三連休の帰りは暑い!

日中無駄な移動もあったので、この日はこれ以上の移動は止めて

道の駅こぶちさわで車中泊をさせてもらいます。涼しく眠れますし、散歩もしやすいんでね!







夜ゴハンは、近くのスーパーやまとで買ったお弁当をレンチン!

おまけで、かつおのさしみ等々。簡単に済ませます。









食後は夜風にあたりながらマッタリです。

朝も利用した併設の延命の湯は、24時まで入浴出来るので

22時過ぎにさっぱりタイムです。昨夜に続き朝まで爆睡となりました。








起きたのは、また7時…。駐車場は車中泊の車両でほぼ満車ですね。








朝食は残り物です。笑

冷凍ピラフをレンチンして、チーかまの残りと燻製たまご。これで十分!








ブヒ達の散歩を済ませ、青梅に向け移動開始します。








清里方面へ移動し、即寄り道。

ママのリクエストで、まきば公園でアイスが食べたいと。笑








日向はブヒ殺し的な暑さで、








これでは散歩は無理ですね。

お外は、チッコタイムだけにしときましょう。








道の駅みなみきよさとで野菜を買いながら、チッコタイム。

ここまで下りてくると、すごく暑い…ブヒ達身の危険を感じてるのでは。









こんな暑い日は、エアコンの効いた車内で寝るのが一番!

まぁ~よく寝ますわ。









とーちゃんは、ひたすら一般道を運転だったけどね。







涼しさを求めた、二泊のお出かけでございました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



今週はお出かけなしかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年07月25日 15:37:44

お天気もソコソコでしたが、なんやかんやで楽しい
2泊でしたね!涼しい思いをした分、家に帰ると現実
の暑さを思い知りビックリしたのでは・・・(笑)
この週末は特に暑そうだから、お家でゆっくりが良い
かもですね。

- あんずのジィジィ - 2015年07月25日 18:39:56

同じ日に美ヶ原高原美術館にいってました
着いたのがお昼で 3時まで車でお昼寝 その後、小淵沢道の駅へ行き お風呂に入って、8時頃に移動 双葉で車中泊していました
お会いしたかったです

- はなパパ - 2015年07月27日 10:00:35

はな母 さんへ
なんとな~く過ごした二泊でしたが、結構楽しめましたね!
暑さを忘れてマッタリできたのが良かったですね。
青梅方向に戻りながら、どんどん気温が高くなって
ブヒ達のチッコタイムも暑くて心配になりましたよ。

夏は無理せず、日中は自宅待機に限りますね!

- はなパパ - 2015年07月27日 10:08:21

あんずのジィジィ さんへ
コメントあとがとうございます!
同日に美ヶ原におられたんですね。途中雨が酷くなり、断念しちゃいました。
夫婦だけの旅なら目的地まで進んだんですが、ブヒ連れなのでしかたないっすね!
ブヒ達を第一優先で考えて、遊んでますので。笑

7~8時頃は、車内をお酒を飲みだした時間でしたね。
お話が出来ればよかったですね。
9月以降は、あちこち出掛ける予定なので、
ごこかでお会い出来るかもしれませんね! 
ブヒ連れの青カービィを見かけたら、お声をかけて下さいね。

お久しぶりです! - タケ - 2015年07月31日 14:17:22

ご無沙汰してます。ポン吉&もち吉のとーちゃんこと、タケです。
随分前なんでしょうが、キャンカー買われたんデスネ!しかも、毎月?のようにキャンプ行かれてるみたいど、羨ましい!ぼくも先週千葉県勝浦市にキャンプへ行きました。めちゃくちゃ暑くて、うちの2ブヒはバテバテでしたよー☀😵💦。来月は岐阜の平湯へキャンプへ行きます!涼しいらしいけど、少し心配です😂
久々に皆さんとお会いしたいです!出来たらブヒキャン。お誘いくださーい!コメント初体験なので、文章まとまらなくてすいません🙏

- はなパパ - 2015年07月31日 21:37:39

タケ さんへ
ご無沙汰してます! 
予算の都合で、コンパクトなキャンカーですが買っちゃいました。
月に2回はキャンプ場に行きたいんですよね。
夏に勝浦は、人間もブヒもきついかなぁ。ウチは、山の木陰を探しまくってます!

平湯は涼しいと思いますよ!GWに前を通ったら雪だらけでした。
標高もあるし、木陰も多いですから大丈夫ですよ!

涼しくなったら、ブヒキャンでもやりましょう!
横須賀経由で連絡します。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: