八ヶ岳オートキャンプ場

食後は、雨も上がったのでお散歩です。

特に何かがあるわけではありませんので、、

車が通らなそうな道を、迷子にならない程度に歩きます。

27072001.jpg







小一時間歩きましたが、涼しいので大してハカハカもせず

サイトの戻ると爆睡。

20150721205928332.jpg






やまとんは、得意の地ベタ寝。

20150721205956807.jpg






先日のキャンカーショーで買ったオーニングのフック。

とっても役に立つんです!

27072003.jpg







夕食の準備をし出すと、ちゃんと目を覚ます・・・。

ブヒ達は、先にゴハンとなりました。

27072002.jpg








で私たちのゴハンは、こんな感じ。

ダッヂオーブンで鳥モモと野菜の蒸し焼き?

寒かったので、同じ食材でスープ!と、お酒。

ちょっと少ないけど、私たちには十分なんです。

20150721210904435.jpg







食べたら寝る!

27072004.jpg







ママも寝る!

27072005.jpg







寒くなり、20時すぎ車内に。


夜会中のブヒ達ですが、

はなは運転席で寝て、やまとんはママの横で寝てます。

そしてオヤツが食べたくなると、モソモソを起きてきます!

27072006.jpg







私はバンクベッドで就寝。高さは無いけど、大の字で寝られるのだ!

ママとブヒ達は下で寝ます! 寒い位なので快眠間違いなし。

20150721211412730.jpg





快眠で寝坊・・・ 目が覚めると7時でした。

ブヒ達も快眠で、チッコにも起きなかったね。

20150721211538795.jpg



しばらくは、三連休ネタとなりますが

お付き合い下さいませ。笑




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2015年07月22日 14:47:34

この時期に寒いって幸せですね。
ママさんは犬暖房で、これも幸せですね。

家のダッチオーブンはすっかり出番が無い…
キャンプとかしなくなったな~・・・

- はなパパ - 2015年07月22日 18:39:59

Punchパパ さんへ
ホント、ありがたいですよね!
しばらくは、「曇りだ!雨だ!さぁ~出かけよう。」ってなりそうです。

遊べる時間がある時に、遊んでおかないとね。
うちの場合のキャンプは、キャンプ場でボーっとしてだけなんですよね。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: