さて、何処に行こうか!

この三連休…遊びに行きたい!

と夫婦で漠然と思いまして、ブヒセットと着替えだけ持って

今朝の7時過ぎに出発してみました。

行き先なんて決めてましぇん!

ひとまず、中央道の談合坂でチッコタイム。




しばらく走ると雨…

次のチッコタイムで八ヶ岳PAに寄り、行き先を決めるブヒブヒ会議。

このまま雨で車中泊だと、車内で昼寝をするだけで面白くない!

キャンプ場ならオーニングを出せるし、外で調理も出来る。

そんな理由で小雨なら問題ないので、小淵沢付近のキャンプ場をママさんリサーチ!

決定しました!林間サイトでワンコOK。

電話をしてみますと、空いているので大丈夫との事。

小淵沢インター横の、スーパーやまとで食材とお酒を調達。








道の駅こぶちさわにも寄って、朝食用のパンを調達。











そして、5分ほど走って

八ヶ岳オートキャンプ場に到着しました。








雨が降ったり止んだりなので、

こんな感じに軽めにセットしました。









設営が落ち着いたので、お昼ゴハン!

お恥ずかしい…汗。








この時期は林間サイトですね!

肌寒くてサイコーに寛げますわ。





雨も上がったようなので、散歩に行って来ます!笑




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年07月18日 17:59:14

いいなぁ~
羨ましい!
私はこの三連休は日曜のみお休みですが引越しもあるのでお出掛け出来ないし・・・
しかも肌寒いってこちらは現場で汗だくで自分で自分が臭いです(涙)

本当にキャンカーならこう言う行動が出来て良いですねぇって最近同じコメントしかしてない気がする・・・www爆

今頃は気持ち良くお散歩終わってママさんが料理の合間に飲んじゃってるかな?
続きのレポート楽しみにしてます♪

- チランチャ姉貴 - 2015年07月19日 16:45:53

わたしも汗臭いです…、早速エスティマに2代目のチャイルドシートを兄貴さんと父親と一緒に設置しましたwww

こんにちは〜チランチャ姉貴です!
おひさしぶりになっちゃいましたが、一大イベントに参加していたのでお許しください(笑)
肌寒いとか…ほんと羨ましい〜。

キャンカーとバックの森林とブヒ…雑誌のようだ⭐︎

- ろくパパ - 2015年07月21日 06:54:48

羨ましいっ

やはり高い所に行くと寒い位ですか、
涼しさが、伺えます。

後は虫対策ですね。
って夏休みの予定もたっていないっす。

- リラちゃん - 2015年07月21日 19:04:33

こんにちは。

高原のキャンプ場羨ましい~(≧▽≦)
林間で雰囲気もいいですね!
この連休で伊勢神宮に行っていたのですが暑くて湿度が高くて人も多くて
大変でした(^-^;)

軽め(!?)な設営のpicを見るとオーニング欲しくなっちゃいますね~
このオーニングは東和さんのオプションのオーニングですか?
うーん、いいなぁ・・・でも予算が( ノω-、)

涼しくてブヒちゃん達もお散歩嬉しいでしょうね(^^)
続きも楽しみにしています♫

- はなパパ - 2015年07月21日 20:42:00

ひろきぬ さんへ
まずは引っ越しが終わらないとね。終わってからも大変なんだよね。
まぁ、お出かけより新居だね。

いつも似たような遊びばかりで、すいません。

涼しい場所を探しながら出かけてみました。キャンカーですからね!笑

わたしは、ひたすら飲んでおりました!

- はなパパ - 2015年07月21日 20:44:16

チランチャ姉貴 さんへ
大仕事ご苦労さまでしたね! エスティマに子供シート2個かぁ。
デカイ車でも室内はせまくなっちゃいますな。

見るからに涼しそうな場所でしょ! ホントに涼しいんです。笑

- はなパパ - 2015年07月21日 20:46:56

ろくパパ さんへ
標高が高くて木陰は、ちょっと寒い感じですね。
この時期に寒いだなんて最高だよね!

あまり虫はいなかったよ。オーニングだけで大丈夫でした。

- はなパパ - 2015年07月21日 20:56:12

リラちゃん さんへ
伊勢かぁ~ いいなぁ~ うちは年末年始で行きたいなぁと考え中です。
しばらくは、木陰を求めての旅かな。笑

オーニングはフィアマのです。東和のオプションで付けました。
コレはキャンカーをキャンプ使用するなら、絶対に必要ですよ。
日よけに使うより、雨キャンプや雨撤収時に力を発揮してくれます。
道の駅では使用できませんけどね。

後から付けると、車両を預けたり面倒ですよ!先に付けちゃいましょう。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: