ライジャケ脱いで。

暑いので、川遊びの続きを。

流れの速い場所で遊んだあとは、ライジャケを脱いでの川散歩。

今回は、はなの方が遊び足りないようで水辺をピチャピチャ。

27072801.jpg






ご機嫌なのか、

27072802.jpg







対岸から

27072803.jpg






自ら泳いで

27072804.jpg






やってくる。

27072805.jpg






冷たくて気持ちいいのかな。

27072806.jpg






やまとんの表情を見ても

27072807.jpg






冷たくて気持ちいいよさそうだね。

27072808.jpg






満足そうな、おケツだわ。

27072809.jpg






元気に階段を上がり

27072810.jpg






じっと川を見つめる、やまとんでした。

27072811.jpg







並んでパチリを撮ってみましたが、

27072814.jpg







まだまだ、川で遊んでいたいようです。

27072813.jpg






朝6~7時だと、BBQの人達もいないく

ブヒ達も落ち着いて遊べますな。

27072812.jpg






さぁ~ 帰えろ!

朝風呂入って、朝ゴハンにしよう。

27072815.jpg





ハカハカした写真が一枚もない散歩。

夏は水遊びが一番だね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はづきママ - 2015年07月28日 15:19:41

ほんと、ハカハカのお顔が一枚も無いわね(笑)

はなちゃんもやまとん君も、グイグイ泳いで涼しそうでいいな~!
名残惜しそうに二人でシンクロして見ちゃって(笑)

地上はどこもアッチッチだからね、夏は水遊びにかぎりますね(^O^)

- はぎまま - 2015年07月28日 15:56:44

ほんとだ!夏なのに。ブヒなのに。ハアハア言ってないなんて。
これなら見ている方も安心ですね。
はなちゃんも泳いで・・・!なんだか私も嬉しいです(笑)。

泳いだ後の2人の顔が、ちょっと眠たげ。
たっぷり遊んでしっかり食べてぐっすり眠る。健康で幸せな生活ですよね!

- ひろきぬ - 2015年07月28日 17:33:52

本当に羨ましい朝んぽですね!
我が家なら毎日行っちゃいそう(BUHIを理由に私が入りたいから笑)

ハカハカしないお散歩いいですねぇ~
風太なんて今日も5時前から行ったのに家出て5分でハカハカ・・・
家に戻った時にはヤバイ位ハカハカでした(困)

早く涼しくなるか会長を見習って涼しい所に遊びに行くしかないですね!

- はなパパ - 2015年07月28日 23:03:10

はづきママ さんへ
気付いたらハカハカしてませんでした!笑
ほとんど川の中で遊んでましたから、冷え過ぎちゃってかも。

地上は暑すぎますよね。避暑地に行くか、近くの川で遊ぶかですね!

- はなパパ - 2015年07月28日 23:08:19

はぎまま さんへ
そうなんですよ! ハカハカしてなかったんです。笑
かなり水が冷たかったし、ブヒ達には快適だったかな。
私は足がつりそうだったけど・・・。

はなちゃん 泳げるんです! 
強制すると逃げちゃうけど、放置しておくと勝手に泳いでます。

散歩の後は、飼い主も眠くなっちゃいました。笑

- はなパパ - 2015年07月28日 23:14:52

ひろきぬ さんへ
暑さ対策には、これが一番ですね。かなりnクールダウンです!
一緒に川に入っていましたけど、すげ~冷たかったよ。
海と違って、川の水は冷たいね。

朝や夜の散歩は20分が限界かな。
ウチも夜の散歩は、20分でヤバイレベルになっちゃいますね。
注意してあげないとね。

- Punchパパ - 2015年07月29日 16:02:30

う~む、いつもながらスゲーな~・・・

パンチは絶対無理だわ。
同じ犬種なのに何でここまで違うんだろうか?

- ろくパパ - 2015年07月29日 19:57:21

これだけ暑いと、はなちゃんも、結構入水しますね。
本当に気持ちよさそう。

出た後の名残惜しさのシンクロかわいそうな感じもしますが、絵になりますね。

川行くなってきた!

- はなパパ - 2015年07月29日 21:45:14

Punchパパ さんへ
泳いだり、水に浸かっていたり・・・。上手に水と付き合ってますよ!
お風呂でも湯船浸かりなから、私のマッサージを受けてます。笑

- はなパパ - 2015年07月29日 21:47:42

ろくパパ さんへ
暑い=水浴びって考えいるのかもね。気持ちいいしね!
この時期はランで遊ばせられないから、川へ行っちゃいますよね。

川はいいよ~。

- とんび - 2015年07月30日 12:39:37

いいですなぁ♪
来週の川遊びの候補地にしよ☆彡

- はなパパ - 2015年07月31日 21:25:05

とんび さんへ
川遊びはいいですよ~ 飼い主も入っちゃえば涼しいしね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: