持っていきますので。笑

- はなパパ - 2015年08月13日 14:55:56

とんび さんへ
ぐるーっと300キロ走って飲んで寝ただけです。笑

- はなパパ - 2015年08月13日 15:02:26

さくママ さんへ
久しぶりにお友達を会えました。楽しい時間でしたよ~。
ジャックはカッコいいよ! 私、ボクサー大好きなんですよ。
子供の頃は、家にボクサーが数頭いましたので。

この暑さでは、SAでの車中泊はしてないんですよね~
家で飲んだくれて寝てますよ。笑

金曜の夜からは、涼しい高所を目指しでお出かけ予定です!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: