あぢぃ

久しぶりに晴れたら夏日…

夕方5時から日影を狙って散歩してみましたが、

ブヒ達より先に、私がバテちゃいましたわ。








近所の散歩で短いリードにツインリードを繋いでましたが、

どうもネジれてしまったり歩き辛そうなので、普通のリードに戻しました。

一本を短く持てば、ネジれることも無いし

2ブヒの間隔の広がるしね。

最近は、あまり引かないので大丈夫かな。








戻ってからアイスをあげましたが、

はなが両方食べちゃいました。








やまとんは、冷たいアイスより

冷たい「おする板」の方が良いみたいです。






週末は晴れそうですが、

この暑さでは、自宅待機になりそうですな。

熱中症には、ご注意下さいね! 飼い主さんもね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年07月10日 21:38:58

あははは!!
はなちゃんにアイスを取られるやまとん(笑)
食い気より、おるすばんか!!

今日は本当に暑い1日でしたね~
主はまだ暑さに慣れていなくて・・・ 通勤時間帯は
灼熱地獄でした💦

- fumi - 2015年07月11日 00:32:07

今までが過ごしやすかったおかげで久しぶりの暑さにこっちがバテそう。(笑)
ウチも今日は5時頃のお散歩でした。
帰ればゴンもクールマットに直行ですよ。(笑)

- ひろきぬ - 2015年07月11日 08:25:13

久しぶりのお日様でつい出掛けたくなっちゃいますが陽が出るとBUHIには辛いし主も汗だくσ^_^;
夕方はもっと遅くならないと辛そうですね(>_<)

はなちゃんやまとんの分も食べちゃってアイスなら食欲あるんですね(笑)

この暑さで自宅待機・・・はなパパ家がそんなはずないでしょ?www爆

- トロ蔵 - 2015年07月11日 17:36:25

はなパパさん、こんな暑い日には、ビールがおいしいだろうな! 昨日から豊洲でオクトーバーフェスト始まりましたよ! キャンカーでお出かけしてはいかがかな? 夕涼みがてらのお出掛けアンド車中泊いいかも!

- とんび - 2015年07月11日 23:09:11

突然暑くなりましたね!
人も犬も対応しきれませんね。。。

- はなパパ - 2015年07月12日 17:42:28

ロブママさんへ
オヤツは横取りです!姉ですからね。笑
やまとんは、食べるのが遅いので簡単に奪われちゃいます。
でもね、おるす板は譲りませんよ。

この暑さでチャリ通勤は厳しいですよね。
私ならぶっ倒れます!

- はなパパ - 2015年07月12日 18:10:54

fumi さんへ
夏本番の暑さですよね。いや、まだ暑くなるのかなぁ。
ブヒ達より飼い主が夏モードになれませんよね。
いっぱい汗かいて、ビールを頂きましょう。

体を冷やすと気持ちいいんでしょうね!

- はなパパ - 2015年07月12日 18:21:03

ひろきぬさんへ

部屋から外を見てると出掛けたくなるけど、外に出ると帰りたくなるね。
ブヒ達には地獄の季節かぁ。気をつけて遊びましょう!

はなは、オヤツだと横取りして食べますね。
やまとんは、そんなにオヤツを食べるタイプじゃないんだよね。

マジで自宅待機です!

- はなパパ - 2015年07月12日 18:26:48

トロ蔵さんへ
情報ありがとうこざいます!でも、ママさんに却下されてしまいました。涙
この気温て車中泊は厳しいですね。お山なら大丈夫なんですけどね。

しかたなく、部屋飲みとなりました。

- はなパパ - 2015年07月12日 18:29:47

とんびさんへ
厳しい暑さですね。熱中症の前に貧血で倒れそうですわ。
夜散歩で凌ぎたいと思います!

- るぅすぅパパ - 2015年07月13日 09:56:46

やまとん…^^; 食べるの遅いのぉ~?
やまとんは本当に上手に使ってるね!
札幌も暑くなって、るぅも使ってくれたよ^^;
これから、もっと暑くなるよね…
でも、あんまり暑くならないでほしいよね…
今日は昨日より涼しいです(^^)

- はなパパ - 2015年07月14日 10:55:44

るぅすぅパパ さんへ
2ブヒ共、食べるのおそ~いんですよ。爆食いなんて夢の話です。

おるす板の季節がやってきました!
キャンカーにも1枚積んでお出かけするようです、

夏の暑さは、札幌も東京も変わらないですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: