昭島のアウトドアヴィレッジ

昨日の土曜日は、一応主婦であるママさんは

朝から洗濯と掃除三昧で、「今日はお出かけしないよ!」と宣言。

ならばと、私はクソ暑い中でキャンカーの洗車…キツかった。

日中はブヒ達を出せませんので、20時から1時間だけ散歩。

悲しい事に、土曜日はこれで終了。

今日は朝から、青梅丘陵ハイキングコースを散歩してきました。
そちらの様子はデジイチで撮ったので、明日アップしますね。

まずは、スマホで撮った方からアップ。










散歩が終わり、ブヒ達と一緒風呂でさっぱりした後ですか、

ブヒ達はお昼寝タイムとなりますので、

ママさんと昭島にある、アウトドアヴィレッジに行ってみました。









日曜日だけあって、

カヤックを体験する子供達や








壁を昇る少女。

カッコ良すぎます!









私達の目的は、スノーピークのお店でキャンプ用品を物色するのと









店舗内にある、こちらでランチ。








スープカレーの何ちゃらと、煮込みハンバーグの何ちゃらです。

器は当然スノーピーク製品を使っております。

暑い日のビールはうまい!








ブースでは、美味しそうな無農薬の野菜を販売してました。


ママさんか試食&購入中、私はトレーラーにしか目が行きません!

290諭吉だそうです。









その後も、他のお店も物色。

特に何も買わなかったけど、楽しい時間でしたね。



数時間後の帰宅となりましたが、

朝の山散歩がお疲れのようで









起きる気なさそうです。





いよいよ夏が始まってしまいましたね。

これからは、木陰を探しての夏遊びになりそうです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年07月12日 18:16:30

昨日に、続いて今日も朝から暑すぎでしたね。

はなパパさん珍しく近場で過ごしていたんですね。

スノピの、食事処食べたかったですが、ワンコ連れ外ならおっけーみたいで、
我が家訪れたとき、生憎の天気だったので、あまり長時間いられませんでしたが、次回なんチャラカレー食べたいな~

暑い日のビール最高ですね。


- ひろきぬ - 2015年07月12日 21:59:14

今日は午前はBUHIと午後はママとデートだったんですね♫
昼間のビール最高ですね!羨ましい!
なんちゃらご飯は何時も美味しそうですねぇ(≧∇≦)

290諭吉・・・キャンカーは無理だけどこれなら?イヤイヤ無理無理σ^_^;

- ロブママ - 2015年07月13日 09:17:27

週末は珍しく普通でしたね (笑)
ママさんとのデートも楽しんで、ママさん孝行してくだいね~~
美味しそうなカレー 横に見えるはKOEDO!!もしかして川越ビール??

アウトドアヴィレッジさんいいですね~
ロブ用の長椅子とか、レジャーマットなどを最近探しています
ロブパパは、アルミのタープテントがいいなぁ~ ・・・
必要なのか???と思いますがね・・・ 爆www

- るぅすぅパパ - 2015年07月13日 10:01:27

なんちゃら…ウマそう(^^)
最近、こういうの食ってないなぁ~^^;
暑い中、パパさん洗車ご苦労様。
でも美味しいビールで体力復活ですかね(^^)/

- FBDSK - 2015年07月13日 16:20:31

こんにちは~
今日はなんと青梅地方36度越えですってね。
アウトドアヴィレッジはパパさんすきそうですね。

うちはもっぱらインドアライフです。
文次もかなり大きくなりました。
今月末にようやく3回目のワクチンです。
もうご存知だと思いますが、10月にサマーランドの近くに『わんダフル ネイチャー
ヴィレッジ』なるものができるそうで楽しみです。(名前違うかも)

都内では一番大きなドッグランや、わんこと一緒にバーベキューやハイキングが
できるそうな
インドア派ですが、こちらは行ってみたいと思っています。

- はなパパ - 2015年07月13日 23:28:18

ろくパパ さんへ
今日の暑さもヤバいよね。仕事でぶっ倒れないようにして下さいね。

この暑さでは、避暑地の木陰じゃないと遊べないよね。
私、暑いの嫌いなので遊びのペースが落ちそうです。暑すぎです!

スープカレーは辛いみたいですよ。私には無理だよって言ってました。

朝からビールを飲みたくなるね。

- はなパパ - 2015年07月14日 01:00:27

ひろきぬ さんへ
朝と夜しかブヒと遊べませんよね。
たまには、夫婦で食事でも・・・爆

これ2台分もしたのかぁ・・・ キャンカー高いわ。

- はなパパ - 2015年07月14日 07:54:31

ロブママ さんへ
普通の生活をしてみました。笑
夏場はこんな生活になりそうな気がします・・・涙。

あれっれ川越ビールだったの? 知らないで飲んでた。笑

ロブパパもアウトドアー進出を狙ってますな!笑
日陰は憩いの場になりますから、必要かもね~、買っちゃおう!

- はなパパ - 2015年07月14日 08:16:48

るぅすぅパパ さんへ
たまにはカフェで食事をしてみました。
ビール飲んでも、軽だとママさんが運転してくれますので安心。
でも、キャンカーは運転してくれません。

手抜きの洗車でも、暑くて死んじゃいそうです…汗。

- はなパパ - 2015年07月14日 08:24:42

FBDSK さんへ
こんにちは。リビングのエアコンの効きが悪くて・・・暑すぎです。
雰囲気的には好きなスペースですが、売ってる物が少ないんですよね。
WILD-1の方が買い物目的ではいいかなぁ~。

ウチ、インドアの日々が続くとストレスで夫婦ケンカの数が増えてしまいます。笑
雨でも、暑くなければ外へと出て行きます!

サマーランドの新施設はよさそうですよね!
貸し切りのランもあるし、ブヒ会で狙っているんですよ。笑
結構いいかも知れませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: