雨でしたが

かなりご無沙汰している、昭和記念公園。

気になってワンパスを見てみると、

はなのが期限切れで、やまとんのも今月で期限切れてしまう…。


11時の時点で青梅は雨が降ってなかったので、

ワンパスの更新しながら、ちとランで遊ばせよう!と記念公園へ行ってしまった。








駐車場に車は数台…笑。

着いたと同時に雨が降り出したので、ラン遊びは中止…








にはせず、行くぜぃ。

ママさんはポンチョを着て、遊ばせる気マンマン!








水遊びは苦手なはなは、雨はへっちゃらなんです!









オール外派のやまとんも、ご機嫌で遊びます。









雨のラン…、当然貸切状態ですよね。










30分程で雨が強くなって来たので

ワンパスを貰い撤収となりました。









駐車中の車両は、これだけ~。

雨でも散歩をする、元気な人達ですね!笑









カービィに戻り、ブヒ達の体を吹いて休憩タイム。

途中のコンビニで買って冷蔵庫に入れておいた、

ぶっかけうどんでお昼ゴハン。

ブヒ達は、馬肉のオヤツね。








やまとん、遊び足りないみたい…。








はなも遊び足りなかったようですが、

睡魔に負けちゃったみたい。





帰宅後は、ブヒ達をお風呂に入れて

ママさんはお昼寝、私は仕事となりました。


平日なのに何やってんだ!というお話でございました。笑



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年07月09日 09:27:22

そう言えばキャンカー生活になってからは昭和記念公園のレポート無かった気がしますね(笑)
昭和記念より遊べる所にお出掛けする方が主もBUHIも楽しめますもんね♪

雨の中ポンチョ着て・・・ママさん見習わなきゃ!
パパさんもポンチョ着てカメラ構えてだったのかな?
キャンカーあればどこでもゆっくりご飯も出来て良いですね☆

- チランチャ姉貴 - 2015年07月09日 09:44:27

パパ家の日常(笑)すげーセレブwww

ひろきぬさんのおっしゃるとおり、キャンカーあるとコンビにご飯もゆっくり取れるし、我が家がいつも出先で困る『お昼どこで食べるー?』って会話がなくていいです。

チランチャ同伴で夏なんて、絶対車の中に残していけないし、キャンカーは高いけど経済的!?(笑)
しかしー雨だと公園もすいてるんですね~、前回お邪魔した時は注射料金払う前の入り口から大渋滞でしたからねwww

※あ、ソー言えばパパ。少し前のブログですが、長距離散歩の時はちゃんとママに言ってからお出かけすること!!!あなたはマジで心配になりますから(爆笑)

- はな母 - 2015年07月09日 20:12:33

わんパス、慌てて(笑)家のも見たら1月で切れてた~!
雨でも楽しく遊んでくれる姉弟が羨ましいです(涙)
ほんとに、キャンカーって便利ですね。

そう言えば・・・フライデーナイトフィーバー、何時も
ブログを拝見している、たまふく母さんが、あの雨の日
の事を載せていて、ブリンドル2匹連れた後姿を見たけど
見失っちゃたって書いて有りましが、きっとはなちゃん&
大和くんの事ですね(笑)今月は旦那が誕生日月で、お
休みが取れるので我が家も行ってみようかな!

- カノヒビ母 - 2015年07月09日 22:16:25

ご無沙汰しております^^;
遅ればせながら。。キャンカーご購入、おめでとうございます☆
素敵なキャンカー生活、羨ましいです!!!
長距離旅行も然ることながら、こうやって近場で楽しめるのって
いいですよね~♪
雨の日もなんのその!我が家が理想とするブヒライフでございます。
ウチの旦那、指をくわえて、パパさんのブログを拝見しているようです(笑)
秋になりましたら、ウチも昭和記念公園に行けると思うので
是非、キャンカー内覧会をよろしくお願いいたします☆

はなちゃんもやまとんも、雨のランを満喫ですね(^^)
また、カノヒビとも遊んでください♪
(ただ今、ちょっと窮屈な生活を強いてしまっているので、
響の大暴れが怖いですけど…汗)

- はなパパ - 2015年07月09日 22:19:02

ひろきぬ さんへ
記念公園に全然行ってなかったんですよね。
キャンカー遊びになってましたね。夏場は厳しいので、秋から復活かな。

雨が降っていても、それなり遊べますよね。
カッパと長靴は、キャンカーの常備しておかないとね。
外派の家族ですので!笑

- はなパパ - 2015年07月09日 22:25:46

チランチャ姉貴 さんへ
セレブだなんて、ありえな~い!
セレブは、カフェで豪華ランチですよ。うちはコンビニさ!笑

キャンカー生活になってからは、食事の場所には困らないね。
遠征先で地の物を買って、車内で食べる! すご~く便利ですな。

乗用車だと車内にブヒは置いておけないよね。危険すぎます!
これだけ遊べれば、キャンカーは経済的だと思うよ。
あまり出かけない家族にとっては、かなり高価な置物になってしまうかもね。

単独行動は、一声かけてからにします!爆

- はなパパ - 2015年07月09日 22:32:04

はな母 さんへ
はなちゃんのわんパスも切れちゃってましたか!笑
油断してると切れちゃいますね。

雨でも雪でも、外に出せば元気に走り回ってます。
とっても残念な姉と弟です・・・汗。

たまふくさんのブログ見てきました!
あの話は、間違いなくウチですね。
動画のライブも夫婦で見てたので、同じタイミングで場内にいたみたいです。
うちはブヒを出したり留守番させたり、何回か出たり入ったりしていたので
見失ってしまったようですね。

はな母さんも行く予定を立ててるんですね。
ウチもリベンジしようかな。笑

- はなパパ - 2015年07月09日 22:38:58

カノヒビ母 さんへ
おひさで~す! お元気でしたか。
秩父でのお話の通り、無事に納車されました。

素敵なお宿に泊って、美味しい食事!からは遠ざかってしまいましたが
エスティマ時代よりも、かなり楽しいブヒライフをおくってます!

ご主人と話をした時に、かなり興味がありそうな感じでしたからね~
内覧会をやりながらお酒でも飲んだら、買ってしまうかもよぉ~笑。

あちらの話が落ち着きましたら、遊びましょうね!
やまとんも少しは落ち着いてきましたので。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: