路上でお茶タイム

土曜日に行った東京キャンピングカーショー後のお話。




馬肉の調達をするために、横浜に移動しディアラへ。

雨が降っていたので、駐車場がある新山下店にしました。


オヤツを貰うのに必死なブヒ達。お恥ずかしい姿…。










そして、小腹が空いたので中華街へ。

ブヒ達には車内で留守番をしてもらい、軽く食べられる豚まんやらを買いに。

カービィを駐車場所は、60分300円の路上パーキング。

しかも、ディアラの横浜元町店の向かい側…笑えるわ。









豚まんの皮が大好きなブヒ達。

でもちょっと、皮食べ過ぎじゃない?



300円で60分駐車出来ますので、

制限時間まで、車内でまったりとお茶タイムとなりました。





キャンカー見て、馬肉調達して、軽く美味しい物を食べる!

軽めのお出かけでも、結構楽しめた土曜日でした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年07月08日 12:31:52

前回の我が家と同じパターンですね。

中華街周辺何時も駐車場探しでてこずっている我が家ですが‥‥

中華街行ったは良いけどあまりにも混んでいて奥まで行かないと結局元町店の横に出てしまう‥‥

お散歩して、肉まん食べて駐車時間一杯まで、満喫できたみたいですね。

- ひろきぬ - 2015年07月08日 16:56:01

キャンカー有るとどこでも寛げるから良いですね♪
ディアラでのはなちゃんブレてるwww笑

それにしても豚まんの皮無くなって「豚」になっちゃってますねwww爆

こんな休日が過ごせるのもキャンカーおかげ・・・羨ましい限りです
(我が家には当分無理な生活スタイルだなぁ~)

- チランチャ姉貴 - 2015年07月08日 17:12:07

こんにちは、姉貴です!
そうなんですよね、私も中華街、そんなに多くは行ったことないのですが、行くたびに駐車場探しにてこずります…汗
ろくパパさんのおうちと一緒〜。。。

キャンカーあると疲れてもカフェ〜カフェ〜って探さなくても、車がカフェ⭐︎

肉まんも大急ぎで食べなくてもいいのがいい(愛)

- はな母 - 2015年07月08日 18:00:31

皆さんが言う様に、キャンカーが有るだけで違いますね。
駐車場さえ有れば、こうやってゆっくりお茶も出来るん
ですね(笑)はなも主同様、パン好きなので当然、豚マン
の皮は狙われます(笑)

- はなパパ - 2015年07月08日 18:42:03

ろくパパ さんへ
このパターンが多いよね。
中華街にはコインP多いよ。乗用車なら問題なし!
苦労しないで探せますよ。笑

ワンコOKのお店も結構あるんだけど、他のお客さんの気を使うので
食べたい物を買いこんで、カービィで食べますね!気楽だしね。

- はなパパ - 2015年07月08日 18:49:10

ひろきぬ さんへ
部屋ごと移動してるようなものです!笑

美味しい馬肉だらけで、少々興奮してましたね。
お転婆モードど真ん中で、ちょっと恥ずかしい…。

豚まんの皮が大好きなんだよね。毎回狙われてます!

いろんなライフスタイルがありますからね。
うちは、平日は家で生活。週末は外で生活する落ち着きの無い家族です。

- はなパパ - 2015年07月08日 18:55:00

チランチャ姉貴 さんへ
今は駐車場が増えて苦労しなくなったよ。乗用車なら大丈夫!
カービィでもコインPに駐車できますからね。
でも、横の車はドアを開けられません・・・汗

そうそう、移動式のMYカフェ!です。
何処へ行ってものんびりとした時間が過ごせます。
買って良かった!って感じです。

- はなパパ - 2015年07月08日 18:59:38

はな母 さんへ
そうなんです。キャンカーにしてから、お出かけのスタイルが変わりましたね。
まず、ワンコOKのお店を探す必要がなくなりました。

美味しい物を買い込んで、駐車場で寛げば
ブヒ達を一緒にまったり出来ます。

豚まんの皮だけなのに、すご~く美味しそうに食べますよね。
月に一回の贅沢かな。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: