暑いけど走ってみた。

この暑い中、ランでダッシュをするブヒ達。

27073001.jpg






さすが夏女、かなりご機嫌の様子でカメラ目線。

27073002.jpg







数分後…

当然、こうなりますな。

27073003.jpg






こうなってしまうと、

急速クールダウンが必要ですね。




ですので、

思いっきりクールダウンをしてもらいます!

27073004.jpg






スイスイ。

27073005.jpg






プカプカ。

27073006.jpg







あっと言うまに、クールダウン完了です!

27073007.jpg



2ブヒには、プールより川が似合うかな。


撮影場所:ドッグランもろやま

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年07月30日 18:02:50

今回も素敵な所で思いっきり遊んでますねぇ~
はなちゃんもやまとんもいい顔してるなぁ♪
思いっきり走って直ぐにプールでクールダウン出来ていいですね!
夏休みどうしようかと考え中なのですが暑いし悩み中だけどここ良いですね♪
(でも夏休みは混んでるんでしょうね)

- はなパパ - 2015年07月31日 21:29:30

ひろきぬ さんへ
回数券みたいのが残っていて使用期限が近かったので
無理して遊んできました。
空いていれば、かなりいい施設だと思いますが
休日はかなり混んでるようです。
他の犬種もかなりいますので、休日はおすすめ出来ないですね。

うちはお盆休みはないので、週末だけ避暑地へドライブかなぁ~。
キャンプ場は、チビッコだらけだしね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: