青梅丘陵散歩

前記事にもあるように、日曜の午前中(早朝ではない!)

近場の木陰はここしかない!と、青梅丘陵ハイキングコースで散歩です。

木陰と言っても、イスに座ってのんびりしているのと違い

・・・あぢぃ。

27071301.jpg







夏女の本領発揮! 超ご機嫌ですな。

27071302.jpg







水泳部のやまとんは、キレイな空気を吸いながら

お外を満喫してるのかな?

27071304.jpg







お外を満喫中でも、視線は敏感に感じ取ってるみたい・・・。

27071303.jpg







ランナーがいると、何故か走って追いかけるんです。

その都度、ママさんも走らされてるので大変ですわ。

27071305.jpg







はなは後ろを気にしながら歩きますが、

やまとんは、我が道を行く! 男は後ろを振り返らない?

27071309.jpg








最近は、街中の散歩ばかりだったので

お山だと気分が良いようで、ノリノリ、

27071307.jpg







やまとん 少々お疲れですな。

27071306.jpg








あたちは、車に戻るまで元気いっぱいでしたよ。

27071308.jpg







誤差を入れても、7~7.5キロかな。

午後の昭島アウトドアヴィレッジでも歩いたから

飼い主的には、10000歩達成ということで。

20150714002228058.jpg



土曜日から続いている、ブヒ殺し的な暑さ。

外の現場でお仕事をされている方々、体調を崩さないようにね。

楽しい週末を無駄にしちゃいますぞ!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年07月14日 18:04:33

今朝のニュースで青梅35℃超えってなってましたけどパパさん溶けちゃってないですか?笑
本当にBUHI殺し級の暑さで私は溶けてますけど・・・

これだけ暑くて週後半は台風って現場が進まなくて困ります!

この週末もお出掛け出来そうにない我が家なのでパパさんのお出掛けレポート楽しみにしてます♪

そろそろ小僧(小)出て来てるかなぁ?

- リラちゃん - 2015年07月15日 18:23:08

こんにちは。

本当に毎日暑いですね~(-ω-;)
それでもブヒちゃん達とそれにお付き合いする飼い主さんは元気!
とても真似できません(^-^;)

お散歩一つでもワンコの性格が出ていて面白いですね(^^)
台風が行ってしまったら夏本番でそろそろやまとん君は泳ぎに出掛けたい
のでは!?
また華麗な泳ぎを楽しみにしています♫

- ろくパパ - 2015年07月15日 19:15:35

さすがの、はなちゃんやまとんスタミナバッチリですね。
同じ日曜日オール木陰で、玉川上水歩きましたが一時間で断念‥‥

張り切りすぎて折り返し前でハカハカ

主もブヒも、一万歩には、程遠いっす。

夏本番、木陰&標高高いところを探すようですかね。

- はなパパ - 2015年07月16日 00:15:59

ひろきぬさんへ
暑いっす。青梅でも暑いっす。酷い暑さだね。
どーしちゃったんだろうね。

仕事を頑張ろうにも、完全に解けますわ。

この暑さでは、週末は引きこもりです!

- はなパパ - 2015年07月16日 00:38:27

リラちゃん さんへ
暑くても、外で遊びたくなるのが、ブヒ中毒患者なんです!笑
木陰が夜しか散歩出来ませんけとね!

そうなんですよね。個体差がすごく出るので、散歩中はホント楽しいんですよ。
飼い主ってより、個体観察的に楽しいんですよ!ちと変態入ってますよね。笑

夏は涼しさを求めて標高の高い場所に行きたくなりますね。
キレイな川があれば最高なんですけど。
彼は泳ぎたいはずてますからね。

- はなパパ - 2015年07月16日 06:07:31

ろくパパ さんへ
玉川上水も木陰散歩が出来るんですね!
一時間も歩けば十分ですよね。うちは異常です…汗。

標高の高い場所しか涼しい所はないよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: