パーツを買いに。

カービィのひじ掛けが小さくて役に立たないので

センターコンソールの上にカットした板を設置して









ひじ掛け兼、ブヒ席を作ってみました。

ダイネットからの高さを合わせてあるので

ブヒ達が楽に移動出来る予定…。









いつも使ってるブヒマット置けば、

少しはソレっぽく見えるかな。笑









ブヒが乗っても壊れない!かも。








リビングから見ると…

早く何処かに連れていけビーム。








後で出かけるから、一度戻りなさい!

文句のありそうな後ろ姿だな。









お出かけの準備が出来たので

12時30分に出発!ちと遅いやね。

移動中、

やまとんはママの膝の上で爆睡。









はなは、ブヒ席の後部で爆睡。









ホレ到着! 行くぜぃ。








で、ここはと言いますと

東京ビッグサイトの駐車場。

カービィ小さいなぁ~と、ブツフツと独り言。









土日でやっている、

東京キャンピングカーショウに行っちゃいました。

東和モータースの店長さんに部品交換のお願いがあったのと

小物パーツの調達がしたくてね。

当然、キャンピングカー見学も!








買ったパーツはコレ。

サイドオーニングのフック1200円也。

キャンプの時に、あると便利なのだ。





場内では、やまとんがキャンカーにマーキングでもしたら大変なので

バギーからは降ろせませんでした。



こんな天気では散歩も出来ないし、

ブヒ席の使い勝手を試したかったので、

ちょうどいいお出かけになりました。



明日もこんな天気なのかなぁ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年07月05日 08:16:00

キャンカーショー良いですねぇ〜
雨続きでお出掛け出来てない我が家からすると羨ましい♫
キャンカー持っていても見ると色々欲しくなるって持ってるからこそ欲しくなるって感じですかねσ^_^;
夢のまた夢なキャンカー・・・いつかはいつかはって夢を持ってパパのブログで楽しませてもらいます(^^)

- ロブママ - 2015年07月05日 23:19:23

結構週末にこのようなショーが行われているんですね~
今まで、知らなかったです!
・・・まぁハンドメイドもしょっちゅう、イベントをしているので
同じかしら??? (笑) あまり、行った事がありませんが・・・

雨が続いて、BUHIも主も皆さんあちらこちらで、ボヤキが
聞こえてきていますね・・・
そういうロブ家も、同じくストレス溜まっていますね~~(;^ω^)

- はなパパ - 2015年07月06日 01:58:05

ひろきぬさんへ
こんな天候でお出かけの予定がない週末には、
とってもありがたいイベントですね。
ブヒ達も一緒に行けますし!

一度行ってみて下さいよ!
色んな考えが浮かんできますよ。笑

- はなパパ - 2015年07月06日 02:16:30

ロブママさんへ
東京では年に2回かな。ありがたいイベントです。
見るだけの人、検討中の人、私みたいに買っちゃう人。
今回も、そんな人達で賑わってました。笑

ハンドメイドのイベントもあるんですか?知らなかったぁ。
まだまだ知らない世界が沢山ありますよね!
釣り博は、行ったことあります。笑

こんな天候でストレスになるけど、
梅雨が明けて真夏日も困りますよね。

- ろくパパ - 2015年07月06日 12:40:52

我が家も昨日行ってまいりました。

見るだけ組ですけど、天気生憎で、予定がなかったから、非常にたのしめました。

細かいパーツも販売しているんですね。

同じくろくもカートから下ろせなかったっす。

- はなパパ - 2015年07月06日 15:35:00

ろくパパ さんへ
何度か行ってると、だんだん本気モードになっちゃうますぞ!笑
ワンコと行くイベントには向いてないけど、
天候が悪い日だと楽しめますよね!

あそこで、カートから下ろすって勇気がいるよね。

- みよりん - 2015年07月07日 19:12:51

はなパパさんこんばんわ。
キャンピングカーショー、燃えますね(^O^)
フィアマのオーニングフック、いろんなものを引っ掛けられますよ。
撤収時に、S字フックが落ちちゃうんです、毎回。
設置具とフックを別々に外せばいいんですが、私ものぐさなもので(>_<)

- はなパパ - 2015年07月07日 19:24:30

みよりん さんへ
かなり熱く燃えます(萌えます)よね!笑
ポチろうかと思ってたんですが、会場に行って買おう!ってなりました。
キャンプに行くと、いろいろ引っかけたくなるんですよね。

なるほど! S字フックと設置具は別々に扱います!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: