天空の遊覧カート

就寝前に片付けていたテーブルを再セットして、朝食の準備。

まずは、ブヒ達の朝ゴハン。

20150722210224267.jpg






そうすれば、二度寝で大人しくなりまして

27072101.jpg







私たちは、ゆっくりと朝ゴハンをいただけます!

20150722210241415.jpg






朝食の後は撤収。

お手軽キャンプなので、簡単撤収なんですよね。

20150722210310649.jpg






ここでキャンプ場を後にし、

道の駅こぶちさわに併設の、「延命の湯」でさっぱりタイムです。


さっぱり後は、今日の目的地である

標高2000mの美ヶ原を目指します!

20150722213426228.jpg





ですが・・・

あと20キロの所で、ガスって大雨。笑

このまま先へ進んでも、ブヒ達との散歩は無理そうなのでUターン!

3時間のロスとなりましたが、ブヒ達には車内でのお昼寝となりました。

20150722210336571.jpg






でもね~ 

ママさんは次の一手を考えておりました。

小淵沢に戻って、富士見高原リゾートの「天空の遊覧カート」乗るんだそうです。

自動運転のカートで25分、標高1400mで散歩が出来るんです!

27072102.jpg






いい景色を眺めて、おしゃべりをしていれば

涼しい場所へ連れて行ってくれるんです!

慣れない乗り物に、ブヒ達も興味があるようですな。

27072103.jpg







は~い到着! 遊ぶぞぉ~。

27072104.jpg







歩かないで走ってます!

超ご機嫌のブヒ達で、ママさんは大変です。(私は走れないのでね)

27072107.jpg






素敵な景色の中でパチリ。

27072105.jpg






マテが長かったので、ズームアップしてみると

やまとんが怒ってましたわ。遊ばせろ!かな。

27072106.jpg







ランナーが来ると、いつも一緒に走ってしまうブヒ達。

残念ながら、ママも一緒に・・・笑。

27072109.jpg







展望デッキで

27072110.jpg







天空の鐘でも記念撮影。

今日は、機嫌がいいみたい。

27072111.jpg







カートに乗ってから2時間で戻るルール。

カートの往復で50分、約1時間は散歩ができました。

帰りのカートは、みんなで後部座席の乗ってみると

ブヒ達は立ち上がって、子供みたいな仕草だわね。

27072112.jpg







ほら、ホントに自動運転でしょ!

20150722211141228.jpg






キャンカー用の新おるす板で、軽くクールダウンのやまとん。

大満足だったね!

27072113.jpg




さぁ~て、これからどうしょうかね。

と、家族会議となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年07月23日 08:07:49

いきなりの悪天候でも、相変わらずの、ママさんの、リサーチ力!

天空のカート?このてののりもの大抵ワンコ🆖多い
ですが、のれるんですね~

はなちゃんやまとんも楽しそう

八ヶ岳方面たまに行く事あるので、チェックします。


- ひろきぬ - 2015年07月23日 17:53:54

バタバタしていて読み逃げでした
楽しそうな3連休で本当に羨ましい♪
ろくパパも言ってますが本当にママさんリサーチ力には頭が下がります

まだ自宅にテレビもネットも電話も繋がってないので覗くのもコメントするのもままならないwww爆

- はぎまま - 2015年07月23日 23:59:50

「天空の遊覧カート」、こういうことですか。すごく気持ちよさそうですねぇ。
はなちゃんも大和くんも楽しそう!
やっぱり山が似合いますね(笑)。
相変わらずママさんのご飯も美味しそうだし、キャンカー旅行いいな!!

- とんび - 2015年07月24日 00:20:32

これまた随分楽しそうな場所を見つけましたね♪
富士見高原…メモメモ

- チランチャ姉貴 - 2015年07月24日 18:14:55

こんにちは!知覧茶姉貴です⭐︎

カート!!!!犬オッケーなんですか!?驚き!!!
はなちゃんとやまとんのワクワクな横顔を見ると、乗用車に乗るのとはまた違った感じなんでしょうかね〜??

やまとんのむすっとした顔wwww
ツボですwww

- はなパパ - 2015年07月24日 21:13:41

ろくパパ さんへ
暇さえあればスマホであちこち調べてますよ。笑
「次どうする?」って言うと、すぐに返事が返ってきます!

ここは涼しいので、散歩するにはいい場所ですよ。
夜の部もやっているので、夜景も見られますよ。ぜひ!

- はなパパ - 2015年07月24日 21:17:06

はぎまま さんへ
読み逃げ大歓迎でございます!爆

暇人ですので、ぶら~っと出かけてみました。

引っ越しは大変だよね~ まだまだ落ち着かないよね。
ご苦労さまです!

- はなパパ - 2015年07月24日 21:21:35

はぎまま さんへ
こういう事だったんです!笑
あの高さを登るとなるとい地獄を見ますから、自動運転で楽をさせてもらいました。

山ガールならぬ、山ブヒを目指してます!山だとテンション上がるようですよ。

小さめのキャンカーですが、楽しい旅が出来ますよ!

- はなパパ - 2015年07月24日 21:23:53

とんび さんへ
海方面だと焼きブタになりますから、標高勝負で出かけてみました。
平日がとお客さんの少なく、ちゃお様遊べますぞ!

- はなパパ - 2015年07月24日 21:27:56

チランチャ姉貴 さんへ
子育て大丈夫かぁ~ ウンチまみれになってそう・・・笑

このカートはワンコOKなんだよね~ しかも、自動運転。
ブヒ達と一緒に、私もはしゃいでおりましたわ。爆

ずーっとマテだったので、怒ってましたよ。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: